2006年05月10日

も、戻ってる。。。

ども、り。です。

ビビリました。NYSE Brokersが復帰しています。。。。

失礼いたしました。

つうか、ページのURL開いたつもりが、ホスト会社のメインページに飛ばされたら

普通、終了って思いますよね?w

そういえば、ここ、前回落ちたときも、説明もなく復帰してる。

普通、不動産と株で平日だけで2.5%の利益は考えられんし、

不思議ふしぎ摩訶不思議です。。。。

追記:サザエさんの記事を見てびっくりしました。
   確かにForex-Insideのサイトがダウン中です。(日本時間5/10 23:30)
   オレは自動支払い設定にしているので、e-gold口座を見ますと
   5時間前(日本時間18:30ころ?GMT5/10 07:30あたり)で
   振込みがあったのを確認しました。
   サザエさんところを再度見に行くと、支払いはされているそうで
   D-DOSかも、とのこと。
   酒飲んできてDDメンドクサイので明日もっぺんE-GOLD確認することと、
   D-DOSでサーバーダウンということに決めて寝まつw
   
posted by richanchan2006 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うううう。
なぜか頭痛が痛くて(とか典型的なこと言ってみたり)寝たいんですがT2Pのリクエストをしなきゃいけないんで眠れません。やっぱ夜中にデポするもんじゃないですねえ。

Forex-inside今日の朝方からずっとダウンでその間支払いはちゃんとしてるみたいです。ってことできっと復活するかもですけど、復活後一気に引き出す人いそうなんでその後が心配ですね。
Posted by サザエ at 2006年05月11日 02:24
勝手にリンク貼っていただきありがとうございます。
気がつきましたので私の方もリンク張りました。

えっと。ブログ名を変えたんで、変更してくれたらうれしいです。
お手数かけてすみません。

宜しくお願いします。
Posted by harrison at 2006年05月12日 17:54
こんにちは
遅くなりましたが、ブログ名変更しました。
近々オートサーフをやってみようかと思案中です。
Posted by り。 at 2006年05月13日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

