2006年05月29日

OffshoreClubの新しいwebサイト

どもです。り。です。

OffshoreClubからe-mailが来まして、なんでもサイトをリニューアルしたとのこと。

urlは、元と同じですが、httpsなのを確認くださいとのこと。

ttps://offshoreclub.biz/

見に行ってみると、昔のウルサイねーちゃんがなにか言ってたのは

無くなったのですが、微妙に安っぽくなったような。。。

専門家の方、前と比べてグレードアップしたんでしょうか?

なんにせよ、とりあえず、ログインもできるので安心でした。

あと、新しいE-Currencyに対応したそうで、複数アカウントの所持が可能で、

さらにデビッドカードも前からあるので選択肢が広がるのか、どうなのか。。。

Bank Wire Transfer、
  、 
(Standard): E-Gold


(New!):E-Bullion、 Pecunix、 Liberty Reserve、 Uniclear Express
    1MDC

LRとか聞いたことないでつ。。。

つうかeeeCurrencyここで営業かけろや!ゴラァ!!って思ったのは俺だけでしょうか?!w

eeeCurrencyは知っている人のみ知っている不幸な電子口座でつ(TT)



そういえば、ナゾのサイトNYSE Brokersは、もう逝ったのですかね〜。

現時点ではサイトが見えなくなってしばらく経ってます。

このサイト、死亡記事を書くたび復活してきて支払いもあったという、

ゾンビみたいなサイトでしたw

まるで、よく行方不明になる探検家の消息を待っている友人のような気分です。

ここしばらく見えないですが、どうなのか。。。


それと、InvestFreak、ダニエルオルテガくん、先々週の金曜以降、行方不明。

ドバイに行くっていってたんですが、それ以降MMGにもTGにも姿を見せず、

サイトが放置プレーでつ。。。

このまま、世界一巡りしてくるんでしょうか?
posted by richanchan2006 at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYIPに投資する日本人全体の危機

ども、り。です。

日本語フォーラムに投稿したのと同じ内容を下記に書きます。

一部このブログ用に手直ししてます



1000penny.netのRound1が終わったあと、アカウントからのコンパウンドと

返金依頼について AdminのAmyさんが、困ってお願いをされておられます。

Adminさんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/amyesbest/


正直Adminが非常に少ないこのご時世、Gameではありますが、
正直で、しかも、日本語が通じる、非常に貴重なAdminさんだと思いました。
皆さんは、いかが思われますか?

万が一、コンパウンドとは何か分からない人、refundとは何か分からない人、いくらでも
あちこちに載っていますので、調べてください。
Adminに金返せって言っている人、コンパウンドを繰り返している人、恥を知ってください。

Adminさんがうんざりされて、もしかして次のRoundを開催を止めて
閉鎖されることになるとしたら大ショックです。

もっと大きな話をすると、こういう人々は他のHYIPでも同じ行動をしている人では無いでしょうか?

もう既に
日本人は非常にレベルが低い

と外国のHYIPの世界で認識されているかも知れませんが、

このままいくと締め出しされかねません。

いずれ「
犬と日本人立ち入り禁止」といわれても、

何も言い返せないことになりますよ。。。


HYIP トリノ、でしたっけ?
日本人が嫌われているっていう話がだいぶ前にありましたね。

英語を読めないっていうのも割り引いての話と思っていましたが、
まさか、本当に日本人がヒドイ行動をするとは思ってませんでした。
英語どころか日本語すら読めない人、理解する努力・自分で調べる努力をしない人、平気で人の嫌がることをする人がいるんですね。
同じ日本人として、悲しいです。恥ずかしいです。


万が一お心当たりの方、改めてください。

このHYIPのAdminさんにご迷惑をかけているだけでなく、
HYIPに参加している日本人全体の危機と思います。


よろしくお願いいたします。


追記:

インターネッツと特にHYIPの世界は自己責任が原則です。
一つ思うのは、日本人は甘えすぎ、甘やかされすぎです。

甘えんぼさんは、あたかも日本の銀行に対するように、HYIPに投資した金はすべて返してくれるように思っているように見えます。
じゃあ高い利回りはなんなの、と問いかけたいです。
HYIPとはHigh Yield Investment Program高い利回りの投資プログラムです。
高い利回りのコインの裏側は、高いリスクです。
ココのところを分かっていない人が多いように思えます。

