2006年02月27日

本日の投資

どもです。

懲りずに投資しました。。。。

既存から
Directinvestpro:7日18%に$100
ExecInvest:5日26%に$100
EIは、データ消失で差し引き$37もどってきてないんですよね。。。

Offshore-Traders
http://www.offshore-traders.com/

前々から狙ってたところで、GoldenRockと同じパターン。
違うのは、ログインして投資状況が見れることです。
ここはもともとAmerican-Tradersっていうscampay専用HYIPでして、
しかも優良な為?凍結されずに移項できたみたいです。
プランが一箇所変わっていたので、ソコに投資しました。
110%5daysに$200・・・もともと10daysだったので、新規獲得用に変更したんですかねw



ココから新規挑戦HYIP
6-days
http://6-days.com/6days/
http://6-days.com/

2ヶ月生きてるらしい。
6日20%ですが、スクリプトを更新中らしいですわ。
$50ほうりこんだ後で、ログインできなくなりますた。
パスワード要求しても同じだったので、
サポチケおくりますた。

fast-property
http://fast-property.net/
12%DAILY FOR 12DAYS
どっかで聞いた宣伝文句ですがw
$50ほおりこんでみました。


ON LINE GOLD
http://www.onlinegold.org/
前に記事にしたとこです。
もともと5%〜7%daily60daysだったんですが、
前書いた時には、こんなプランが出てたので、敬遠してました。
Plan 4 - 1245% in 2 weeks!
Plan 5 - 1024% in 1 week!

しかし、新プランが出て、欲望に勝てずに投資!
New Plan 6 - 850% in 3 days!!!

plan4〜6は$100だけのようで、
$100逝っときました。

3日後に$850か〜。。。。うそくさw

さて、どうなるやら

投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

HYIPUS.Comがつながらない件

どもです。

HYIPUS.Comがつながらない件ですが、現時点の情報書きます。

悲観的にならなくても良いので、落ち着いてください。

talkgoldにadominが来ていて説明しています。

http://talkgold.com/forum/showthread.php?t=69147&page=84

どこぞのアフォがadminに$1,000を渡さないと、毎日20個悪口を書くぞと

脅したのが発端です。

その脅迫を拒否した後、サーバーがD−DOS攻撃を喰らいました。

そこのデータセンターはD−DOSアタック防御されているので、データ自体は

大丈夫みたいですが、防御のために、全員のIPアドレスをはじくようになってしまったようです。

さらにサーバー事態もスキャンディスクが長いこと走っていたようです。

現在ADMINは、違うサーバーにデータ入りHDDを積み替えて稼動させようとしているようです。

あわててサポートのアドレスに罵詈雑言を浴びせないでください。

まあ、このブログ自体ほぼ人が来ないので、本来ならダウンをいっぱい持ってる某情報局さんとかが

説明する義務があると思うんですがね。(オレにダウンさんはいませのでw)

茶でものんで静観してくだされ。

つ旦

よろしくね!!
posted by richanchan2006 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイルス対策ソフト

ところでところで。

コレよさげですぜ。

カスペルスキー パーソナル プロ

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se351409.html

今avast!使ってるけど、コレに乗り換えようかと検討中。

問題は、ちと高いのですね。。。(¥7,350)

日本向け版もあるんだけど、PROのがちょっと上位っぽい。

http://www.lifeboat.jp/products/kav5/kav5.html



どっかで見たけど、昨年末に、ソフト並べて検出率しらべたら、

99.6%くらい検出してダントツだったみたい。

オートサーフするなら、ウイルス対策必須だし、

AlienTrustがアカウント作成できる3月以降には使おうかな。
posted by richanchan2006 at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | セキュリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長期モン

さて、新しいキワモン探してきました


新規投資

変わり者から

eCurrencyReserve

https://www.ecurrencyreserve.com/area1/
http://talkgold.com/forum/r49335-.html

両替のための資金の調達らしい。HYIPではないんですね。

Plan
3 : ($1 - $2,500)1.25%
7 : ($1 - $5,000)1.75%
14,21 : ($5 - $499)1.75% -($500-10,000)2%
28 : ($5 - $1000,000)2%
30(promotional) : ($5 - $1,000,000)75%

