2006年06月30日

死んだフリ中

ひさびさ、どもです〜。り。です。

CSでドボンくらってから早いくとせ。。。

毎日、e-gold口座を覗いては、

ハ〜ハは来まし〜た。今日も来た〜。コノ岸壁に、今日も来た。
帰らぬものとは知りながら〜

な心境でございます。。。。

refundほんとにあるんかね〜。ただのscamの一種だろーと思いつつw



つうことで、現在の手持ちは微妙な金額のt-invとFX-EとOCとなってしまいました。

OCガツンと突っ込む?!

いや、もうチョイ、死んだフリしとこかな。。。
posted by richanchan2006 at 23:09| Comment(50) | TrackBack(4) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

さようならCompactSurfing

どもです。り。です。

数日前に、支払い期限を48時間から7日(実質9日)に伸ばしていた

CompactSurfingですが、E-Gold価格の下落に耐えかねた(という理由)ということで

一時停止するみたいです。

下に、来たメールを途中まで適当に翻訳してみましたので、参考まで。

要は、利益が出てた人は金が返ってこない。利益が出てない人は、

残った金から初期費用(から利益とref代を引いて)の割合でもって

金を返す(つまり全額帰ってこない?)って話のようです。

しかも、恩着せがましく言うてます。

それとも、それすらも、今は手持ちを使い切ったので夏まで待てってことなのか?

サイテーですわ。kusoga!

英語が堪能でないのが恨めしい。。。オレの金、返ってくるんかな。。。



つうことで、適当な翻訳を。途中いらないように思ったところは、goo翻訳機そのまんま置いてます。(適当意訳すらしてないw)ので正確に知りたい人は、自力か、webで探してくだされい。

↓↓
続きを読む
posted by richanchan2006 at 13:04| Comment(8) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

1000PENNY ROUND3

どもです。り。です。

Amyさんの1000PENNY - www.1000penny.bizですが、

ROUND3が始まります。

6月16日24時開始 ・・・(6月17日00時開始)です



毎回書きますが、これはゲームです。

WITHDRAWがDEPOSITの100%まで達したら終了。

今回のプランは、前回と同じ25% daily for 10daysのみ。

今回変更となっているのはAdmin feeと、リカバリー関連です。



今回はAdmin feeが5%になった代わりに、リカバリープランがありません。



なので、今回は負けたら、お金返ってきません

なくなってもいい額だけで、遊びましょう。

そして、できるだけサイトが長生きするようにやりくりしましょう。

サイトが長生き=自分が儲かる、です。

つうことで、あとは自己責任で!

ヨロシコ〜
posted by richanchan2006 at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

CSの規約変更の件

どもです。り。です。

CompactSurfが規約変更?、出金処理を7日に変更したので、出待ちしてるのですが。

実質利率がさがるワケで、CSが資金繰りにこまってる?とか邪推しちゃいますね。

現在オレがマトモにぶち込んでるのは、CSとOCだけなわけで、それだと

非常に危険なわけで。

WiredSurfとかやってみようかな。。。。CSから金が返ってきたら。

ってe-goldも落ちてるジャマイカ!(記事書いた時は落ちてました)

コワイヨ、ママーン(TT)

posted by richanchan2006 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

殺し屋と言う名のソフト

ども、り。です。

今回は微妙なセキュリティソフトの紹介です。

 ※Windows向けです。Macユーザーの方はゴメンナサイ

名前はHitman Pro です。

これはAd-Awareみたいな単体ソフトではなくて、下記の約10種のソフトを

半自動でインストール・アップデートをおこない、さらに半自動で駆動して

しまうという、スパイウェア対策のプロデューサーみたいなソフトなのです。


Ad-Aware SE
Spybot Search & Destroy
Spy Sweeper
Spyware Doctor
CWShredder
SpywareBlaster
Spyware Block List
NOD32 AntiThreat
Sysclean Package
SuperDAT VirusScan

結構な有名どころを一度に動かせるという、セキュリティ的に多大な安心感
(絶対に万全とはいえませんw)を与えてくれるソフトです。


ただ、問題点が色々ありまして。

(1)時間が掛かる

 HitmanProの稼動はボタン一発なのですが、通常稼動の場合、全部終わる
 のにかかる時間がオレのマシーンで2時間半。
 最新マシーンを持っている人ならもっと早いでしょうけどね。

