2006年05月05日

ちょっと古い話ですが。

ども、り。です。

Offshore-Tradersですが、彼らが言うにはe-goldアカウントをハックされて、

$70,000位損失がでたらしいです。

ただし、資金移動用の口座だったので、問題ないよ?みたいなお話で、、、

で、3月以降の残ってる投資の返金では、利率をチョット下げたBackupPlanで返金します、とのこと。

また、5月以降の直近の利率はこうなりました。また変更するとは思いますが。

※eはユーロのマークとおもってくだせえ。。。

e50 - e249 / 20%
e250 - e499 / 30%
e500 - e999 / 40%
e1000 - e1999 / 50%
e2000 - e2999 / 60%
e3000 - e3999 / 70%
e4000 - e4999 / 80%
e5000 / 90%

案では、ちょっきり投資でしたが、評判が悪くてこうなったのかも。

たとえばe2,500投資するのに、e2,000(60%) + e500(40%)で端数はなし、

ということでしたからね。。。

つうわけで、微妙にあやしいですが、(ただの言い訳じゃあないかと密かに思ってますがw)

がんばって欲しい所の一つです。
posted by richanchan2006 at 04:03| Comment(8) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも有益な情報有難う御座います。これからも是非続けて下される事を願っております。
さて、本日の投稿といいますのは、新しく私の方でHYIP情報専門の掲示板を立ち上げましたので、お知らせとともにご協力のお願いをと考え失礼ながら書き込みをさせていただきました。

今後のHYIPの成長をふまえ、是非よろしくお力を願えればと、一度ご拝察下さい。

実用のみの色気がない掲示板ですが宜しくお願いをいたします。
詳しくは掲示板サイト冒頭に記しておりますのでご面倒でも是非一度お目通しいただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.docchi.com/h-board.html
Posted by toyo at 2006年05月05日 08:19
いつも有益な情報を有難う御座います。これからも是非続けて下される事を願っております。
さて、本日の投稿と申しますのは、新しく私の方でHYIP情報専門の掲示板を立ち上げましたので、お知らせとともにご協力のお願いをと考え失礼ながら書き込みをさせていただきました。

今後のHYIPの成長をふまえ、是非宜しくお力を願えればと、一度ご拝察下さい。

実用のみの色気がない掲示板ですが宜しくお願いをいたします。
詳しくは掲示板サイト冒頭に記しておりますのでご面倒でも是非一度お目通しいただければ幸いです。

この投稿をご覧になった皆様も是非いらしてください。

どうぞ宜しく御願い致します。

http://www.docchi.com/h-board.html
Posted by toyo at 2006年05月05日 08:36
上記の投稿をしましたtoyoですが、今確認いたしましたら二件続けて書き込みをしてしまった様です。

コメント欄を汚してしまい真に申し訳御座いません。

宜しければ本文と上記のうち一件を削除下されば助かります。

申し訳御座いません。

PS:あきれず掲示板にお運び下さい。
Posted by toyo at 2006年05月05日 08:45
えぇー!!Offshore-Tradersハッキングで$70,000も盗まれたんですか!!?

今日払出なのに…ダイジョウブかなぁ…。
Posted by Taichi at 2006年05月05日 12:06
http://moneyaaa.com/

HPが無くてもダウンが獲得できます!
ダウン報酬は本当に美味しいです!

http://moneyaaa.com/
Posted by エックス at 2006年05月05日 13:56
toyoさん
いらっしゃい。掲示板は運営が大変かもしれませんが、がんばってくださいね。

Taichiさん
多分ね、支払いはあると思いますが、支払いがいつもの期間終了1日後じゃなく3日後とかで、
利率がバックアッププラン、つうことだと思います。
まあ、もともとの規約が3日以内なので、期限は別に問題じゃないと思いますが。
あと、前間違ったこと言うてましたが、きっちりした金額でしか投資できないって言う案はボツった見たいです。スマソ

エックスさん。
私はダウン報酬を否定はしませんが、このブログで読んでいただいている通り、私はダウン報酬を求めていません。
あしからずご了承ください。
Posted by り。 at 2006年05月05日 15:13
いつも情報有り難う御座います。ホッとしました。3日待つことに致します。

Capitallerは最近評判がいいみたいです。
Posted by Taichi at 2006年05月05日 22:39
どもです。
一応、オレの4/4入金分は31日目で帰ってきました。
Taichiさん、もし2〜3日たって、入金ないなら
OTのフォーラムでAdminにPMすることをオススメします。
Posted by り。 at 2006年05月06日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