28日に$200突っ込みました。

ココはprofit+原資が帰ってくる模様。

profitは最後の以外はdailyでつ。

様子見。

もう一個、HYIPじゃない変態を見つけたのですが、

アカウント作成時にe-gold#を間違えて早速サポートチケットを発行中、とほほ。。。

何とかなったら、レポートしますわ。




新規HYIP

一個目は、新しくできたらしいところ。

WOLFUNDS

https://www.wolfunds.com/
http://talkgold.com/forum/r74245-.html

おそらくアメリカ人に言わせると、3歳児並みのダジャレであろう。。。

なんでもBustaBankのadminにアドバイスもらってるらしい。


Plan(期限は多分サイトが逝くまで?)

The stalk $1 - $250 3.50%
The chase $251 - $1,000 3.75%
The return $1,001 - $5,000 4.00%

The stalk に$100入れました。

ココはコンパウンド可能で、率の変更は自由自在に見えます。


2コメはこれ

FASTPERCENT

http://www.fastpercent.com/
http://talkgold.com/forum/r71346-.html

サイトとかモニター見てる限りは、結構よさげだったので、ドスンと突っ込む予定でしたが、
talkgoldがあまりにも閑散としているので、投資額ケチりました。。。。

2.5% for $1 - $1000 deposit
3% for $1001 - $2000 deposit
3.5% for $2001 - $10000 deposit
4% for $10001 and bigger deposit

2.5%に$100逝きました。

ここのコンパウンドは100%onかoffの切り替えのみ。

withdrawはHYIPUS.Comと同じくオートマチックらしい(まだ受け取ってないので)

どですか?!お客さん!!

まあ、自己責任でね〜

posted by richanchan2006 at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現状の報告

どもです。

ひとまず、現状の報告ですが、大まかにいうと

VASCO : 原資$1250プラスアルファが約$2.000に成長したので、

  compoundやめて、回収に。平日約$50の受け取り。

HYIPUS.com : 原資$500プラスアルファが$1,000超えたので、

  compoundやめて、回収に。毎日約$50の受け取り。

  ところがどっこい、talkgoldにadmin来ている最中にd-dosアタック→サーバーリブート

  あたりでサーバー見えなくなってる。。。やばし!

  まあ、いつものとおり静観、と。

CroftBros : 原資$550で、平日$27の受け取り。(8週で200%)

2ChristianTraders.org : 原資$550で、毎日$44の受け取り(15日で120%)

HYIP.BIZ : 原資$400で、毎日$16の受け取り(30日で、120%)



上2つは原資確保タイプ、した2つは、原資はprofitに込みになるやつですわ。

これで、だいたい$2800/月なカンジですかね〜

※HYIP.US.Comのサイトダウンが気になるなあ。。。。

ほんじゃ!
posted by richanchan2006 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYIP探しのネタ

えーっち

。。。。

いきなりタイプミスがインパクトありすぎたので、そのまま置いときますw


えっと、、、今回のお題ですが、オレのネタ元をさらしますね。

http://hyip.rebusnet.biz/

要は、HYIPモニタリングサイトのモニタリングつうかランキングサイトです。

モニタリングサイトが選り取りミドリ。

ただし、No.1のGoldPollですら、BCHってhyipを結構上位にランクしたたのを

あぼんの後、そ知らぬ顔でnotpaidにしてたので、

やはり、最後は個人個人の判断デスヨ!(のだめ風?)

つうことで、この土曜日はいっぱいリストアップしてしらべました。

近々投資しますので、また、報告しますね

で〜わ〜

ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!