 導入後の一番最初の起動の場合は、全部のソフトのインストールと
 アップデートがあるので、もっと時間がかかったはず(覚えて無いw)

(2)全自動ではない
 ときどきボタンを押さないと先に進まないことがありますが、これが判断が
 微妙に難しい。なにをしなさいって言う指示が特に出無いので何をすればいいか
 分からないときがあるし、さらに実際、止まってるのか止まっているように見えて
 動いているのかが、よくわからなかったり、なのです。。。

(3)ソフトが勝手にインストール
 どういう基準か、ほとんどのソフトはデスクトップにアイコンが残りません。
 しかも一部のソフトはFreeの機能限定版とか14日の無料期間とか(これは
 SpywareSweeper。買っちゃったw)で、不安をあおります。
 なので、どこに本体があるのか、とか、アンインストールの場合とか、
 ソフトを買ってアップグレードしちゃった場合とか、微妙に不安です。
 さらに、オレのマシーンだけでしょうが、Ad-AwareとかSpybot S&Dとかが
 途中で止まるので、ほんとに泣けます。

(4)英語版である(念のため)
 日本語では有りません。Ad-AwareもSPYWARE S&Dも英語だし、Hitman自体の
 日本語化パッチも見当たりません。

と、まあ、とてもとても微妙なソフトで、

まとまってヒマな時間がたっぷりあるときに、

Spyware対策を徹底的にやりたいな〜って思い立った場合

微妙な諸々の問題があってもかまわないって人が実行すると

数時間後に安心感を得られるというマゾ的変態ソフトですw



いちおうHitman Proはバージョンアップを重ねているようで(現2.4.3.3)、

今後も改良や状況に応じたアップデートが期待できそうな気がします。



つうわけで、紹介だけしときますが、サポート無し、フォロー無しの

自己責任でヨロシコ!
posted by richanchan2006 at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | セキュリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

久々更新

どもー、り。です。

小旅行で留守にしておりました(^^;

その間に1000Pennyさん、終了したみたいで、残念ですが、

多分ほぼ全員リカバリープランと思われますので、AdminのAmyさん超大変そうです。

Admin儲かりすぎじゃないのとか言う意見が板でも出てたりしますが、

リカバリーとAdminの儲けについて、Amyさんのサイトで言われていることから

想像すると次のようなカンジでしょう(私見では、ほぼボランティア。。。)

(1)Withdraw時の手数料18%を、別なところに投資

(2)上がってきた利益をリカバリープランとして返金

(3)リカバリープラン終了した後、まだ利益があがるなら、それがAdminの儲け

つまり、Adminが金を抜き取って、のこりで適当にやっているってことではなく、

メチャクチャ努力してもらって参加者を第一にしてくれて、その上で

最後の絞りかすチョビットだけがやっとAmyさんところに入ってくるってわけです。

つまり、HYIP開催中は、Amyさんの持ち出しですね。

絞りかすがどれだけ利益を生むかってところは、もうAmyさんの手腕であり、

別な次元の話です。

つうことで、概観すると、参加者は、えらいサービスしてもらってるわけなので、

文句を言える筋合いにないですわ。

今回はプランが狙い通りにいかなかったようですが、次回、みんなが言っているように

もうチョット低い利率で再投資しやすい方式で長持ちするように祈っとります。

Round3待ち〜

つうわけで、

ヨロシコ!

追記:サザエさん家に来る、ぶ〜さんのブログのURLをゲットしたので、
   またもや勝手にリンクw
   「めざせっ!セミリタイア生活−ネットで月収50万−」
   です。

   ビビルのが、月収50万を既に達成しているようで。。。スゲ〜
   あやかりあやかり!

   それにしても、サザエさんが旅行なので、しばらく遊び場に困るな〜
posted by richanchan2006 at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

セキュリティ対策は、きっちりすべし!

ども、り。です。

セキュリティ対策、してますか〜?