競馬でいうと、
  1番人気の単勝馬券は、リスクは低いが(当たった場合)利回りも低い。
 10番人気馬の単勝利馬券は、リスクは高いが(当たれば)利回りも高い。

ルーレットで言うと
  赤/黒で貼ると、リスクは低いが、利回りも低い。
  数字指定で貼ると、利回りは高いが、リスクも高い。

パチンコで言うと
  手打ち平台(あるのかねw)は、リスクは低いが利回りも低い
  権利モノ台は、リスクは高いが利回りも高い。

逆な見方で金融で言うと
  銀行のローン、利回りは低いがリスクも低くしか取っていない
         (晴れた日にしか傘を貸してくれない)
         (金がある人にしか金を貸さない)
  消費者金融など、利回りは高いがリスクも高く取っている
         (金が無い人でも金をかしてもらえる)
         (利子が高い、取立てが厳しいなど)

リスクって分かりますか?
あるものに賭けてハズレの確率が高い場合はリスクが高い。
ハズレの確率が低い場合は、リスクが低いってこと。

今まで一度も食べたことの無いレストランに友人親族一同連れて行って
「このレストランで食べて美味しくないと思ったら、オレがおごる」
っていう行為は、リスクが高いと言えるでしょう。

今まで100点満点で平均50点しか取れていない数学で
「95点取れなかったら1000円上げるよ」という行為もリスクが高いでしょう。

全く素人の貴方が、ゴールキーパーをしてプロ相手にペナルティキック合戦、
「もし1度でもゴールを割られたら100万円あげるよ」
全く素人の貴方がバッター、ピッチャーは巨人の上原。
「もし10玉のうち1回でもヒット性のあたりができれば100万円」
将棋で名人と10回対戦して、1回でも勝てれば1000万円
貴方が来年F1のフェラーリのシートに座れたら1億円

等など。これがリスク高ですね。

リスクの責任をどう取るのか。
お金を賭けて(投資して)、ハズレになるとお金は返ってきません。

オノレが判断したので、オノレの責任である。と割り切るのが自己責任。
HYIPの開催者やハッカーや電子口座や紹介者など、オノレ以外の誰かが悪いと
するのが甘えんぼさんです。

甘えんぼさんはどうでしょうか?
あれどうなの?これどうなの?教えてよ、金返してよと、
寄りかかりおんぶに抱っこを要求し、
結局は相手を疲れさせてしまいます。
行き着く世界は「犬と日本人立ち入り禁止」ですね。

自己責任の人は、結局は自分の足で立っている人です。
自分で調べ、自由に考え、自分の意思の赴くままに立ち去ることができます。

こうありたいですね。
posted by richanchan2006 at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

サーフの準備

ども、り。です。

サザエさんが始めるって聞いて、つられて始めちゃったCompactSurfに

結構しゃれにならない額を突っ込んじゃってます。

それで、ハックされたら怖いので前後にセキュリティ対策をやってるんですが、

野球選手がバッターボックスに入るときのように、手順がきまって来てます。

しかも今後まだ儀式が増えそうな気が。。。

とりあえず、現時点で何をしているか、ご報告(いらんと思いますがw)


●日記をつける
 ・手帳にボールペンでサーフしたかどうかと、やった時間をメモ。
  サーフ1日飛ばしちゃうと、すごいイタイので。
  それと、自分のパソコンが最近よく固まるので、信用ならないからw

●サーフ前後でセキュリティ対策
 ・ウイルス対策ソフトのデータベースアップデート
 ・Sleipnir(ブラウザ)で個人情報※の全削除を実行
   ※(キャッシュ・クッキー・一時ファイル・履歴)
 ・CCleanerの最新バージョン確認後、動作させてレジストリの掃除
 ・RegCleanrでレジストリの掃除と整合性の確保
 ・SpywareBlasterのアップデートと適用
 ・SpywareGuard のアップデートの確認(今までアップデータ無しw)
 ・cwshredderのラストバージョン確認後、スキャン
 ・Ad-Aware SE Personalのアップデート確認後、スキャン
 ・Spybot - Search & Destroyのアップデート確認後、スキャン

もうね、30分ぐらいかかりますよ。。。

これやって、絶対ハックされないわけじゃないと思いますが、やらなくって

ハックされたりしたら悔やんでも悔やみきれませんからね。

自分のミスは、人に理解されにくいですからね〜

ポッカちゃんのevocircleがハックされたときに、かわいそうだがポッカちゃん

のミスだ!とか結構突っ込まれてましたからね。。。



故・中島らもさんの本にのってた、だいぶうろ覚えのエピソードですが。

ある地方では、焼き味噌を食べると寿命が縮まるという言い伝えがあり、

「5歳の時に(ヤキミソ)食べなければ、もっと長生きできたのに!」

と、余命が短いことを知った95歳のおじいちゃんが悔しそうに言ったとか言わないとかw



泣き言を言わないためにも、日々セキュリティとメモをしっかりがんばろうと

思っとります。しかし、メンドクセ〜。いつまでつづくやらw



追記:右のリンク集は、個人的にieの「お気に入り」代わりに使っています。
 今日はサザエさん家で良く会う人のリンクを手直し付け加えました。
 いつもやろうと思って忘れてたんですがw

