2006年04月30日

Offshore-Tradersで注意

ども、り。です。

OTですが、明日以降、5月1日からは、ドルでなくユーロでしか投資できませんので、

ご注意ください。

そんだけ。。。

スペースあまりまくりなので、雑談をw

IMAO

猫ひろし、これって、オヤジギャグなのでしょうが、つまらん。

レズ(うぅ。。。)では、男役をタチ、女役をネコというそうで、

つまりは、館ひろしのパロディーだと思われます、とほほ。

ちなみに、Night of Fireは、コリッキーよりダンゼンDreamの方がかっこよくて

歌詞もよいと思いますが、売れませんでしたね。。。。

posted by richanchan2006 at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OC、一応問題解消

ども、り。です。

OCでdepositの際にデータベースエラー出てアカウントに反映されなかった件です。

お騒がせしました。

とりあえず、OCのサポートから入金したで〜、って返信が来て、アカウント上で

確認とれました。

入金をアカウントに引き当ててくれたのは良いですが、残ったところで不安は、

次に入金したとき、エラーでないんかね、ってところがほんのり不安。。。

皆さんの参考になるかどうか分かりませんが、経緯をさらしときますわ。

(1)日本時間4/28夜、OCにdepositしたら、データベースエラーで、
  アカウントに反映しなかった。
  e-goldのhistoryみたら、送金になっていた。
  e-goldから直接、OCに$0.01(1.2円くらい?捨て金)で送金テストしたら
  エラーでなかったので、OCのプログラム側のエラーと思われ。

(2)日本時間4/29 02:58に下記をfinancialのサポートのメアドに送信
  ※へたくそな英語ですが、見逃してくれ〜。
   後で考えると、missing my depositとかいうような文面が欲しかったかも。


  Hello Support @Offshore Club

  could you help me please.

  I got database err when I would deposit to my OC account from e-gold.
  My OC account#*****, user name is "*****"
  my e-gold account#*******(*******)
  sent amount $** bacth#********.

  my e-gold history show me that the paymant is succeeded.
  let you examine and find it please.

  best regards

  ***OCに登録している私の名前***
  ***OCに登録しているメールアドレス***

(3)日本時間4/30 07:49、OCより返信

  Hello,
  Your account credited.

  Best regards,
  Offshore Club Team

(4)アカウント確認してみたら、きっちり反映されてました。

つうわけです。

ひとまずは良かった、よかったw

しかし、今回は小額でしたが、もし全財産$5,000の一発勝負目でこれになってたら

2日間、すごい恐怖だったですよ。。。。コエ〜

まあ、負け続けで、もう、そんな大金持ってませんがね(TT)
posted by richanchan2006 at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

いやはや

どもです。

SorceX、IPアドレスのurlで自分のコントラクトは見えるんですが、お支払いいただけません。

もともとのサイトは工事中ですが、復帰あるのかな。。。

vasco、FPは完全に終了ですね。

しかし、Offshore Clubも怪しいとは。。。

OC、まだメールの返信こないです。来週来なかったら、もういっぺん送ろうかな。

短期のAPEXはRound4?開始とのこと、3で6日程度だったので、

今回は2〜3日で抜けないとダメくさいかな〜

テンションあがりませんのう(;_;)
posted by richanchan2006 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんのり更新

ども、り。です。

最近VascoたんとFPにやられてふて寝中。

サザエさん家のコメントバトル(ほぼリアルタイム。チャット並みw)で遊んでおります。

更新事項としては、

・SorceXのSecureサイトがなかなかBACK UPしてこない。(noricさんの言われるように

 IPのURLでは、ログインまでいけます)

 FXEと同じように、サイトと投資は別物っぽいので、問題視しないで大丈夫そうです。

・Offshore-Traders、PAID。プライベート化後の新プランでしたが、無事入金ありました。

 withdraw依頼がいらないのが、楽であり心配でありw

・APEXround2 paid。もうそろそろround2終わりそうなので、もう投資は危ないです。

 $50が、約$102になって帰ってきました。短期資金キター!