投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

おやまあ

ゆうえんち、、、、いや

えっと。

エラーはいてたYEN−HYIPが復帰してますた。

なんかDOSアタックくらってるとかだそうですが。

しかしまあ、払い出ししてくれるかは、まだナゾですがね。

とりあえず、$30→$60inprofitなので、

利益確定withdraw$40を行い、

$20を1週間旅にだそうかと思っとります。

よろしく¥(^^)

※悲しいことにひそかに情報局様に乗った短期HYIPの生存率は1/7(DIPのみ)。

 イェン様は様子見リンクから外れたとたんの復帰ですた。。。

また結果報告します〜。
posted by richanchan2006 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートサーフがぼちぼちと

復帰し始めたようですね。

コメントいただいたんですが、ATが復帰?

メールでSurf-Friendも、近日復帰ってadminから来てました。

もう、負けまくり短期HYIPは、いやでちゅ(TT)


ところで、SPにとらわれのピーチ姫奪還のため、下記サイトを近日中に試す予定です。

結果報告します。(といって、報告しないことが多々ありましたがw)

修正修正

第一候補
ttp://www.emoney-exchange.net/
第二候補
http://ecoin-emoneymarket.com/
第三候補
http://exchange-on-line.mail333.com/index.html
全部サギだったら泣きますが。。。。

訂正します!

うひ、あぶね。。。。

自力な方は、こちらで確認!

MMGのCurrency Exchange Servicesのフォーラム群です。

http://www.moneymakergroup.com/index.php?showforum=92

でもって、オレはもうちょいしらべますわ。。。。

第一候補からサギだったようでw

危なかった。。。

http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=44518

良いところ知ってるお方は、教えてくだされ。。。
posted by richanchan2006 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんく2

posted by richanchan2006 at 14:09| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

リンク1

楓のにっき
楓のにっき


桜桃にっき
桜桃にっき


餃子ひとくちにっき
餃子ひとくちにっき


水晶キラリにっき
水晶キラリにっき


野沢菜お茶漬けにっき
野沢菜お茶漬けにっき


眼鏡のにっき
眼鏡のにっき


真珠にっき
真珠にっき


カステーラにっき
カステーラにっき
posted by richanchan2006 at 23:09| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ちょっとまじめに

こんばんは。

師匠であり盟友であると(オレが勝手に)思ってる さすらいHYIPerさんのサイト いわく

HYIPのrefやめ、urlやめ、だそうデス。

賢明ですね。

どんなに優良と思われようが、やはり所詮HYIP。

優良とおもわれた、ASCにつついてTingerも逝ってしまったと思われる今、

あたりまえですが、HYIPの怖さを感じました。

かつ、軽率にも結構突っ込んでしまった自分にちょっと後悔しています。

しばらく前からこのブログ、更新している意味はあるのか、と同じく自問自答しておりましたが

さんざんダウンがつかないような書きようはしていたと思いますし、

よそと違ってオレの場合は、副題にあるように、”うさばらし”、ですので、

まあ、しばらくはつづけようかと思います。

あと、GoldenRocksに突っ込んでる人は、アナウンスがでてますので、

読んでみてください。

(英語読むがめんどくさいので、まだそういう文面がある確認だけしかしてないデス。)

でわ〜。
posted by richanchan2006 at 03:43| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ちょっと危険?

どもです。

中身が見えないところ以外ですが、ASCfin以外は順調そうです。

ASCfinは日本時間の火曜日くらいになにか動きがないとダメでしょうね。



さて、本日のHYIP。

某情報局様にキワモノ2発出されたので(girlsか、かわいい!!、saddam_bush合成ですか?!)

違う意味でキワモノなHYIPで、どですか?!

YEN HYIP https://yenhyip.com/

写真とバナーに期待したんですが、平凡だった。。。

結構な高利率なので、やけどしそうかと思ったんですが、

意外と18日も生き延びてまふ。

  WEEKLY PLAN(AFTER 7 DAYS): 700%(〜1200%)
  HIGH PROFIT(AFTER 3 DAYS): 300%(〜700%)
  2 DAYS PLAN(FAST PLAN): daily60%(〜70%)
  3 DAYS PLAN(THE BEST PLAN IN THE NET): daily50%(〜60%)
  DAILY PLAN(TEST PLAN): 1day105%〜

ひとまず、少しだけ突っ込んでみました。また結果報告します。

 3day50%daily に,$20。
 after3day300%に$10。

さてさて。

 ※全然関係ないですが、ネットラジヲ便利です。
  Danko Jonesの「Forget My Name」いいですね!
  O.A.Rの「Love and Memories」イイです!!!