 Seikoさんのサイト
 「心機一転オートサーフ&HYIP!」
 の位置を上の方にあげ。

 それと、同じくサザエさん家で良く会うhyoさんとチャリさんのサイトを
 見つけたので、URLを分捕ってきて勝手にリンクに入れましたw
 「トホホHYIP&サーフ記」hyoさん
 「Hyip…って?」チャリさん

 個人的趣味なだけで、リンク先な方にはメリット無いと思います。
 なので、嫌なら外しますので言ってくださいねw
 ヨロシコ!
posted by richanchan2006 at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙記念

ども〜、り。です。

今週禁煙を始めまして〜。そして、初めまして!禁煙!!(意味不明)

禁煙はkinnenn記念はkinenn、kinnennkinenn。。。わけわからんw

実は現在、「タバコスイタ〜イ」っていう気持ちと格闘中なのですよ〜。。。



きっかけは1〜2年前に、タレントの今田耕司さんがあるテレビ番組で、

この本読んだら禁煙できた!って言ってた「『禁煙セラピー」著者アレン・カー』

の紹介を見て、すぐ本屋で見つけたこと。この本を買って熟読すると、

自分にとって喫煙とは喫煙所の社交以外のメリットがないと気づき、

だいぶ間が開きましたが、無職になって『喫煙所の社交』の必要が無くなったので、

ついに実行とあいなったわけでございます。

この本を読むと、喫煙っていうのは、良くできたワナであり、ノンスモーカーに

もどるには、自分で自分に書けた洗脳(というか魔法)を解かないと

いけないのですね。

洗脳という意味では、映画とかで死にかけの兵士が、最後の最後にタバコを

欲しがるとか、かっこいい俳優やミュージシャンがなんらかの拍子で

タバコを吸ってる様が美味しそう見えたりとか。。。

朝起きて一服とか食後の一服とか一休みで一服とか。

タバコの麻薬としての中毒症状は非常に軽いので、要はノンスモーカーに

もどるのに洗脳を解きましょう!ってことでした。

洗脳を解かずに精神力で禁煙すると結局失敗するとか。

「『禁煙セラピー」著者アレン・カー KKロングセラーズ、マジお勧めです。

そして、ガンガレ、オレw


さて、ついでに、ヒマなので、洗脳と教育について悶々と考えてました。

最近洗脳について良く話題にのぼりますね。極悪宗教での信者の洗脳とか、

国家ぐるみで近隣国を絶対悪とする洗脳などなど。

アメリカの宗教学者?カルロスカスタネダの話でこういうヤツがありました。

人間は、赤ちゃんの時から、言葉で世界を説明されつづけて、

やがて自分で言葉ですべてを説明しだす。

たとえばある色形のものをみたら、リンゴと思うように洗脳(教育)されていて、

またソレを見ると自分の中で、「果物だ」「リンゴだ」「赤い」「酸っぱいかも」

「しゃくしゃくする」「タネがある」「芯がある」などと、さらに自分に対して

言葉で説明をして、洗脳(教育)を強化します。

つまり、学校で教育(洗脳)を受ける前に、すでに家庭でしつけ(洗脳)が

なされている、ということです。さらに言うと、学校教育だけでなく、

人間が生きていく上での世界の理解の仕方として、洗脳(教育)は不可欠

だ、ということですね。

なので、もう一歩進んで、どんな洗脳(教育)でも再洗脳(再教育)で覆す

ことができる、と思いたいのですが。。。

そこがタバコが止められない悩ましいところなんですね〜

つうことで、またも、わけのわかんない文章でした。はいはい
posted by richanchan2006 at 03:15| Comment(8) | TrackBack(2) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日の点検

り。です。ども〜

最初に、手持ちのHYIPをwebサイトだけ確認〜
・NYSE Brokers・・・また落ちてます。復帰するのかこのままアウトなのか。
          もうやきもきするのアキタッス。どうでもいい心境w
・T-Investment・・・相変わらず問題なし。つい先日paidは確認とれてます。
・Fx-Experts・・・問題なし。毎週末paid
・InvestFreak・・・adminがドバイに行ってから利益が付かなくなって、
          引き出しできなくなってます。
          遠隔操作とか何か問題発生中なのかどうか。。。
・OffshoreClub・・・毎週paidで問題なし。e-goldとの悶着を収めておくれ〜
          そして、いつまでも長生きしてね〜
・PIU・・・変化なし。堅過ぎるのでニュースもなし。

・1000PENNY・・・ROUND1終了後の処理中の模様。Amyさん大変そうです。

そして、CompactSurfですが、今のところ問題なさげ。長生きしてね!