てなところ。ほなな〜


 追記:Offshore Clubに追加資金を突っ込もうとしたところ、データベース
    エラーで、アカウントに反映されず。
    自分のe-gold側では、送金したことになっています。
    試しにOCアカウントにe-goldから$0.01送りつけてみると問題ないので、
    OC内のアカウントデータの問題かな。
    OCやばいのか?そうなのか?!
    とりあえず、サポートに調べておくれよってメールを送ってみました。
 追記の追記:なぜか2chのHYIPスレを見に行くと、うちのウイルス対策ソフトから
    MacAfee名Phish-BankFraud.emlってのがいるって報告がありんす。
    お気をつけなんし。。。
posted by richanchan2006 at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

vascoたんダメですね

どもです、り。です。


VASCOたん、$5づつwithdrawしてテストしてみてますが、支払いしませんねえ。。。

やはり、もうだめでしょうか。

ところでeCurrencyReserveってところですが、プロセッサーをeeeCurrencyつうところに

変えたんですが、どうもこのeeeCurrencyが無価値みたいで、こまったもんです。

通貨交換できないんですね。

AutoSurfControlはe-Goldやめて新しいプロセッサ導入待ちですが、これは

scamといわれてもおかしくないかもです。

今の頼みの綱はOffshore ClubとOffshore Tradersのみ、となってきました。

HYIP難しいな〜
posted by richanchan2006 at 03:33| Comment(9) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

本日の

ども、り。です。

最初のニュースは、noricさんとこから入ったPIUですが、プライベート化へサイトを

いじり始めたみたいです。

もしメンバーな方は、今のうちにサイトに入って、Invester's Homeをクリックして

右下の方を見てください。

新プライベート用urlと、membersとguestのパスワードが書いてあります。

新サイトはこのID{members/guest}とパスワードでサイトのツラに行けて、

そこからログインになるようです。(今はまだログインボタンが働いてませんでした)


次のニュース、VASCOたんからまた"利益ついたで"メールが来ましたので、

ひとまず一部だけwithdrw依頼かけて支払ってくれるかテストしました。

著名フォーラムは、いまのところドコも情報持ってませんでした。

つうかtalkgldのある人の予測では、ヤツラはきっとバハマビーチにいるゼとか、、、

もう日光浴飽きたでしょ?!早く帰ってきて支払ってくれ〜〜

FPも、来週始めまで待ってみるけど、ダメなんだろうな(TT)
posted by richanchan2006 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうそうSorceX新規募集チョビット

どもです。

FPとvascoたんでがっくりきてたのでやる気なかったのですがw

そういえばSorceXからのNewsメールでこんなことが書いてありました。

Therefore, for a limited time, we will begin accepting new
registrations again.

ちょっとの間だけ新規登録受け付けるよ〜ってことで。

本意じゃないですが、思い立ったが吉日なので、

お急ぎな方は下のリンク踏んで登録しましょう。(refが8%あるんですよ。欝。。。)

http://www.sorcex.com/?refby=kanim

いや、登録には紹介者がいるんでね。

できれば『怪しい海外投資』さんとか、他所のダウンになったほうがええですよ。

オレなにもフォローしまへんので。。。

まあ聞かれたことは調べて答えるかもしれませんが。

さて、お気に入りに登録はコッチのセキュアurlが良いと思います。

https://www.sorcex.com/

いまさらながらスペックを紹介しとくと

・20日期限で約30%の利益。
・期限終了3日後以内程度でe-goldに利益+元本で返金
・コントラクトはmin$25 - max$300
・昔は朝の時間帯しか投資枠が開いていなかったが、最近はいつでも投資できそう。
・複数投資可能っぽい
・スポーツアービラージ?(賭け?)で儲けてるらしい
・少し前にプライベート化済み。

久々にまともな記事かな?w
posted by richanchan2006 at 03:02| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

OTまたも利率変更

ども、り。です。

主力がお金を吐いてくれないので、

OTやめてOCに金を突っ込むことにしました。

なかなかママならないですね。
posted by richanchan2006 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の日記