  はやってんでしょうか?音楽事情は全然しらないもんで。。。



ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!


投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロードバック期待

※脳みそ腐ってるので、いつもながらのめちゃくちゃなblogですw


「オレのロードバックに期待してて下さい。再びこのリングに立つ時が

速水龍一の伝説の幕開きになるハズですよ。」




あうううう。

ASCfinが虎舞竜みたいですね。

何でもないようなことであれば、幸せなんですがw

と、太古の冗談をかましつつ。



いろんなウワサが飛び交っていますが、ネタを総合して想像するに

オニのような金がASCfinのe−gold口座に集まって、リミッターが吹っ飛び、

口座をいじれなくなった、のかな?(想像です!



まあ、オレは静観します。

Offshore−Traders.comが3月まで立ち上がらなさそうな現在、

ASCfin飛んだらちょっと困りますがね。

Tinger/GoldenRockが残ってくれてれば、いまのところ大丈夫なので。

ASCfinのロードバックに期待します。


ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!



投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 02:26| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

微妙なオネーチャン

さて、今日のイカクサイHYIPコーナーデス。

オレはやりませんが、皆さんのすきなオネーチャンがTOPで微笑んでるサイトですヨ!

HELP ME PAY MY CARD

http://www.helpmepaymycard.com/

プランは3つ

(1)2-in-1 Plan Get Paid 2% daily for 60days

 長期型、フツーですね。

(2)Get 96 payments of 1.25% every 30 minutes (120% 2 days)

 30分プランなので、微妙ですが、120% 2 daysなので、利率はありきたり。

 30分ごとに支払いなので、安心?

(3)Gold Rush Plan 4 payments of 27.5% every 30 minutes

 よーわからんけど、GAMEくさい。

 英語の説明を良く読まないと、非常に危なげ。。。。

 でもサイト自体が損しない仕掛けにはなってる気がします。


では、自己責任で!(逃げろ〜)

ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!
posted by richanchan2006 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順調かな

こんばんわー

いまのとこ、次のヤツ以外は順調っぽいです。


ASCfin: 20日たたないとわかんない

Tingerinvest:25日たたないと(ry

GoldenRocks:30日(ry

BCH Invest Club:来週土曜にならないとわかんない

まあ、ぼちぼちですかね〜

長生きしてね!
posted by richanchan2006 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

これで勝負!

本日、軍資金がe-goldに届きました〜。

自分のリストアップを下調べしていくと、

結局、某超有名情報局さんのお勧めにが大半を占めてました。。。



いや、某情報局さんは信頼しているんですよ!

が、逆に、日本人み〜んなあそこを信頼して突っ込んでると想像されるので、

資金集まりすぎで逃亡が多発するのでは、と思ってたんですが。。。

まあ、仕方なし。




※リファラ貼ってます。non suportなので、気にしない人と人柱ガンバレー人な意外は、

 ieオプション→クッキー削除と、ケツの/?ホニャララ削って

 リファラはずしてくらはい。



つうことで、これで逝きますだ!


ASCfin:$1,000・・・200% after 20 calender days

Tingerinvest:$1,000・・・200% after 25 calender days

GoldenRocks:$1,000・・・190% after 30 days



CroftBrothers:$550・・・5% daily on trading days (月-金) (compound 不可)

  ※forumにログインしようとすると、蹴りだされるのはナゼ。。。

BCH Invest Club:$550・・・24% weekly for 30 weeks (compound 可、率変更可)

2 Christian Traders:$550・・・8% daily for 15 days (compound 不可)



HYIP.US.Com:$500・・・4.89% daily 元本引き出すまで、いつまでも。

HYIP.BIZ:$400・・・4% daily 30days noncompounding (デポの時にcompoundなしか100%かの二択です)