手抜きですが、ほなな〜
posted by richanchan2006 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

OTリファンドの件

どもです、り。です。

惜しいことながらクローズしちゃったOffshore-Tradersのrefundについて

5月26日付けでadminの投稿がありましたので、メンバーだった方はご覧あれ。

かいつまんで言うと、1日に対して毎週土曜日をrefundの日に当てるってことで。

こういうことです。

投資日・・・refund予定日
4月10日・・・6月3日
4月11日・・・6月10日
4月12日・・・6月17日
・略
4月18日・・・7月29日
・略
4月25日・・・9月16日
・略
4月30日・・・10月21日
・略
5月05日・・・11月25日

11月って、、、帰ってきたらラッキー、って思うしかないね。

しかしOT/ATはまだましな方。

GoldenRocksは、払うから待ってくれ、約束するの一点張り。アップデートは

月に1度ですしね。。。。

まあ、次、別なところでがんばりますよ〜

追記:サザエさん家で登録したCSにドリャ〜と突っ込みました。

  CS、2ヵ月保ってくれんかのう。。。
posted by richanchan2006 at 18:20| Comment(11) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ほんとに雑文

ども〜、り。です。

1000penny Round2までヒマなので、今回は本当に雑談です。

HYIP系で書きたいこともありますが、たまにはこんな話題もいいのでは

(いや、いつもこんなカンジだという気もしますがw)



雑談その1

久しぶりにアクセス解析を見てみると(seesaaブログ標準機能)、

日々のご訪問者130〜180人、日々300弱〜500弱のページビューってなってます。

ここ数ヶ月ほぼ同じくらいで推移しているので、オレが見た分とロボットくん分

以外は、ほぼ固定のお客さんに見ていただいているようです。

これが多いのか少ないのかわかりませんが、HYIPを紹介するわけでもない、

こんなわけの分からない文章を読んでやろうって奇特な皆さん、いつも視聴

有難うございます。励みになります!これからも、よろしくです!!



雑談その2

本日はコッチが本命です。ほんとに落ちがない雑談ですので。。。

さて、実はオレ、最近仕事をやめて家に居る時間が長いので、最近自炊しております。

(HYIPに専念する為に仕事をやめたワケではないですよ!念のため)



さて自炊始めて1週間経ちますが、実はおかずの具が最初からズーッと固定。

レパートリーがなく具が一緒ですが、味が違うという状態です。

具は豚コマ+キャベツ+タマネギ+ピーマン+もやし。

これが、塩味炒めだったり、塩コショウ炒めだったり、味噌炒めだったり、

みりんと醤油で煮込んでみたり。

今日はエバラ「黄金の味」炒めでした。(ビンを半分つかってしまったw)

レパートリー増えたような気がするがナニカ違う。。。。

明日はカレー味で行こうと思っている、り。なのでした〜

(今日のワンコ風w)



追記:一応HYIPの記事を。
  InvestFreakですが、adminのダニエルさんが中東にビジネストリップに
  出て  以降、具体的には5月20日以降のdailyの利益が付いていません。
  そして、払い出し依頼しましたがpendingなので、ちょっと様子みたほうが
  いいですね。MMGやTGでも同様な話が出ております。
posted by richanchan2006 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

1000PENNY ROUND1 終了

ども、り。です。

非常に情報遅くて申し訳ないですが、

AmyさんのHYIP 1000PENNYのROUND1が終了しました。

当初に投資した金額以下しか引き出せなかった人は、リカバリープラン発動。

負け分だけが、アカウントの中で50日2.5%に投資したことに設定されます(おそらく)

自力で投資したらいけませんよ〜

そして当初に投資した金額以上に引き出せた人は、計算やりやすいように

いったんアカウントを削除するとのこと。次回また登録が必要とおもいます。



考えてみると、今回プラスったのはGAME部分のゼロサムゲームで勝った分なのですね。



実は本当に投資するという意味では、今回は資金を注いで注いで注ぎつづけて

最終的にリカバリープランに入れてもらう、ってのが正解だったりしてw

そんなヤツは居らん?!まあ、そーでしょうね。。。

追記:これまた遅い情報ですが、香港在住junjunさんのHYIP
 good-fightのROUND2延期となりました。
 スクリプトかサーバがハックされてプランが書き換えられた、とのこと。
 ブログからは脅迫をうけたりもされていないようなので、
 セキュリティ警告の善意のハッカーなのか、トロイを埋め込まれちゃったのか
 ただの愉快犯や通り魔的犯行だったのかは不明です。
 ラウンドが開始する前だったのが不幸中の幸い、というよりラッキーだったの
 かも知れません。もしラウンド開催中だったら。。。
 junjunさんの巻き返しが待たれるところです。  
posted by richanchan2006 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000PENNY終盤戦