特に更新なし。

短期をちょぼちょぼやってました。

長期は、でかいところが抜けたので、痛いイタイ。

OFFSHORE何タラ2つでやっていくしかないな、というところでつ。

OffshoreTradersに今週中に$510突っ込みたいけど、計算上$50くらい足らないのが

悩みのタネ。

VASCOがギリギリ直ってくれるか、FPが水曜あたりに復帰してくれればな。。。
posted by richanchan2006 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

シーソー

こんばんにゃ、り。でつ。

あっちが直ればコッチがダウン、もうゲショゲショ。

今週のハイライト〜

Fx-Experts復活です。

VascoとFPはダメでつ。(復活希望)

Forex-Inside、NYSE Brokers、paidです。

Offshore-TradersとOffshore Clubはpaidです。

eCurrencyReserve、paidただし、eeeCurrencyにです。

SorceX、InvestFreak、T-Investment、in profitで問題なさげです。

AutoSurfControl、not paid。e-gold信用ならネエから違うeCurrencyにするらしいが。

GR-Private、not paid、進捗なしです。

PIU、問題なさそうです。

本日やる気なしです。
posted by richanchan2006 at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとFPが(TT)

り。です。。。
り。です。。。
り。です。。。
(古いw)

FXEとVascoたんに希望が見えてきたと思ったら。

FastPersentが、20日から支払ってくれてませんでした。

サイトにも繋がりません。

ぎゃふん

追記:日本の情報フォーラムで良いウワサがあり。
   現在SYN flood攻撃クラッテルそうで、それの対処が終わってから
   支払い再開するとのウワサだそうです。

   SYN flooding attackはココを参照のこと。(ググっただけですがw)
   ttp://e-words.jp/w/SYNE38395E383A9E38383E38389E694BBE69283.html
   ttp://akademeia.info/main/lecture4/tokubetu_syn-flood_attack.htm

   つまり、こんなカンジでしょうか?
   [正常パターン]
   (クライアント)  (サーバ)
   「もしもし」→
           ←「接続しますか」メモリ領域を用意
   「接続します」→・・・3ウェイハンドシェイク完了。


   [SYN flood]
      (クライアント)  (サーバ)
   「もしもし」→
           ←「接続しますか」メモリ領域(1)を用意
   「もしもし」→
           ←「接続しますか」メモリ領域(2を用意
   「もしもし」→
           ←「もしもし」メモリ領域(3)を用意
   「もしもし」→
           ←「もしもし」メモリ領域(4)を用意
   「も」→       ・
   「も」→       ・
   「も」→       ・
   「も」→      リソースなくなりますた(´・ω・`)...

    つまり、これです。(ホントかよ?w)
    ttp://www.bubble-b.com/mt3/archives/2005/10/bubbleb_1.html

まあ、静観サイトが3つできちゃいましたので、困った困った。。。
posted by richanchan2006 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっとっとVASCOたん

どもです。り。です。

Vascoたんから(無いと思い込んでいた)サポートチケットの返信がありました。

全文さらすと(いいのかな?w)

Dear Member,

Thank you for submitting your ticket. At the moment we are facing technical problems on our server due to which we cannot respond to your ticket in a timely manner. We will do our best to get back to you as soon as possible.

Best regards,

VascoInvestment.com Customer Service

要は、彼らのサーバーの技術的な問題に直面していて、タイムリーに返信できないが、

ベストを尽くしてできるだけ早く復帰しますよ。

ってな具合ですね。

まあありきたりな文面といえますが、この時期にサポチケに返信あっただけ

ちょっとした希望かもしれません。

また、一つ前のコメントで通りすがりさんがもたらしてくれた情報では、支払いを受けれた人も

いるとのことなので、

想像ですがもしかするとE-Goldアカウントを入れ替え中に問題があって対処中とか。。。

まあ、相変わらず、オレの判断は”静観”ですわw

とりあえず、今withdrawするのは良くないと思います。

今できることは、しばらくwithdrawを控えるか、コンパウンド100%に

しておいて置くかの2択だと思います。



さて、ここに参考資料で4大フォーラムのurlがございます。

盛大なのはTalkGold、Vascoと思しき会社の書類を提示しているのは

hyipdiscussion.comです。

MMGとGoldenTalkは情報乗り遅れ。。。。連投しときます。

ttp://talkgold.com/forum/showthread.php?p=866880&highlight=vasco%2A#post866880
ttp://www.hyipdiscussion.com/scam-warnings/20841-vasco-investments-2.html?highlight=vasco%2A
ttp://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=26806&st=1980
ttp://goldentalk.com/showthread.html?p=79798#post79798

