2006年05月13日

1000penny.net prelaunch

どもです。り。です。

サザエさんのところで知り合いのMMGメンバーでもあるアメリカ在住Amyさんが、

5/17あたり開始でゲームHYIPをやるそうです。

www.1000penny.net

ひとまずサイトをアップした状態で、サインアップできるようになっています。

サイトの文面の変更とかバナーの用意とかは、まだ終わっていないようです。

SCAMが多くadminとまともに連絡も取れないHYIP界で、日本語できるadminって

うれしいですね。待ち遠しいです。

しかし、一言多い性格なので、ちょっとだけ辛口に言うと

金が掛かっていることには、親も兄弟も親戚も友達もありませんw

信頼するか、しないかという自分の判断ヒトツです。

そして、信頼するとしたら、失敗や裏切りの可能性も含めて信頼したいですね。

と、名言を吐きたかったのにまとめ切れなかった、り。でした〜
posted by richanchan2006 at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
り。さん
1000PENNYのこと書いて頂有難うございます。どこにも逃げないADMIN目指してます。信頼は勝ち取るもので日々努力あるのみです。これからも宜しく!!
Posted by Amy at 2006年05月14日 02:10
Amyねーさん、いらっさい。

>どこにも逃げないADMIN目指してます
がんばってください!

よくadminをやった人の見解を見てると
(1)ずーっとフォーラムや支払いプロセッサに
   張り付いていたり、D-DOSやプログラムの問題の対処などで
   寝る時間が無い→疲れた
(2)gameが終わって計算すると、サーバー代やプログラム代や
   SE代など、もろもろの支出で赤字もしくは
   3週間ほとんど寝ないでがんばって利益が$100以下だったりとか(;_;)

利益がちゃんと出るように計算されていると思うのでその辺は心配していないですが、
運営で疲れをためないように、無理しないようにしてくださいね。

Posted by り。 at 2006年05月14日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17766135

この記事へのトラックバック
×