ども、り。です。

ついに1000Penny - www.1000penny.netが最終コーナー回りかけ見たいです。

Adminのお仕事について、興味津々で見ていましたが、HYIPの立ち上げ時期から

安定飛行まであたりは大変そうでしたが、安定飛行の間は、支払いとサポート

2つのみ。言うなれば単純作業くさかったですね。

単純作業とは言え、お金を扱うお仕事としての注意と繊細さは必要とは思います。



そしてついに垣間見えた最終局面ですが、GAME HYIPでデポジット額に

WITHDRAW額が追いついたところが終了なので、おそらくAdminさんは、

支払い依頼の順番を守って、いつもよりさらに正確を記して手動で支払い処理を

していただいているのがPAYOUTの履歴から読める気がします。

しかし、結構アカウント増えちゃって、しかも1人1つ以上の処理依頼をだしてる

人もいるだろうから、600件くらいを一気に処理されているのでしょうか!?

とても気を使う作業で、しかも量が半端じゃないですね〜

オレなら、「もームリ!」と暴れはじめるとおもいますがw



HYIPのお仕事としては、WITHDDRAWがDEPOSITに追いついたところでラウンド

打ち切り宣言と終了処理?、リファコンテストの諸々と、リカバリープランの

準備と、次のROUND用のプランとスクリプトの修正/打ち合わせ等々。。。



これだけ働きづめに働いてもらって、何百万何千万ドルと儲かるわけでなし、

良くて千ドル儲かるかどうかっていう線ですな。。。

いや、ほんとオレならムリですね〜。過労死で死にますわw

開催していただいてアタマが下がります。

次のラウンドは、外人さんで「Have a look」してた人々が参戦することと思う

ので、楽しみですが、とりあえず、最後の処理された後のアナウンス待ちですね。

つうことで、また〜

posted by richanchan2006 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

手段と目的、戦略と戦術について

ども、り。です。

今回の話題をかんがえてたら、どうにも絶望先生の域にまで達しないんじゃないかと

ちと不安ですが、まあ、がんばります。

つうころで、良く世の中では「あいつは目的の為には手段を選ばないやつだ」

とか「手段と目的をはきちがえるな!」とか、否定的に語られるのですが、

手段と目的は、似て異なるものでして、よく混同してしまいます。

yahoo辞書から抜粋要約すると、こんなカンジです。

手段とは、ある事を実現させるためにとる具体的な行為・方策。

 類似語で、「方法」は一つ一つの手段を総合して効果的に動かすやり方、

 「手だて」は、「もはやほかに手だてはない」のように、やり方の意。

目的とは、実現しようとしてめざす事柄。行動のねらい。めあて。

 「目的」は、「目標」に比べ抽象的で長期にわたる目あてである。


さて、皆さんの生活の中でも、「手段」を実行するにあたり、どうやれば楽に

できるのか、どうすれば目的を達成しやすいかを考えることと思います。

たとえば食事を作るってことを例に挙げると

「目的」は、「メシを食う」、「手段」は料理を作る、ということですが、

料理を作るでは漠然としすぎますね。

料理を作るためには、材料の調理が必要であり、調理のためには、材料を

お買い物してくることが必要、お買い物はドコでもいいわけではなくて、

その日で一番安いお店に行く人もいれば、この店でないとというこだわりの店

を決めている人もいるでしょう。そもそも、その材料自体なにをそろえるか

を決めなければいけません。どんな料理をつくるか、ですね。

料理を決めるにも、この1週間の流れを考えるとか、栄養バランスとか、体調とか

を考える材料にすることと思います。

この大きな意味での準備は「戦略」、手早く効率よく調理を行うことは

「戦術」に当たります。



さて、HYIPやASで考えた場合はどうでしょうか?

目的は、お金を儲けること、ひいては豊かな未来、です。

手段は、HYIPに投資すること、ですね。

投資について「戦術」は、いつ資金を投入し、いつ引き上げるか。という

ところでしょう。

ただし、単純に投資といっても、前段があるわけで、それ以前の準備としての

「戦略」は、見つけたプログラムのDDをすること、それ以前には投資できる

プログラムを探すこと、もっと前の段階では、資金繰りをきっちり行うこと、

です。よく言われる50%戦略とか元本確保とか諸々ですね。



なにが言いたいねん、と言われそうで、しかもマトメきれないのですがw

ほとんど自分に言いきかせないといけない話ですが、上記からこう考えれます。

・手段を目的化してはいけない。HYIPに投資することを目的としてはいけない。

・「戦術」に気を取られて「戦略」を忘れてはいけない。

ま、一般的な話ではありますがね。
posted by richanchan2006 at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

1000pennyとmoni

ども、り。です。

1000PENNY - www.1000penny.netのスタッツの確認できるトコないかなーと、

ふと見ると貴重な情報を試験公開いただいている、moniのにーちゃん

(失礼w)のサイトの一番下で、モニターリングしてくれてました。

右の海賊リンクの上から8つめが、moni.hobby-siteさんです。

一番下に1000pennyが載ってます。

[Detail]って所をクリックすると、図表が見れますので、お試しアレ。

表からでは、20日ころにデポが弱まって、引き出しは増えてるってカンジですが

今の比率でいくと、1週間はもちそうかな〜

プログラムのことを考えると再デポしたいが、自分の利益だけを考えると。。。

どう思いますか?