思わぬところで、えらい目にあいましたよ。。。

いや、オレのPCではないですがね。



昨日、実家にふらっと寄ったら、オヤジのPCが動かないから見てあげたんです。

やってみると、エッチ系のスパイウェア(トロイ)にガップリ感染してます。

夜中まで駆除に掛かりました。。。

それと、ウイルス対策ソフトとスパイウェア対策ソフトの使い方を、

以前は口頭で教えて有ったんですが、紙に書いてきました。

そんなこんなで、徹夜しました。。。

Compact Surfのサーフが1日飛びかけて、危なかったよ〜



つうことで、セキュリティ対策は、きっちりすべし!

ヨロシコ!
posted by richanchan2006 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

1000PENNY.BIZ スタート

どもです、り。です。

AmyさんのGAME HYIPのROUND2、1000PENNY.BIZがついに開始されました。

Amyさんのブログはコチラ

Round 1と同じく、開始直後から2時間くらい "Too many connections"が

出たので、2時間遅れて投資できました。

プラン的に分刻みで勝負するものでもないので、特に問題なす。



問題といえば、ドコまで長生きするか、ですわ。

Adminさんは、今回長くつづくようにプランとか直前にルール追加とか、

考えておられたので、それが旨くいけばいいですね〜

さあ、Adminさんには、これからまた長丁場で大変でしょうが、

がんばってもらいましょうね〜

ほんじゃま、

ヨロシコ!

追記:そうそう、書き忘れてました。
   開始10分前にいくらあるかe-gold確認してたんです。
   で、前回と同じ開始2時間後に空いたのでデポしかけると、
   確認してた金額ではエラー!
   e-goldの下落で金額が減ってたんですね。。。ショック(TT)
   もし大金を扱う場合、e-gold以外の電子口座(海胆栗亜とか、好い鰤音とか)
   を用意していないと恐いですよね。
   まあ、儲かって無いので、今は全然心配いらないですがw
   HYIP始めるときの予定では、今頃月収100マソだったのに(TT)
posted by richanchan2006 at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

1000PENNY R2続報

どもです。り。です。

本日、日本時間6月6日24時開始(6月7日午前0時)
      ※現地時間:6月6日午前8時(PST・太平洋標準時)

明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々のAmyさん主催Game HYIP、

1000PENNY.BIZのお話です。

各所サイトおよびAmyさんのブログなどで発表になっていますが、

ゲームを長く続かせるために、追加で投資ルールを導入されました。

Amyさんところサザエさんところ、他あちこちに載ってますので

良く見といてくださいね(相変わらず他力本願w)

  ところでアメブロ、落ちすぎですよ。

  こないだ、とんねるずの皆さんのおかげです食わず嫌い選手権に

  宮沢りえさんが来てたから、ではないですが、

  「アメブロ、ざけんなよ(−_−メ)」



さて、新ルールですけど、最初はPlan1に投資、5日経過後に

初期投資額の半分をPlan2に投資が必要となる。

(1)Plan2に投資しない場合は、Plan1は5日で終了。

 5日で終了すると、Plan1は25%/dayなので、102.5%。

 ヘタするとE-Goldに手数料取られて何やってんだかって状態になりますねw

(2)Plan2に投資した場合は、Plan1は10日目まで利益がつきます。

 10日終了時点で、Plan2分を引くと、155%かな。

 Plan2は145% after 10Days なので、5日目に投資してると

 15日目に利益が付いて帰ってきます。

 まあ、10日でも15日でもGameが続いていればですがねw



もう一度書くと、

1.最初はPlan1に投資(最初からPlan2には投資できない)

2.5日経った後、次の2択となる。 
  (1) 最初の投資額の半分をPlan2に投資
      ⇒Plan1が10日分稼動

  (2) 何もしない
      ⇒Plan1は5日で終了

Plan2に投資するタイミングは、Plan1の5日目以降10日目まで。

10日経過後は、Plan2に投資しても後半5日分は帰ってきません。



この処置のメリットは、1000Penny.biz round2の寿命が長生きするかもってところ。

デメリットは、Adminの処理が増大してパンクしちゃうかもしれないところ。。。

つうことで、最初からいきなりPlan2に突っ込んだり、途中の

変なタイミングでPlan2に突っ込んだり、サポートチケットや問い合わせ

メールをバンバン送りつけたりしちゃうと、Adminがてんてこ舞いになると

思いますので、なるだけしないように気をつけましょうね。




さて、Plan1への投資/再投資はいつでもできると思います。

(Plan2ルール込みですが)

