2006年05月07日

Offshore Traders 終了

ども、り。です。

残念ながら、OffshoreTradersが終了とのこと。

数週間かけてrefundするそうです。

儲けてる人は、その分差し引いて、損の無いように返金するとか。

例のハックの$70,000とトレードミスの$20,000と、voteで悪い評価が資金流入を

妨げたのが原因とか。。。

残念ですね。

どのくらい金が帰ってくるのかな〜

追記:OffshoreClubですが、e-goldでDeposit可能になっています。
   ただし、スクリプトを使わずに、e-goldアカウント間でダイレクトに
   支払うことが必要です。
   e-goldのアカウントのspendってところから相手の口座番号、金額と通貨単位
   メモ欄には自分のOCのアカウント番号を記入して送信と、いう感じです。
   OCに一本化するのは怖いですが、他に新規開拓する余裕もなく(TT)
posted by richanchan2006 at 15:54| Comment(7) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃー・・。
注文ミスもあったのですね。
でも逃げないでリファンドするっていうのは偉いですね。元金分はもどってくるんですか?
Taichiさんもショックでしょうに。
Posted by サザエ at 2006年05月07日 19:55
モニターサイトにrefund受けたって人がカキコしてました。
多分多少なりとも元本近くは戻ってきます(と信じたいw)
ここ、支払いミスったこと無いし、とても良かったんですが。
プライベート化すると資金流入減るってのも
ひとつの原因かもですね。
Posted by り。 at 2006年05月07日 20:23
お!OC,それってリミット消えたってことですか?
まさか新しいアカウント・・・・?
Posted by サザエ at 2006年05月07日 23:26
なんか、"premium”って銘売ってましたw
新しいアカウントなんでしょうかね?
Posted by り。 at 2006年05月07日 23:55
プレミアム・・・ってどの意味のプレミアムなんですかねえ。
今調べてきましたが、プレミアムは新しいアカウントナンバーですね。
egoldからリミット外すにはDD書類を郵送で送るようにと言われたらしく、あと数日はかかるらしいですよ。
Posted by サザエ at 2006年05月08日 01:19
丸尾ショーーーック!!Hyip Ranksではじめてその情報を知ったときはちょっとショックでした。
 支払いさえしてくれればいいんですが…、心配だなぁー…。今日もまだ支払いないです。
Posted by Taichi at 2006年05月08日 21:32
とりあえず、あまりにも収入がないのでForex-insideのコンパウンドをOffにしました。本当は使いたくなかった最終手段…。

まだ、OffshoreTradersの支払いは待ってますが、半分ぐらいしか期待してません。
Posted by Taichi at 2006年05月08日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