まあ、皆さん、自己判断でw

posted by richanchan2006 at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートサーフ始めました。

ども、り。です。

今日は天気が好いのですが、住まいの出口がお祭りの屋台で固められて

外出もままならない、困ったことです。。。

さて、サザエさんがオートサーフ始めたので、つられて久々に始めました。

CompactSurfingです。

例の12DP/SPのごたごたのあと、ALIENTRUSTはややこしい規則改正したし

メンドクセと思ってましたが、久しぶりだと新鮮ですね〜

しかもOCより利率いいし。

ま、ぼちぼちやってみますわw
posted by richanchan2006 at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

1000penny運営3日目

どもです。

Amyさんの主催するゲーム&投資のミックスサイト、1000penny.netですが、

恐ろしいことに現在のデポ総額$ 17,130.94、日本円だと200万弱です。

初日から勘定して26日締めで、referral contestやるそうです。

外人さんはこういうのが好きそうとの話なので、ドンドン参加してもらって

盛り上がって欲しいですね。

MMGではamyさんと共同adminのryowasan、お友達のサザエさんや、数名の

日本人参加者ががんばって盛り上げておられるようで、すこしづつスレに

参加者も増えてきてこれまた喜ばしいことです。

ところでamyさんところのブログにこられた香港在住junjunさんのHYIPも

一応紹介しときます。

HYIPサイトはGOLD-FIGHT、ttp://www.gold-fight.com/

ブログは、ttp://ameblo.jp/junkochan/ですが、移転するとのこと。

roundを1回こなしたが、人が集まらずに寂しい思いをしたらしいです。

HYIPスクリプトのセキュリティの話とか改造の話とか、運営やイベントの

話とか、HYIPを開催しないと分からないところを相談しあえそうですし、

amyさんと連絡とれればいいですね。

amyさんもjunjunさんも運営大変でしょうが、お体を大切に無理しないで

がんばってください。



住んでるところの天気が雨から曇りで、天候に気分が左右されているだけな

気もしますが、オレは、良かれと思ってMMGで変な発言をしちゃって、

外人も釣れずにスルーされ、持ってるHYIPの点検でも凹んでしまい、

ちょっと弱っておりますw

なので、今日の日記は変な文章になってしまったな。。。

まあ、気合入れなおしてガッツリ稼がせてもらいますゼ!!
posted by richanchan2006 at 13:47| Comment(14) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月20日(土)曇り

ども、り。です。

とりあえず、手持ちのHYIPの点検から。

NYSE Brokers: サイトが落ちたり上がったり不安定ですが、なぜかpaidです。
       支払い依頼すると1〜3日後にまとめて処理されてるふうです。
       やっと元本相当を利益で引き出し終わってこれから純利益です。
T-Investment: 安定。paidです。支払い処理は48時間以内というカンジです。
Fx-Experts: 最近安定してますね。週末に支払い処理してくれます。
      元本小さいので利益も小さい(TT)
InvestFreak: 安定。paidです。adminは現在ドバイにビジネストリップ中。
IperFund: サザエさん紹介。コンパウンド中でステータスみてないっすw
ForexInside: Scam化決定。一応元本相当は利益で引き出してたのですがね。。。
OffshoreClub: なんだかんだ言われながら安定稼動中。
       e-gold口座のリミット制限をDD資料提出で復活できるかが
       気になるところなんですが、e-goldも反応遅そうだし、
       OCメンバーは考えたくないのかスルー気味。
       毎週コントラクトが終了してそのたび追加投資していってるので
       ここがscam化すると超イタイ
OffshoreTraders: クローズ済み。REFUNDに時間がかかるそうです。
PIU: $100が$112になったところまで見たw

気になるのは、e-goldの金価格高騰からの下落です。口座に置いておくと

目減りしますわな。銀行みたいに堅い一時的に預けられるHYIPは無いものか。。。

まあ、こんなところかな。

posted by richanchan2006 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ダニーからの手紙