多分今回は長生きするかもと思いたいので、サイトステータスを見ながら

押し時、引き上げ時の戦略を練るのが吉と思います。

新ルール導入で、メンバー側は、読みが面白いような難しいような(^^;



そんなこんなですが、ま、今晩1000PENNY.BIZサイトでアイマショ〜
posted by richanchan2006 at 02:45| Comment(8) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

1000PENNY ROUND2始まるよ

どもです。り。です。

明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々のAmyさん主催Game HYIP、

1000PENNYですが、

URLを変えてROUND2に突入予定。

詳しくは、サザエさんところ見てくださいw

  ↑2回連続で、カキコ途中にエラーで文章失ったので、他力な記事に
  なっとります。。。。

プランはGAME HYIPですが、なんと負け組救済でリカバリープランがアリ。

初期投資からマイナスな人は、Amyさんがよそで投資して儲けてくる分を

後でまわしてくれて、中長期で返してもらえる形になっています。

ふつうは、ゲームはゼロサムで、負けたらソレまでなので、貴重な方です。

はっきり言って厚意に近い努力と言えます。決して、自然な権利では

ないと言えるでしょう。なので、むやみに偉そうぶって”金返せや”、とかは

ナシにしてね。

ルール

開始日時:日本時間6月6日24時(6月7日午前0時)
      ※現地時間:6月6日午前8時(PST・太平洋標準時)

・開始前までに許可されているのは、サインアップ(IDとパスワード登録)のみ

開始前の投資(deposit)は、サイトへの寄付(没収)になりますので、注意してください。

・最低投資金額$5、最高投資金額$3,000

・プランは利息25%を10日。
 元本は利息に含みます。

・引き出し手数料18%。

引き出しは1日1回、$5以上、$500以下

・アカウントバランスからの再投資は不可能。いったん引き出し(withdraw)が必要

・ 1000PENNYのe-gold口座番号は 2989460 です。
  ※投資は口座内のスクリプトで行います。e-goldから直接送っても無駄、
   邪魔をしていることにしかなりませんので、止めましょう。
  ※ハッカーがサイト内の口座番号を書き換えた場合、赤の他人にお金を
   振り込んでしまうことになります。当然そのお金は返って来ません。
   投資時に宛先番号が間違っていないか、しっかり自分の目で確認しましょう。

以上のようなところです。

あと、どこでもそうですが、マルチアカウント(1人で複数アカウント)は、

常識としても礼儀としてもダメですし、逆にAdminが見つけるとアカウント削除

の対象となりますので、止めましょうね。



さて、実際はどんなカンジになるのか、ちょっと計算

  (例)$100投資(make deposit)

  投資した時点:Deposited: $100, Account Balance: 0
  1日経過後:Deposited: $100, Account Balance: $25 
  $25を引き出し(withdraw)した場合: $20.5 = $25 - ($25 x 0.18)
                       *$4.5= $25 x 0.18
  10日経過後:Deposited: $0, Account Balance: $25(毎日引き出した場合)
  10日後の引き出し額計・・・$20.5 x 10 = $205 

  まあ、10日保てば、の計算です。しかし、5日で終了の場合でも、

  102.5とすこし利益がでます。

Adminは日本人なので、日本語で質問することができますが、Adminの仕事時間は

無限では有りません。

さらに、トイレ行ったり、風呂入ったり、洗濯したり、ご飯作ったり食べたり

片付けたり、睡眠をとったり、という生活のための時間も必要です。

質問するということは、Adminの時間を割いてもらうことになりますので、

自分で良く考えて、自分で調べて、その上で、本当に分からなかったことだけを

聞くようにしましょうね。

あとは、英語ですが、MMG(MoneyMakerGroup)TG(TalkGold)にフォーラム

がありますので、覗いてみましょう。

ほんじゃま、

ヨロシコ!
posted by richanchan2006 at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

