2006年01月31日

ATのダウン/メンテ期間補償

AlienTrustですが、休んでた3日分がサーフしたことになってました。

期間延長は、間違いでした。

失礼しました。
posted by richanchan2006 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できたり消えたり

Syncfundは、お亡くなりになった模様。withdraw分の入金はあるのか?

Virtual2Realityは、すばやくお亡くなりになりました。

e-goldrackは、メールが来てて、月ー火曜に復旧させるとのこと。

 現在デポジットは反映されていない。

BustaBankは、復活。e-gold/StormPayのアカウント番号/e-mail addressを

 設定してくれとのこと。

ProtectedProfitsの4day plan(200%)に$5投資。
posted by richanchan2006 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

黒字化間近

EF2006で、10日物がwithdrawまでこぎつけました。
とおもったら、BustaBankのdepositが消えてるわ、egoldrackのwebにつながらないわで、
結局元金近くかも。。。



BustaBank_________▲371(メールにて復帰交渉中)
5dayfunds ________▲500(払い出し復活待ち)
Eurofund2006______△1,636 (StormPayに入金されるまで予断なりませぬが)
ProfitsYouDeserve_▲101(お亡くなりに)
SYNCFUNDS_________△120(StormPayに(以下略))
egoldrack_________▲340
posted by richanchan2006 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Alien Trust サーフ再開

Alien Trust

サーフボタンが前のnavigate site(だったかな?)から

”AD VIEWER”つうオレンジボタンに変わってます。

今日からクリックしたらサーフできるみたいです。

気になったのは、

(1)閲覧ページ数が30ページくらいになった

  前は11ページで終わったりしてたんですが。

(2)Ad Share の分母が10000になってる。

  $8 x10000= MAX$80,000?!

  確か、前はMAX16,000だったと思うんですが。

つうわけで、サーバーもメール見てると3台のクラスタ構成にした

ようですし、財政改善したのかな?

長く続けて欲しいもんです。

※追記1/29 書くの忘れてましたが、サーフ2日分が飛んだんですが、

 その分期間が延長されてます。

投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
posted by richanchan2006 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BustaBank 復活の模様。

つながりました!

ちゃんとログインできてdepositも確認できました。



オレがヲチしているところで残りは、

5 Day Fundsが復旧待ち、多分月曜くらいの復帰か?

profitsyoudeserveは、長期戦もしくはヤメかも。

HYIPは危ないとかいついなくなるかわかんないとか言われながらも、
結構きっちり仕事として取り組んでおられるようですね。


感服しました。


さて新たな投資先ですが、いつもHYIPサイト情報の仕入れ先のHYIP情報局で、

12DPより上(おネエちゃんの綺麗さがw)という

Virtual2Reality

に投資して参りました。$7だけ。資金の回転がね。。。。

下に書いたオープンセールの混雑で、今は重い状態ですが、

明日以降は沈静化と思います。



statsとプランはこんなカンジ

Started Jan 27, 2006
Running days 1
Total accounts 1406
Active accounts 1147
Total deposited $ 28,365.94
Total withdraw $ 3,573.58
Visitors online 1687
Members online 100
Newest Member muchacha
Last update Jan 28, 2006

Daily for 3 days - Fully Automated (E-gold)
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $ 5 - $ 499 40.00%
Plan 2 $ 500 - $ 999 43.00%
Plan 3 $1,000 - $2,499 46.00%
Plan 4 $2,500 - $5,000 49.00%

After 3 days - Fully Automated (E-gold)
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $ 1 - $ 499 130.00
Plan 2 $ 500 - $ 999 140.00
Plan 3 $1,000 - $2,499 150.00
Plan 4 $2,500 - $5,000 160.00

本日のみオープンセールで次のようなプランあり。
本日っていっても、EST換算なので、
多分日本時間1/29 14:00までと思われます。

Promotion Plan - Hurry up! Today is last day!
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Promotion Plan $1 - $10 200.00

ランキングへの投票です。
よろしくです。

最強のHYIPを探そう!!


投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
posted by richanchan2006 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

SYNCFUNDS まあまあ復活とメンテのお知らせ

先ほど見てみると、SYNCFUNDS.COMのearnが反映されてました。即withdraw :-)

手元資金がないからこいつが入るまで次のHYIPに遊びにいけないなあ。

ところで、本日21:00にSYNCFUNDSからのメールが来てまして、

サーバーアップグレードで、3−5時間ダウンするそうです。

皆さん、メンテですので、クレームしてはいけませんよ!!!



ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!


posted by richanchan2006 at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYIP復旧速報、BustaBank復帰間近?

SCAMでないサイトや、まじめなadminのサイト(gemeとか言わん人)たちが

昨夜の多重ハック?から復帰に向けて動いている模様。

BustaBank:復旧作業中

メッセージ:BustaBank will be back up shortly

SYNCFUNDS.COM:復活!

残念ながら25日からの3day物はearndになっておりませぬ。

depositが残っていただけ、ましか。


eurofund2006.com

ログインクレーム→アク停から復活、以前よりきっちり動いているのは気のせい?

ProfitsYouDeserve

がんばってるけど、クレームでストームペイアカウント凍結により、長期化する?

人の不幸の時にクレームすんなよな。。。。

Aliveprofits.com

復旧作業がんばってるみたいです。

5dayfunds.com

ココは別物。SQLエラー吐いとります。ついに逃げた?

メッセージ:Parse error: parse error in /index.php on line NULL


他は、付き合いないので、知らね。。。

ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!


投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#


posted by richanchan2006 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYIPer必須必見、情報系Webサイト(エイゴ)

ども、アンチャンです〜。


SYNCFUNDS.COM

まず。お題とはべつな話ですが、ページがいっとき見れなかったSYNCFUNDS.COMが、

現在復旧作業中な模様。

https:// でなくhttp://で見てみると、次のようなアナウンスが出とります。

Website down due to maintenance. Will be up as soon as host fixes it. Thanks

あせってクレーム入れて、サイトつぶさないようにお願いします〜。




必見Forum

HYIPやってる人なら、次のとこ必見です。

かたっぽはメンバーでなくてもForum内検索できるので、

そのやり方なぞ書いときますので、参考にしてくだされ。


Talkgold HYIP Investment Forum



  一番上は宣伝バナー。ちょっと下にTalkgold HYIP Investment Forumっていう帯があり、

  その下に次のようなメニューがにならんでます。

  Register FAQ Members List Calendar Chat Today's Posts Serch ←コレ

  右端の、Serchって文字をクリックすると、”Serch forums”っていう

  検索窓がでてくるので、あとはお好きに。



MoneyMakerGroup Forum

   ココは残念ながらメンバーでないと検索できない模様。

   見落としがちですが、画面の一番上の右端にメニューが並んでます。

   Blogs· Help· Search· Members· MMG Toolbar
          ↑↑↑
   コレをクリックすると検索できると思われ。




日本の人の情報は、当事者でないならほとんど2次情報なので、

1回り遅れの情報で一喜一憂しないようにしないとね。(自戒)

オレはそもそもエイゴなんて中学1年2学期あたりからの落第生なのですが、

やはり、必要な情報はいくらエイゴでもがんばって調べますよ。

つうか、適当にクリックしてまわりゃ、適当に情報getできるんですが、ははは。



最強のHYIPを探そう!!


↑↑↑
よかったらポチっとクリック!ランキングの投票です。
ランキングサイトに飛びますので、サイトと情報が探せますよ?!

投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
posted by richanchan2006 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラバその他方針その他

いきなりというか、いまさらですが。

(1)まったくジャンルや話題と関係のないトラックバックは、無条件で削除する、









   こともありえますので、ご了承ねがいます。(弱腰)

(2)トラックバックは、技術が無いため、もしくはシーサーが嫌われているため?

  できそうにありませんので、ご了承願います。


(3)コメントできるコメントにはコメントいたします。


(4)たまに、文中リンクにリファラが書いてあることがあります。

   当ブログのダウンさんがもし発生したとしても、ダウンさんに何のメリットも

   手助けもございません。(多少は、がんばりますが)

   もし、リファラを踏んで登録していただく場合は、海より広い心でもって、

   「人柱っぷり」を評価いただいた投げ銭のつもりで、

   ダウンさんになっていただけるようお願いします。

   それ以外、手助けが必要な方は、下の投票ボタンをポチっと押してもらえると、

   よくしてもらえそうな人が見つかるかもしれないリンクにとべます。

   選り取りミドリなので、その方々のダウンになられるのがよろしいです。



(5)当ブログで被害をこうむったとしても、何のセキニンもとれません。

   散々書き散らしておりますが、投資も判断もセキュリティも『自己責任』で

   お願いします。



(6)当ブログは、クレーム・SPAMを非推奨といたします。

   明らかなSCAM以外は、クレームメールをStormPay、

   E−goldや、サーバーホストに送りつけるのは、よくないという認識です。

   十分に確認して以後に行うことをご提案いたします。

   オートサーフでメンバーズサイトに、

   リファラ付きオートサーフ/HYIPサイトを乗せることは、

   通信の混雑となり、回りまわって自分の首をしめますので、非推奨といたします。



コレをポチッと!ランキングの投票です。
↓↓↓


最強のHYIPを探そう!!