ども、り。です。

週間予報では今週はずーっと曇りだったはずだけど、雨降ってますな。。。



ダニーって適当に呼んでるのはInvestFreakのDaniel Ortegaくんです。

なんでもDubaiに2日ほど滞在しているそうで、ミーティングしたかったら

軽い気持ちでメール頂戴って言ってます。

Dubaiって見慣れない地名なので調べてみました。

Dubaiはアラブ首長国連邦(UAE:Unaited Arab Emirates)のDubai首長国の首都です。UAEはAbu Dhabi、Dubai、Sharjah、Ajman、Fujairah、Umm Al Qaiwan、Ras Al Khaimahの7つの首長国からなる連邦国家です。



えっと、つまりドバイ?でつか??。。。。。いねーよ普通、そんなとこw

もしかしてInvestFreakのShareHolderにドバイの人がいるのかもね〜。

OffshoreClubのフォーラムでも、アラビア文字のスレが有るし。

読めないって(;_;)

今度、日本語で書いてやろかなw
posted by richanchan2006 at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OTのrefundの長い道のり2

どもです。連投スマヌ

Offshore-Tradersですが、5/18にadminからREFUNDについて掲示がありました。

内容はしょりますが、現時点では毎週木曜に1日分のREFUNDをしていくそうです。

例として、4月9日投資分は5月25日(木)に、4/10分は6/1にrefundってなってます。

コレでいくと4月30日投資分は10月?って聞いたら、Adminから

10月までは掛からないと思うが、いつになるかオレにもわからん!って言ってましたw



打てば響くってカンジのレスポンスのいいAdminですし、事故が起こるまでは

支払いに遅れたことがない、いいプログラムでした。

利率さげてでもプログラムを継続してほしかったな〜

追記:内容とまったく関係ないですが、ここのブログシステムは
   アファリエイトボタンがあって、デフォで有効なので、良く無効にする
   のを忘れて文章にリンクがかってに付いてしまって、うざくて
   困惑ですw
   もしアファで山盛り金が入るなら、迷惑承知で有効にするんですが
   3ヶ月で、30円なので、、、w
   
   
posted by richanchan2006 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

5月18日(水)雨

ども、り。です。

題を考えるのにめんどくさいときが多々ありますよね〜。まあ、適当でw



実は今の興味の焦点は、Offshore Clubがいつまで続くのか、ってことです。

皆さんに比べれば資金的には多くないですが、現在の投資額の大半が

あそこにいってますのでね。。。

ポイントとしては

(1)E-GOLDに入金リミットかけられている

  誰かがチクッたか何かで、過去のDD資料が否認くらったそうでして、

  (E-GOLD側が怪しんで調査しはじめたわけではない)

  DD資料を再提出しているという話。

  これの行く末がどうなるか、ですね。

  現時点では別なe-goldのアカウントが用意されており、

  DEPOSITはE-GOLD / UniClearからの直接送金、

  もしくはBANK WIREで可能となっています。

(2)アカウント数の急増

  ココ半年で、ざっくり8万5千アカウントの増加、現在10万アカウント

  って話(MMGの人のPOSTの聞きかじりw)

  増加が止まったときが終わり時か?

(2)結構長く運営している

  1年超?いつ逝ってもおかしくないが、根拠はなし。

日々気をつけたいところですが、1ヶ月ものに毎週入れていたのをまわしていく

形にしているので、どこで引くか。半年もてば、月収がウハウハなんですがね〜



さて、次の話題。1000PENNY.NET - www.1000penny.net について

本日の朝0時に開始、まだ1日経ってないのに、なんと$7,000突破してましたよ。

アカウントも160にまで伸びて、非常に盛況で喜ばしい限りです。

このまま右肩上がりで投入額が増えていけば長生きするんですがね。。。

しかし、今になって考えると利率が7日200%超なので、いつまで持つのかどうか。

とりあえず予定通り当初$70、ついさっきに追加で$70突っ込みました。

まあ、楽しめたらいいので、原資確保を目標でくるくる回してみましょうw

MMG、TGは、なんだか閑散としていて、Amyさんの孤軍奮闘がつづいているようす。

TGではsmell scamって言い放ったヤシが、スマンオレガワルカッタっていってたのが

痛快でした。

Adminさんは大変でしょうが、paidの実績積み上げてもらって、

無事Round1終了すれば、これに越したことないですね。

つうわけで、友人(勝手に認定)のHYIP運営を楽しみましょうw
posted by richanchan2006 at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000PENNY、スタート