個人的には復活してくれれば、財政的に非常にありがたいですわ。



ところで、FXE(Fx-Experts)ですが、Secureな方のurlで、FXEの

アイコン付きで"Maintenance"となっています。

近々復帰ありそうですね。朗報と思っていいかもしれません。

笑う門には福来ると申しますので、ちょっと笑っときます

げへへへへへw

追記:e-goldのサポチケの返信遅いぜ!オレにも来ましたこの文面
  「The batch numbers you were provided are not valid e-gold batch numbers!」
   TalkGoldでコレについて結構議論されてますね。
posted by richanchan2006 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

悲しみと哀しみ

ども、り。です。

Vascoたん終了ですね。

前回記事にコメントいただいた通りすがりさん。ありがとうございました。

言われたとおりVASCOのアカウントに投資できなくなっているみたいです。

空払い出しメールにバッチ番号ついてたので、e-goldに問い合わせてたんですが、

まだ未回答。

talkgold見に行ったら、同じ様にe-goldに問い合わせた人がレス書いてて、

e-goldからの返事は

「そのバッチ番号は、fraudulent:詐欺的な?番号。

間違って投資しないように、アカウントをブロックしといた」

というものだったようです。

なので、SP問題の時とは、また別なのかもしれません。

VASCOがアウトなのは痛いですが、e-gold暴れ疑惑はすこしだけ解消かな?



カーラ・イズミールって薄幸な哲学者が、

「哀しみは、お気に入りの靴でウンコを踏んだときである。

 そして悲しみは、素足でダイレクトにウンコを踏んだときである。」

みたいなことを言ってたような気がしますが、

オレにとってVASCOの終焉は、

哀しみ、の方ですかね。。。

〜sigh〜
posted by richanchan2006 at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

Vascoたん。。。

どもです。り。です。

Vascoたん、昨日の変な時間にProfitついたよメールを送ってきてました。

そんで、引き出し依頼して、本日「Your withdrawal request has been processed.」

メールを受け取りましたが、e-goldアカウントに反映されていませんでした。

メールにはバッチナンバーと金額がちゃんと書いてあったのですが。

とりあえず、サポートにチケットを送ってみました。

オレは一応Vascoたんには勝ち越しているので、だめになっても文句は言いません。

しかし、ざっくり$1500入れて1640出し、3ヶ月で儲けがたったの10%なんでつが。。。

これじゃPIUに行ってたほうが全然ましだったと思う今日この頃(TT)

ところで、FXEは今日もつながりません。この際、D-DOS対策のハード/ソフトを積むか

Offshoreサーバーに移転してくれれば良いのですがね。。。

なかなか思い通りに行きませんねぇ。
posted by richanchan2006 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカ停上等SCAMPAYに挑戦

ども、り。です。

【貯蓄の勝ち組】さんとこで、更新されている記事関連、カード会社から

ストームペイにチャージバック申請の受付の件です。

(人のふんどしで相撲とってすいません。)

4月20日締め切りとのウワサなので、お急ぎアレ!!