追記:あと5時間で$400が$1,600になるはずだったSYNCFUNDS.COMが見えなく

なってしまいました。とほほ。。。
posted by richanchan2006 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EF2k6またまた復帰

サーバーホスト会社からアカ停くらったeurofund2006ですが、

不死鳥のように、復活しております。。。。。




どないやねん!

今後も、疑いつつ付き合っていくのでしょうか。。。。

オレの$2k返すまでガンバッテクレ〜

bustabankも頼むから、復活してくれー

投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
posted by richanchan2006 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気を取り直して

おはようございます。超マイナス生活になったアンチャンです。

※だれか、このページ見てるんだろうか。
※書き散らしまくりのワナいっぱいだしなあ。。。


昨日の夜の多発アウトで結構うちのめされてますが、

気をとりなおして追加投資です。



HYIP

  VascoInvestment

$1,250突っ込みました!(大金だ!!)

compoundable 180days

Starter Plan daily 1.49% 0-$1,249

Medium Plan daily 2.5 % $1,250-$7,499

Advanced Plan daily 3%+ % $7,500 or more



今まで投資してきたHYIPからすると、とても低利回りですが、

銀行の定期預金の利率が0.0025%とかだったりする日本の現状からでは、

狂った高利回りであることは間違いありません。ジコセキニンで。。。

皮算用では、$10,000くらいになったら、こういうのにシフトしようと

思っていたんだけど、多少の安全性を求めて。

常に、サイトがつぶれてないか心配せずに、

毎日 々 財布にチャリンチャリンとお金が入ってくるのも、

いい感じかと。



  egoldrack

ココはstatsあり。食べ頃、食べられ頃。

Started Jan 14, 2006
Running days 13
Total accounts 2804
Active accounts 1548
Total deposited $ 511,224.26
Today deposited $ 53,560.75
Total withdraw $ 197,782.33
Visitors online 666
Members online 78
Newest Member Aaron
Last update Jan 27, 2006

25% daily for 6 days, paid DAILY
160% after 5 days
500% after 13 Days
585% - 6.5% daily for 90 days

200% after 2 days (160%2daysに$200、$140)

Super Grand 430% after 4 days

喉元過ぎれば熱さを忘れるといいますか、舌の乾かぬうちから

この体たらく。。。お勧めしませんが、やるなら早いうち。



Auto Surf

  AutomaticSurfing

daily13%、期間は多分10日とか13日とか(投げやり。。。)
Upgrade Last 10 days
Surf 13Page daily
1u $10 max 1,000u (=$10,000)


webサイトの見かけと違い、ひねり無しのワイルドなネーミング。

ココで気をつけないといけないのは、

オートサーフでスパイウェア山盛り、Popup Windowバシバシと、

まさにワイルド。

昨日はブラクラ踏んで、ちとビビりました。

freeからの途中UPDATEで、ワニの巣に$100だけ投げ込んで見ました。



いいところは、updateで$100したら$200になったところか。

ココはある意味サバイバル体験できます。怖いもの見たさの方、どうぞw

投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
posted by richanchan2006 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Do not file any Stormpay claims

Do not file any Stormpay claims

ここを読んでもらってる、数少ない人にだけでも、お願いします。

お願いですから、StormPayやe-goldにクレームのメールを送らないでください。
サーバーホスティング会社にクレームのメールを送らないでください

もしかして、adminが何とかしようとしていても、口座やホスティングがとめられては
手段がなくなってしまいます。

自分の首を自分で閉めているのに気づいてください。

お願いですから、StormPayやe-goldにクレームのメールを送らないでください。

あいたたた。HYIPが全滅です。

現状の報告ですが。
5DF / bustabank:サーバーにつながりません。DBとかのエラーならいいんですが。

profitsyoudeserve:hackされたようです。adminががんばってるようですが、
         運がよければ払い戻されるでしょう。

Eurofund2006:サーバーホスト会社の警告メールを無視してアカウント止められたようです。
   こちらのサイトで細かく書かれてました。『eurofund2006検証ブログ
   adminが対応してくれるといいんですが。