はい、ども〜、り。です。

連日お伝えしてますが(他にネタがないんかい!)AmyさんところのHYIP

1000PENNY.NET - www.1000penny.net です。

始まりました〜。そしてチョビット投資しました。

実際にこの目で見たわけではないですが、ブログでHYIPやります〜って宣言

されてから、実際にWEBサイトが立ち上がって、ついさっき始まったんですよ。

他人ごとながら興奮してしまいます。

さて、このGAME HYIPはどこまで行くのか、これまた楽しみです。

それと、自分の中でMMGとTGのイメージがガラリと変わりました。

元のイメージでは、

MMGっていうと、HYIPは超短期命で、スタイルは誹謗中傷擁護提案なんでもあり、

玉石混交、厨房いっぱいな2ちゃんねるみたいなところ、と思ってました。

TGは、COOLな賢者が集う投資検討サイト、と思ってました。

実際に両所にスレが立った以降のレスを見てみると、まったく逆な気がします。

MMGは、けっこういいやつおおいじゃん。TG、なんじゃあいつらってカンジですヨ。

まあ、短期なGAMEというくくりで集まってくる人々の質であって、単純にこれが

全体的な傾向とは言えないとは思いますがね。

いろいろと勉強になりつつ楽しんでおりますw

追記
その後statsがどうなったか気になって見に行こうとしたら
"too many conections"、そして"Lost connection to MySQL server during query"
サーバーってセッション70とかではアウツなんでしょうか?
それともホストセンター(?)の問題かな〜?
Amyさんもうれしい悲鳴でしょう。
大変そうですが、がんばってください、としか言いようがないですな。。。
それと、デポジット遅れた人は、しばらく待ったほうがよさげです。

追記の追記
アクセス集中だったみたいで、1時前には見えるように戻ってました。
スタートダッシュはOK、引き続き加速していけばいいんですがね〜
posted by richanchan2006 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

1000PENNY - www.1000penny.netについて

ども、り。です。

1000PENNY - www.1000penny.netで、万が一間違ってこの誰も見ていないサイトを

手がかりに投資される方に念のため。

(1)5月17日24時(5月18日0時)開始

  投資は上記まで待ちましょう。早めに入れても利益はつきません。

  サインアップはできます。(オレはサインアップ済み)

(2)サインアップ時の注意

  サインアップしたら「Confirm your registration」ってメールが届きます。
  登録を確認してください、ってことですね。
  メール本文内に確認用のurlが書いてあって、そのリンクをwebブラウザーで
  表示するまで登録が完了しません。
  登録が完了しないとログインできませんので、注意してください。
  (オレ、それでログインできなかったんです)

  登録確認後、「Registration Info」ってのが来たら登録完了です。

(3)AdminさんのAmyさんは日本人なんで、日本語で問い合わせ可能です。

1kpm.jpg

↑インターネットの世界のロボットにメアド拾われても嫌なんで、ちょいと加工w

 多分HYIP開催中は、ブログのコメントに書いて問い合わせするより、メールの
 方がいいと思います。


まどろっこしい文章でもうしわけないが、オレが躓いた部分でして、

前車が覆るのは後車の諌めって言いますからね〜

前車が覆るのは後車の諌め
・・・要は、峠道を走ってて、前の車が谷に落ちたのを見たら、
   自分の車は谷に落とすなってことですw
posted by richanchan2006 at 03:04| Comment(5) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク更新

リンク切れの見直しついでにメモ。メンドクサイので敬称略ね

【削除】
HIIP研究室
 サイトが見えなくなったので削除(メンバー制?)
 サイトが結構きれいでした。長期系でリスクが低そうなところをイッパイ
 選択しておられたんですが、最近の嵐で嫌になってメンバー制なのか
 もうやめられたのか。。。
 (ログイン画面が見えますので)
 結構コミュニケーションサイトとして機能していたように見えましたが。

ハリキリ♪会計士のオートサーフ&HYIP投資日記♪
 サイトが見えなくなったので削除
 HYIPで年末調整時にお世話になろうと思ったんですが。。。

【復活】
moni.hobby-site
 リンク切れと思ってちょっと前にいったん削除しましたが、
 見っけたんで勝手にリンク。
 貴重なデータを惜しげもなく公開していただいてます。

【追加】
HYIP情報掲示板
 日本語フォーラムとどっこいの活発さ、かな?
 本人から紹介してもらって、納得したので追加しました。

【相互(お友達)】
厄年女サザエのデート資金調達の巻
 自称17歳なのにナゼか厄年w
 最近よくサイトに遊びに行って和んでます。

明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々
 サザエさん家でいっしょに遊んでます。
 1000PENNYの自称19歳Adminさんですw

Quattro's Hyper HYIP
 サザエさん家でいっしょに遊んでます。
 オレより儲かってるかも(;_;)

【サイト名修正】
AUTOSURF MASTER ← HYIP MASTER
 連絡いただきました。直しました。

くるっと見てきてこの人を見習わないとと思ったのが、『HYIP・オートサーフ収支』

オレが昔に目標にしてた多サイトに広く浅くかけてリスク低減って方法を

バッチリ実現されてますね。

オレは今やOC頼み。ヤベ〜
posted by richanchan2006 at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。