※STORMPAYとこれからもうまくやって行きたい人は避けたほうが良いと思います。
※確実に回収できるわけでは有りません。この記事は、もとから自分勝手な無責任記事であり、
 特に【貯蓄の勝ち組】さんは、善意で情報提供していただいただけなので、
 「だめだったじゃないか、責任とれ!」は、無しでお願いしますね。
 また、ナニカ情報お持ちの方は、【貯蓄の勝ち組】さんのところに独自フォーラムがありますので、
 そちらに足跡など残されてはいかがでしょうか。

さて、18日に三#酢水戸喪VISAさんに連絡とって見ました。

特にオレは手紙を受け取ってなかったので(以前に苦情申し立ててなかった)

カードに記載の電話番号にtelしました。

オペレータのオネーチャンは最初は「は?(なにそれ?)」風だったのですが、

裏で確認してきたあとは「申し立て結構おおいですからね〜」と情報通になってましたw

チャージバック申請するけど、期待しないでねっつうカンジでしたわ。

まあオレはSPには$65残っているけど、使う当ても無ければ、引き落とす手段もなく、

exchangeサイトはどこもSPなんて受け付けていないので、アカウント停止上等です。

つうかSPは、使って得したことがなーーーんにも無い上に被害こうむってますマジデ

なので、向こうが「喧嘩うってきたな〜アカ停じゃ!」っていっても全然NPなのです。

それより、SPさん、各カード会社からのチャージバック申請でふらつき苦しんでね!

※個人的には12DPは司法取引で罪を認めたのではないかと思ってます。

この件は、いいことがあればまた書きます。

もう二度と記事にならないかもしれませんがw
posted by richanchan2006 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AVソフト更新

どもです。り。です。

AV言うても、あは〜んなものじゃないです。aitivirus。。。

日本のフォーラムで怖〜いe-goldワームの話が載ってたので、

avast!からカスペルスキーに乗り換えました。

フルスキャンかけたんですが、avast!よく働いてたみたいで、問題なし。

ありがとうavast!


カスペルスキーは1時間ごとに新しいパッチを公開しつづけてるパラノイアじみた

ウイルス対策ソフトなので、これからは、もっと安心かな?えへへ



さて、HYIPの話題ですが、なにを血迷ったのか、いつもより4-5時間早いタイミングで、

Vascoさんからprofitついたよーってメールがきてます。

なんか、先週は払い出しが遅かったし、ウワサでは高額をペンディングとかもあるし、

どうもVASCOたん、最近信頼おけないよ。。。

新規投資はオススメできませぬ。

まあ、俺的にはもう元とったし、いけるとこまで払ってくれーってだけでつw

FXEはまだサイト見えないです。もうだめかな。。。mmgとTGはめんどくさいので見てませんw


あと、短期ですが、またもやAPEX HYIPをコンパウンド。

もういい加減引き出した方がいいと理性は行ってますが、欲望って怖いですね〜

原資引っこ抜いて端数だけ残してたMagical-fundは、2日daily70%+元本という

驚異的な利率でアカウントに戻ってきてましたので、さらにコンパウンドw

いいかげん、引き出さんとなー

では、また〜〜

posted by richanchan2006 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(6) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

負けるなFx-Expert

ども、り。ですー。

まずは短期系の日誌を書き書き。

サザエさん推薦のPMが、無事復帰。一応支払いも確認できましたが、

アホボン主催とのことでちょっと萎え。

さらに$18突っ込みました(なんでやねんw)

APEX HYIPは、またもや1dayでコンパウンド。ココはいけるとこまで行くけんね。

期待のHTGは、4日後プランにしてしまったので、日々の動きなしです。。。



長期系巡回日誌。

T-Investmentは、メンテ中らしいです。(ホントかよ?)

Fx-ExpertがD-DOSアタック喰らってて、ダウン中。負けるなボクらのFx-Expert!

。。。。。。。

ちょっと、やる気なさそうに見えますかね?w

実は、気合を入れたのはコッチの方。

ついにOffshore-Tradersに$510/30dayを突っ込みました!

少し前、山とも海ともしれぬヤカラに平気で$600、$1,000突っ込んでた頃が懐かしいよぅ。

もうね、$500でもドキドキです。

今や貧乏大爆発、昭和枯れススキとか神田川なんかが聞こえて来そうでつ。

まだまだプラスになる日は遠く、闇に隠れて生きてます。。。。

はやく人間になりたい!!!