SYNCFUNDS.COM:いちおう、$151の払い戻しが完了。
        Eーメールで、もう長くないって行ってますので、新規は控えましょう。
        compoundせず、とっとと引き出したほうがいいと思います。


つうことで、今のとこ、こんな負け犬状態です。
BustaBank_________▲371
5dayfunds ________▲500
Eurofund2006______▲393 (408/300 withdraw, 2004/501deposit中で29日夜に満期)
ProfitsYouDeserve_▲101
SYNCFUNDS_________△ 25(現時点。151/126withdraw、195/100 あと1日で満期)

むごい。むごすぎる(TT)
5DFの$500はあきらめていたが、BustaBankも好調だったし
EF2006は日曜満期で$501→$2,004予定で黒字化目前だったのに。。。


しかし!

かすかな希望はありますので

お願いですから、StormPayやe-goldにクレームのメールを送らないでください。
サーバーホスティング会社にクレームのメールを送らないでください。

まあ、負け犬は負け犬、まだまだがんばりまっせ!



     ↓READ HERE


投資は自己責任で!
posted by richanchan2006 at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

Alien Trust Server maintenance

1/26サーフ編

メジャーどころの12DP、マイナーなAutomaticSurfはサーフできましたが、

AlienTrustがメンテで本日サーフできませんでした。。。

ただいまテスト投資中なんで、別に問題ではないんですが、

コイツに大金ぶち込んでガラガラポンとやる計画は考え直さないとな。。。

※追記1/28:alientrustはサーバー移転のためでした。
      1/26日分のサーフは保証。
      しかし、いまだに完全復活を遂げておらず、サーフ不可。
      復帰が待たれます。
posted by richanchan2006 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うむむ。。。

本日の投資

ProfitsYouDeserveの1day 130%が完了したので、

170% 48hourで再投資。

SYNCFUNDSの120% After 24hrsが完了したので、withdraw。

いままで利益確定を、ぜんぜんやってない。マズイ。。。

初期投資資金だけでも回収したいのだが、↓↓コイツラがああぁ!!



本日の愚痴

EF2006はページに行けてもTuring Numberが表示されず、ログイン不可。

29日満期で10days405%あるんだが、だいじょうぶかな。。。



5DFは、withdrawが相変わらずのpending。来週半ばまでには支払ってほしい。

やっぱり、安全性と資金の回転率を中心に考えないとだめですね。

HYIPなので、安全性といっても相対的なものですが。。。。
posted by richanchan2006 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

EuroFunds2006復活 & 快調?!

どもです。

EF2006のサイトがメンテ完了なのか、えらいサクサクいけるようになりました。

メニューはすべて5日ものに変わっており、ここから巻き返しなのでしょうか?!

メニューは、オレが突っ込んでいる10days400%がなくなっていました。

(My Depositみると、一応オレのデポジットは、もとのレートのまま保持されているようです)

プランは、5dayfund方式に変更され、下のクラスのデポジットがないと、次の上のクラスの

デポジットができないようになっています。

webサイトの雰囲気だけですが、今後もまだ期待できそうです。

投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
posted by richanchan2006 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYIP追加投資

投資の魔術師と人柱の皆様、こんばんは。

現在赤字づづき、Richになりたいanchanです。

さて、一つ前のトピックで報告したように、

EF2006のwithdraw分が帰ってきたので、

12DPのオートサーフィンで見つけた

めぼしい(やばげな?)HYIPに投資してみました。

さてどうなるやら。



いっこめ。

1.Profits You Deserve

 statusはそれなり。メニューは超短期

 1dayに投資で、レスポンスとか様子をみます(人柱。。。)

 宣伝文句がこれですが、
www.profitsyoudeserve.com
Easy. Safe. No risk.     ←−−−−ほんとかよw


Started Jan 10, 2006
Running Days 15
Accounts Total 4553
Deposited Total $2,537,860.43
Deposited Today $252,684.71
Withdrawn Total $837,693.82

(1) 7 Day 410-420%
(2) 48 Hours 150-170%
(3) 1 Day 120-130%




にこめ。

2.SsyncFunds

いくつか前に話題にしたE-gold ←→StormPay Exchange Enableなとこです。

deposit=withdrawなstatus。。。ヤバイ雰囲気がw

メニューは5種類で多めですが、各planの選択肢は1つのみとシンプル。

ここは1dayと3dayに小額突っ込んどきました。

Started Jan 19, 2006
Running days 6
Total accounts 6112
Total deposited $ 942,731.88
Today deposited $ 132,636.63
Today withdrawal $ 127,284.14
Total withdraw $ 398,999.64
Visitors online 705
Members online 282