Offshore Traders:$400逝くつもりが、メンテナンス中ですた。
 ※190% after 30days、GoldenRocksと同じプランの選択を考え中



ほんでもって、現役13日経過のバスコさん
vascoinvestment:$1250→現在$1565.53 ($260ほど無駄遣いしてもたorz。。。)



実は、はらたいらさんに全部!作戦と、分散投資作戦とで悩んだんですよね〜

バスコさんに全部いったら、コンパウンドでえらいことになるはずでしたが、

ちょっと日和見してしまいました。。。。

とにかく、元金回収を当面の主目的にします。




SPの金が返ってきたら、はらたいらさん作戦もできるんですが、

12日以来ずーっとペンディング(しつこい?w)



今後は人柱の経過をごらんあれ〜〜



これが破綻したらいたいなぁ。。。


ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!


投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

夢がもりもり

タイトルちょっと古かったですかね(^^;

本日のhyipはちょいと堅めです。

TOKYO−FINANCE

いや、どこぞの消費者金融でも銀行でもございません。

HYIPです。

プランは、1%daily for life time long です。



TGのサイトは閑散としていますが、goldpollでは、一応paingになっております。




サイトにいくと、下記の逸話のある某首相経験者が手を振って迎えてくれるので、

キワモノ感が漂います。



時は沖縄サミット、英語を勉強してクリントン大統領(当時)をお出迎え。



  一夜漬けの某元首相:Who are you?(How are you?のつもり)

  茶目っ気を出したクリントン:I'm Hillary's husband :-p

  満面の笑みで某元首相:Me, too!

  そして握手。。。。。。。。。

  外務省は、必死に否定しているそうですw




たかが1%/dayというなかれ。一般常識では狂った高利率です。

HYIPですので、判断は自己責で!

 ※今回リファラリンク抜きなので、お気軽に。

  ダウン獲得のチャンスだったかも。。。SP早く金を返してくれ〜(T_T)

ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!
posted by richanchan2006 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

どうでっか?

ここ、長期で行こうと思ってたとこですが。

ONLINE GOLD

なんだかnew plan 2week1245% ($100only)っていうプランが!

つまり、2週で、$100 → $1245ってわけです。

長期用で巡回してたのですが、新プラン発表するのは、好きじゃないですよ。。。。

嫌な感じがします。

逝って見たいかたは、どぞ。

ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!


投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

微妙〜

こんばんわー

現在、第2陣の攻撃先を、あちこち調査中です。

情報局さんに長期でよさげなHYIPが追加されてました。

考え中です。。。。

VASCOは、まじめに100%コンパウンドにしたし、

12percetは払い出ししてくれなくなったので、

遊び金がないのが残念です。。。




本日のHYIP

12DPがメールで、こんなHYIPを推奨しとります。

65today.com

いまのとこ、日数・利率・参加者数・deposit数がすべて微妙なカンジですね。



本日の正直もの

ClearHYIP.com

This is real Ponzi HYIP! In this program, unlike in other programs the amount of deposited and amount of paid out will be the same. That means that administrator will not take any commissions.

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

real Ponzi HYIP!

(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

real Ponzi HYIP!
  _, ._
(;゚ Д゚)


本日のキワモノ

powerrangershyip

パワーレンジャーとは、スーパー戦隊シリーズの俳優部分を

米国オリジナルキャストで制作したものデス。

恐竜戦隊ジュウレンジャーあたりから、シリーズを追って

リメイク(パクリ)していってるそうです。



ちなみに

昨日のエイリアンくんは、まだ生きてました。


ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!


投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

見てる

キングコングHYIPは、速攻でお亡くなりになられておりました。

負け続けのリッチャンチャンです。

さて、本日のHYIPの変わりを探してきました。

※本日のHYIPの予定は、ひとつ前の「けものみち」でした。



$1突っ込んだんですが、バナーなしで残念無念。

ナゼHYIPのバナーは、みんなコッチを見てるんだろう。。。

ALIEN−HYIP

手出し無用でw



もうやだ〜(悲しい顔)ALIEN TRUSTカムバーーーーック!!!

投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