追記:ただ今4/18 3:41(早く寝りゃよかった。。。)
   先ほど、一瞬だけFXEのツラが見えました。
   ログインのところまでいったけど、また真っ白に。
   やはりD-DOSクラッテルのでしょうか。
   まあ、これは気長に待つしか無さげですが、多少望みありっぽいですわ。
追記の追記:げげ、mysqlでエラー吐いてます。
   専門家じゃないのでわかんないですが、オーバーフローでのっとられることって
   ありえるんでしょうかね。ヤベー
   ま、もう寝まつ。。。
posted by richanchan2006 at 01:52| Comment(3) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ちょっと手を広げすぎたか

どもです。り。です。

いっぱい投資してるので、書くこといっぱいありすぎ。

今日の長期系のお話。

一つ目、Offshore-Traders Privateが5月1日から新プランに変更、そして
通貨単位をユーロに変更だそうです。

現在:4/5〜
30% - 60% - 90% after 30 days + Return initial deposit

$50 - $500 / 30%
$501 - $2500 / 60%
$2501 - $5000 / 90%

今回:5/1〜
Up to 90% after 30 days + Return initial deposit

E50 / 20%
E250 / 30%
E500 / 40%
E1000 / 50%
E2000 / 60%
E3000 / 70%
E4000 / 80%
E5000 / 90%

前にOTのFXトレードの成果が月70%前後(平日毎日2〜3%)なので、再考したそうで。

つうか、ユーロってどうよ。

いま、118円:$1、143円:E1、約$1:E1.2ってカンジなのか。。。。

参考「為替相場 - リアルタイム チャート

HYIPやると、為替相場まで気にしないといけない時代に(x_x)

でもオレ、OTについていくゼ〜〜〜(HYIP.USで懲りてたくせにw)



さて、二つ目。eCurrencyReserve毎日$2づつしか払ってくれなかったですが、

ココも変更ありました。

(1)取り扱いe-currencyをeeeCurrencyのみに変更。
(2)払い出し制限を一気に$1,000までアップ

早速eeeCurrencyに口座つくりましたよ。ここ、怪しいですがね。。。。

まあ、3〜8%くらいでe-goldに引き出せそうなので、この変更はウェルカムですな。

長期系はこんなとこ。



短期は、ぼちぼちです。
(1)Apex HYIP: 1day2回目終了$85→$102→118、まだ懲りずにコンパウンド
       まだまだいけるか?!
(2)goldeneye: $5→$6で撤収
(4)Magical-Funds: $5→$7.5となったので、$2.5だけ再投資して撤収
(5)ProfitableMarket: $12入れてます。55%が4日なのでちょっと期待。
           サザエさんとこで書いてありますが、すごい絶好調のようで、
           総depositが$40,000超えてます。feddralの再来か?
           SCAM化しそうなので、逃げ時を間違ってはいけないでつ。
(6)HyipTheGame: ついにスタート!投資しました$10!!しょぼしょぼ。

オレ、ギャンブルでは食べていけそうにありません。。。
posted by richanchan2006 at 01:10| Comment(3) | TrackBack(4) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

さてはてほほー

り。です。

毎度毎度、題名つけるのめんどくさいですよ。。。

さて、長期のお仕事日のみ支払いパターンですが、月曜日(日本時間火曜日?)は

イースターつまり復活祭なので、お休みと思いますよ。

「カネハラエ!」クレームは無しでひとつm(_._)m



短期さんですが、見てのとおり、自力捜索しておりません。。。

(1)TPBH:サザエさんに乗り。ヒット&ランで今回勝ち逃げ。次回開始待ち。
(2)Apex HYIP: 1day終了$85→$102、懲りずにコンパウンドで突撃
  (負けパターン、、、懲りないなオレw)
(3)goldeneye: HYIP!HYIP!HYIP!さんに昨日の朝の4時ごろ乗っかり。
  この手のやつは足が速いので、ヒット&ラン狙い。
(4)Magical-Funds: HYIP!HYIP!HYIP!さんに昨日の朝の4時ごろ乗っかり。どうかねえ。
(5)ProfitableMarket: サザエさんに乗り。4日間55%って話がうますぎですが、、、
(6)期待のHyipTheGameですがDrtish73さんwebの設定で苦戦しているみたいです。