(1)120% After 24hrs
(2)155% After 2 days
(3)195% After 3 days
(4)240% After 4 days
(5)300% After 5 days


続きを読む
posted by richanchan2006 at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5DayFundとEF2006生存確認

はいはいはいはいはい、richanchanです。どもです〜。

投資先3件のhyipのうちの2件、

EuroFund2006と5DailyFundが見えなくなってて、

今晩非常にびびっとりました。

しかし、StormPay見ると日本時間の今晩19時あたりに

EF2006からwithdraw分が入金されてたので一安心。

しつこくやったら、ログインできて、MyDepositが健在なのが見えました。よかった。



さて、皆さんの危惧する5DFですが。

何度やってもつながらなかったのですが、偶然見えて、ログインすることができました。

ちゃんと、Withdrawがpendingなままなのが見えたのでちょっと安心。

非ッ常に重いですが、待ってる途中にでたメッセージっぽいのからして、

プライベートに移行するためにサーバーいじってるのではないかと思われます。

(まあ、逃げる算段してるだけなのかもしれないですが、ね。)


どうやったら見えたか書いときますので、検証してみてください。

続きを読む
posted by richanchan2006 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 撤去記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

儲けの元?!

こんなん、思いつきました。

できるかどうか不明ですが。。。

HYIP風のページと認証で、depositされた金に対して、
HYIPと逆ザヤにする。

こんなカンジ↓

−5% / 1day  min$1、000−
−3% / 2days min$500−
−1% / 5days min$1−

売りは、こんなカンジの相互入金です。

e−gold
↑↓
StrmPay←→EC
↑↓
paypal

needsは有ると思うんだが、どうかなあ。。。

マネーロンダリングあたりで引っかかるかもw
posted by richanchan2006 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セキュリティ - 対策編

さて、いっぱい脅した後ではありますが、
非常に他力本願なセキュリティ対策のススメです。

まあ、ココで詳細に言わなくてもきっちりしたところが
ありますので、そっち見てもらえば。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/secom1.htm
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/hosoku.htm
http://www.higaitaisaku.com/

とはいえ紹介だけでも。
☆はBlogger本人もつかっておりますです。

(1)Windows
  ・Windows update
   基本の基本です。Windows updateは必ず行いましょう。

  ・不要なサービスやソケット(ポート)対策。
   まず、このソフトを使います。「窓使いの友」
   http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se289588.html

   サービスの内容はココを参照しましょう。
   http://www.mirai-net.jp/skill/sec/sec-2.html

   セキュリティとはあまり関係ないかもですが、
   電源入れたら勝手に起動して、邪魔なものが有ったりする場合
  (メーカ製PCでは良くありますね。)
   「スタートアップチェッカー」
   http://fos.hello.to/


(2)メールソフト
  ・悪意のメールや添付ファイルでウイルスに感染します。
   他のソフトに乗り換えるのも手です。
   Outlook Express☆な人は、設定変更で対応しましょう。
  (どこぞの大学のページのようで、、、)
   「OutLook Express のセキュリティ対策」
   http://www.okayama-u.ac.jp/user/cc/service/manual/oe.htm

(3)Webブラウザ
   IEは使用者が多く、狙われやすいのです。

   ソフトを乗り換えるなら「FIre Fox」
   セキュリティを強化しています。IEとは別なエンジンを使ってます。
   http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

   次点で「Sreipnir(スレイプニル)」☆
   使い勝手がよくカスタマイズ製に優れ、popup抑制などもできます。
   http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/

   どうしてもIEな人は、セキュアな設定変更をしましょう。
   http://cowscorpion.com/FAQ/Browser01.html

(4)ウイルス対策ソフト
  金がないから、重くなって嫌いだから、とは言わないで。
  命の次に大切なお金を賭けてるんですから。

  無料でも、有料とほぼ遜色ありません。

  「AVG」軽いと評判、自動でパターンファイルをアップデート。
   リビジョンアップデートは主導でインストール
   (バージョン→01←リビジョン)
  http://eazyfox.homelinux.org/SecuTool/AVG7/AVG701.html

