2006年05月07日

APEX ROUND5

ども、り。です。

APEX、新ラウンドのRound5がスタートしたんです。

それまでのデータを整理してクリアしてくれたはずなんですが、

アカウントバランスに前回引き出したはずの金額が残ったままでつ。。。

とりあえず、サポートに連絡しましたが、安心して新規で突っ込めないのです。

小心者なのでアカウント停止されたりとか、考えてしまいました。

あと2日待ってみて、なにも言ってこなかったら使っちゃおうかなw


※私事ですが、今朝、おかんが電話かけてきまして、

 「あんたさっきエライ声で電話してきたけど、なんかあったん?!

  今から逝くからな!」

 聞いてみると、名前を名乗らんと、オレオレ言うてたらしいです。


 。。。。オレオレサギですよ。金振り込めとかは、なかったらしいですがw

 最近、風邪がはやってるそうで(当方なぜか風邪ひかないんですが)

 声が全然違っていたが、声がかすれるくらい容態が悪いのかと思ったそうです。

 皆さんもお気をつけて(何をw)
posted by richanchan2006 at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Offshore-Traders
>これ最強。
もし入金なければ、フォーラム行って、やってみてくだされ。。。


今、送ってみました。土日は24時間以内に返信できないみたいなので、しばらく返信を待ちます。

オレオレ詐欺>嫌ですねぇー…。うちも前に姉のフリして父親に電話かけてきたみたいです。姉の名前までていねいに調べて、泣きマネしたみたいなんですが、父親が「それで!」と聞き返すときってしまったそうな。
Posted by Taichi at 2006年05月07日 14:06
げげ。何それ!怖いですねー。
うちの近所のおばちゃんもオレオレにひっかかって50万とられてました。信じられないけどそういうこともあるんすね。

Apexめげないですね。TalkGoldの方でがんばってるんでしょうか。でもそのアカウント問題全員にだったらゲームなりたたなそーw
Posted by サザエ at 2006年05月07日 15:39
り。さん
APEX今後大変になりそうな予感ですね。逃げるとかじゃないけど、短期の短期になるでしょうね。
ところでそのオレオレというのは何ですか?
Posted by Amy at 2006年05月07日 16:32
amyさん
日本でしばらく前から「オレオレ詐欺」ってのがはやってるんですよ。

ある家に「オレ!」とか「ワタシ!」とか電話かけてきて
「交通違反で罰金払わないといけないけど、
今は金を持ってないので、口座番号xxxに振り込んで!!」と言うらしいです。
親とか祖父母は、動転して「オレ!」って言ってる人を自分の子供とか孫と思い込んで
お金を振り込んじゃうって詐欺です。

実際、ウチの家に掛かってきたのは「ワシや
〜」だったそうで。
生活環境ばれますねw
Posted by り。 at 2006年05月07日 20:15
Taichiさん

本文に書きましたが、OT終了でつ(TT)
PM返事あるといいですね。。。
Posted by り。 at 2006年05月07日 20:17
サザエさん、Amyさん
APEX、もう怖くて投資できないです。
多分2日PLAN終わったらGameOverな気が。。。
優良な短期が少ないですよね〜
Posted by り。 at 2006年05月07日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17492802

この記事へのトラックバック
×

