2006年05月06日

OT/AT paid with BackUpPlan

ども、り。です。



世の中は空しきものと知るときし いよいよますます悲しかりけり(万葉793)

OffshoreTraders(AmericanTraders)前に書いたように、ハカー被害により、

5月1日までのデポジットに対して予定利率でなく、バックアッププランで

利率が計算されています。

コレ

All spends offline (March.29 till April.30) will be paid in dollars with our May rates.

50-249 / 20%
250-499 / 30%
500-999 / 40%
1000-1999 / 50%
2000-2999 / 60%
3000-3999 / 70%
4000-4999 / 80%
5000 / 90%

つうわけで、160%を予定していた4/4の$150は、5/5に$180で帰ってきました。(120%)

ハカー被害にもかかわらず、バックレないOT/ATに乾杯!!

モウハカーカンベンシテクレ。。。

とりあえず、OT/ATはpaidでした。



それと、APEXですが、予想よりは2〜3日長く営業してましたが、ついにROUND4終わり。

Amyさんところ[明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々]で書かれている記事によると、

APEX adminが、マルチIDが原因でMMGからアカバンされているとのこと。

今後どうなるのか。。。。

ケチとか支払い遅いとか、いろいろ言われてますが、逃げずに支払ってくれる

ある意味安心して投資できるサイトなだけに、今後もがんばって欲しいもんです。

他のサイトでは、いつサイトが無くなるか、いつSCAMになるかっていう部分の

心配が要りますが、APEXは純粋にRoundの終了を予測して投資できますからね〜

Round5も1dayプランを2〜3回転で引き出しが吉と考えていますが、

今回の結果からすると、もしかしたら5回転までいけるかも。

(引き出し額上限ミスで1日、その後数日営業していたので、Round4ではあと2回転いけたハズ。。。)

Round5も逝きますよ!小額ですがねw
posted by richanchan2006 at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
り さん>
>Offshore-Traders

なるほど。有り難う御座います。今日はとりあえず支払いされませんでした。もう少し待ちます。明日払い出されていることを願って…。

Tech-goldはいまだに良いカンジです。土日は払出は休みなので、FNINVもつぶれたので今日はどこからも振り込まれてません。
Posted by Taichi at 2006年05月07日 00:53
>Offshore-Traders
土日休みかもですが、、、
どっかの返信にも書きましたが、adminにPM。
これ最強。
もし入金なければ、フォーラム行って、やってみてくだされ。。。
Posted by り。 at 2006年05月07日 01:56
はじめまして、さんごと申します。
楽しく読ませていただきました。
HYIPを始めたばかりなので、大変参考になりました。
私もサイトを作りましたので(まだまだ内容は薄いですが;)相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
以下当方URLになります。
「海外投資ドットコム」http://www.investor-japan.com/
申し込みフォームがわからなかった為、こちらから失礼いたします。
m(_ _)m
Posted by さんご at 2006年05月07日 03:01
はじめまして。
とくに相互リンク募集してるわけではないですが、
ありがたくリンク貼らしていただきます。
とくに情報サイトでも何をオススメするサイトでもないのですので
リンク晴らしてもらっても、サンゴさんにメリットがあるかどうかw
HYIP厳しいですがお互いがんばりましょう
Posted by り。 at 2006年05月07日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17454415

この記事へのトラックバック
×