  「Avast」有料ファイル並みの見た目。☆
  自動でパターンファイルとリビジョンのアップデート
  http://www.iso-g.com/

  上記と違い、常駐しないがスキャンさせたらウィルス検出力はピカ一な
  「ANTIDOTE SuperLite」ただし、手動で駆除なのが玉に瑕。
  アップデートも人力。

  有料ならNorton AntiVirusとか、MacAfee Virus Scanとか。
  変わったところでは、軽快・超協力らしい「NOD32」など。

(5)スパイウェア対策
  ・入り口でブロック

   「Spyware blaster」☆

  ・常駐してブロック

   「Spyware Guard」☆
   http://www.javacoolsoftware.com/index.html
   手動アップデートなので、常に最新に保ちましょう。

  ・スキャンして駆除

   「Spybot Serch & Destroy」☆

   「Ad-Aware]☆
   http://smorzand.noblog.net/blog/k/index.html

   有料では「eTrust PestPatrol 」が良いらしいですね。

(6)パスワード対策

   パスワードを手打ちしていると、ばれちゃうことがありますよ。
   また、忘れてしまったり、思いつかなくて覚えやすい(簡単な)
   パスワードにしてしまう危険性も。ソフトがあります。

   「強力なパスワードを作成する」
   http://www.microsoft.com/japan/athome/security/privacy/password.mspx

   IEなどで、一時インターネットファイルとクッキーを全削除。
   

   「ロボフォーム」☆パスワード自動生成とか、1ボタンでパスワード入力とか。
   http://www.roboform.com/php/rtss/main/?lang=jp

   「ロボフォーム」の設定を外部に持たせる
   →usbメモリとかHDD内蔵携帯電話とか。

   usbメモリや、設定ファイルの暗号化
   http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/util/security/cipher/

自己責任で!オレは上記のサポートは、いたしかねまする。

はあ、えらい時間かかった。。。Autosurfしてこよ。
   
posted by richanchan2006 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | セキュリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

セキュリティ − 脅威編

セキュリティについて。
初回にチラッと書いたのですが、何度言ってもいい足りません。
最悪の場合、地獄に直行です。
しつこく、しつこく書きますので!

★「無防備なパソコンをネットにつなぐと20分でウイルス感染」,米BFG

インターネットにつなげている限り、常に危険と隣り合わせです。
本当に泣きを見る前にガッチリやれるだけやっときましょう。


オートサーフとHYIP、そしてインターネット上の銀行などを
取り巻く危険としては、次のようなものがあります。

・ウイルス系・・・

 ウイルスに感染して、パソコンが起動しなくなった
  ・Webサイトやネット銀行のID/パスワードがわからなくなった。
  ・今日やる予定だったAutoSurf/振込み/withdraw/deposit/compound等ができない。
  ・数日間なんの動きもできない。アカウントも削除されてしまった。
  ・せっかくの休日を再インストールで丸々つぶしてしまった。

 トロイの木馬に感染していた(気づかなかった)
  ・webサイトや銀行の口座番号/暗証番号や、
   クレジットカードの番号/暗証番号が盗まれた。
  ・そのため、銀行からお金を引き出された。今月の生活が苦しくなった。
  ・クレジットカードで大金を使われてしまい、どえらい金額の請求が来た。
  ・自分のHPやブログが改変されて、アダルトサイトやウイルスの巣になってしまった。
  ・自動でメールソフトやパソコン内のメモに書いてあったメールアドレスに
   ウイルスメールをばら撒いてしまい、知り合いに非常に迷惑をかけた。
  ・ウイルスをばら撒いた罪で、警察に捕まりって取り調べられ、訴訟を起こされ、
   多大な賠償金を要求され、時間を無駄に費やした。

・スパイウェア系
  ・知らない間にメールアドレスや個人情報が吸い上げられ、スパムメールが
   山盛りに来てしまい、重要なメールを見逃してしまう。
  ・メールサーバーをパンクさせダウンさせてしまい、どえらい金額の請求が来た。
  ・その他、トロイの木馬と同じ

・アドウェア系
  ・インターネットを見ようとするたびに、アダルトサイトが立ち上がってしまう。
  ・webサイトを見ていたり、オートサーフしていると
   新たにインターネットエクスプローラが立ち上がって、非常に邪魔。
  ・オートサーフが満足にできなくなり、投資金が回収できず、赤字になった。

などなど。

どうです?
セキュリティ対策する気になりましたか?!
といっても、お金をかけなくても大丈夫ですよ。
posted by richanchan2006 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | セキュリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