ところで、情報フォーラムですが、皆さん寡黙なのか、そしてそれが普通なのか、
それともオレがアフォみたいに書き込みすぎなのか。オレの投稿数赤丸急上昇中。
つうかね、もっと情報交換したいよーん。。。
posted by richanchan2006 at 02:48| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ascからのe-goldに関するメール

どもです。り。です。

今回まじめにやってみました。

ちょっと解読に無いアタマつかってオーバーヒート気味です(^^;



さて、AutoSurfControlがe-goldに対してうまくいってないようで、

ASCが、e-goldって危険なんじゃないっていうメールを送ってきました。

見る限りでは、あんまりたいしたことではないんじゃないかと思いますが、

判断は各自にお任せします。

とりあえず、分かる範囲だけ書きますので、英語のわかる頭の良い方、

どっかで解説してくれてトラックバックつけてくれたりとかURLで誘導とか

お願いしたいです。

丸ごとコピって持っていってもらってもいいです。

※数名(もしかしたら十数名)の読者様以外はロボットさんなこのblogで

 こんな記事書いても意味無いかも。。。。


モトネタこちら。
http://nevisfinance.com/Details.cfm?Nz=%2D%3F%24%2A%23H%24I0F%28%2E3DC%3DMB%20%20%20%0A&Iz=%22%23AH%20%0A&Wz=56%20%26%2AH%25%2D%3AU861FG5%5CUEN%40%5DU%5FXCY%211%0A

翻訳は、こんなカンジでしょうか?添削お願いします。
The Nevis Financial Services Regulation and Supervision Departmentは、ウェブサイトwww.e- gold.comは法的な身分に関して不正確で紛らわしい情報を含んでいることを忠告したい。
E-Gold株式会社は1999年7月にネヴィスBusiness社の法令1984の下で法人組織となりました。
しかしながら、それは、十分に良い資格にないのがわかって、2003年7月31日に必要に応じて料金の不払でNBCOのs.99によって会社登記から削除されました。
E-Gold株式会社は、登記を回復するのに審査登録機関に申し込んでいません。
したがって、それはネヴィスに会社で在籍していません、そして、そういうものとして、私たちはこのサイトを見るか、またはE-gold株式会社とビジネスをすると提案する人々が十分気を付けるべきであると忠告します。
以下でメールで詳しくはネヴィスFinancial Services Regulation&Supervision Departmentに連絡してください。 ******@******.com


元の文は、これです。
The Nevis Financial Services Regulation and Supervision Department wishes to advise that the website www.e-gold.com contains inaccurate and misleading information as to its legal status.

E-Gold Limited was incorporated in July 1999 under the Nevis Business Corporation Ordinance 1984 (NBCO). However, it was subsequently found not to be in good standing and was struck from the register of companies on July 31, 2003 for non-payment of fees, as required by s.99 of the NBCO. E-Gold Limited has not applied to the Registrar to be restored to the register. Therefore, it is not on the register of companies in Nevis and as such we advise that persons viewing this site or proposing to do business with E-Gold Limited should exercise great caution.

For further information, please contact the Nevis Financial Services Regulation & Supervision Department by e-mail at: ******@******.com



---管理人注記----
英語力と常識不足でよくわかりませんが、調べたら、
Saint Christopher and Nevisっていうのは、カリブ海に浮かぶ島国のようです。

The Nevis Financial Services Regulation and Supervision Departmentか、
それともNevis Business Corporation Ordinance というのが
そこの国の(国策?)企業ぽくて、安い費用と簡単な手続きで、
オフショア(税金回避地?)として、企業を受け入れることをしているようです。
(英語読解力なくて、、、、すまそ)

これは、そのNevisのNBCOのグループ会社か一部門のNevis Financial Serviceってところが、
NEBCOはe-goldと関係ないゼって言っているという話のようですね。
posted by richanchan2006 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

