2006年05月09日

アカ停上等!今度はAPEXだ!!

ども〜。り。です。

APEX、前に書いたように、新ラウンド開始時に、すでにアカウントに$が乗っかっておりまして。

わざわざ「クリアーしてね」とサポチケ使って連絡済みですが、4日経っても

そのままなので、デポジっちゃいましたw

このままゴチできれば、他のサイトで受けた傷も癒えるでつが。。。

HYIPはゼロサムゲーム。運の悪い日もあれば、いい日もありますよ!

アレです。電車の切符買おうとしたら、既に¥100自販機に入ってて、あたふたしてたら、

横からおばちゃんに「まあ、兄ちゃん、安く乗っとけや」って言われるような、

そんな程度の『運のよさ』ですw

でも、支払い段階でアボーンくらいそうですがね。。。
posted by richanchan2006 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

