2006年05月14日

元気です

ども、り。です。

ネットっていうのは恐ろしいところで、毎日顔を出しているところに数日行かないと

死んだことにされます。

なので、とりあえず、元気なことを書きにきましたw

さて、誰もあまり投資していないNYSE brokersと、皆がこぞって投資中でデスノにも

記事があるForex-Insideです。ともに落ちてましたが、ともにサイトが復帰しております。

こいつらはほんと、アナウンスないのが不安ですね。

NYSEは以前に話題にしたとおり、チケットの返信が、次のような文面でしたが。

「できる限りのことをしているから心配すんな!」

いや、心配しまっせ、ほんまw

NYSE-Bは、もうすぐ元本と同等の利益を引き出し完了するので、後はおまけになります。

FX-Iは、すでにオマケ状態なので、まあがんばってちょw

あと、久しぶりに引き出し設定にしたFx-Expertから入金ありました。

それと、先週に書いていませんでしたが、T-InvestmentとInvestFreakもpaidです。

InvestFreakは、サイト内物価が上昇しちゃったので、今からではちょっともったいないですね。

残り懸案なのが、OffshoreClub。コントラクトがmatureになっててもフィルター

に入らないのがヒトツ。E-GOLD送金もアカウントに反映されないのがヒトツ訂正。

まあアメチャン時間の月曜が終わってもダメならサポチケおくってみようかな

クローズしちゃったOffshore-Tradersですが、計算上$500くらいはRefundされるハズ。

現在、OTはe-goldにあった金を違うプロセッサーに逃がしているそうで、返金には

やはり数週間かかるよ、とこのことですね。待ち遠しいです。

つうことで、元気に暮らしていますよ、カアサン!

お詫びと訂正:次の記事で書きましたが、OCへのデポがアカウントに反映しない件は、まったくオレのミスでした。スマソ。。。。

posted by richanchan2006 at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え。OCまたもやトラブル?
ほんとは勝負金OCに行きたかったんですがタイミング悪いな〜。早く解決してもらいたいもんです。
T-Investmentはいいかんじですか?
Posted by サザエ at 2006年05月14日 20:21
ご相談です。

サイトに登録してるメールアドレスにコンファームメールが届かないことってありますか?
私なんでかよくあるんですけど。サイトによるんですけどね。例えばNolimitprofits、Forex-inside、Xpandadollarなんかは届かなく、他は大丈夫だったり。
で、だめなところをhotmailとかに変更すると届くんです。たぶん、向こうのサーバーによるんじゃないかと思うんですけど・・・。パスワード変えたりしたときにコンファームメール届かなくて困まるんですよねー。

私だけですか?
Posted by サザエ at 2006年05月14日 23:36
サザエさん
今までコンファームメールが届かないことなかったです。
力に慣れなくてすいません。
hotmailとかgmailとかで届くなら、そっちのほうがいいかもですね。。。

OCは、フォーラムでもぽこぽこ書いてある現象で、この間のe-gold問題後に起こっている一般的な問題だと思うので、
大丈夫と思います。
T-Investmentは、今まで問題なしです。
FOREX-Insideより増加率が低いのですがねw
Posted by り。 at 2006年05月14日 23:58
そうでつか。私だけですか。
ありがとうございました。困ったもんだわ。hotmailとかだとウェブメールなんで見に行くのがめんどっちいんですよね(笑)

T-investmentはいこうかと思いますんでその際はメールしますんでよろしくお願いします。Amyさんの終わってからかなー。使っちゃうとまずいし(笑)
Posted by サザエ at 2006年05月15日 00:38
サザエさん

OCちゃんと働いてました。
働いてないのはオレのアタマでしたw

T-InvestmentとOCに分散いかがですか?
T-investmentはref6%なので、デスノに載る可能性アリです。
OCはref収入無しですので、載らない方に$10かけてもいいですよw
Posted by り。 at 2006年05月15日 02:23
OCはいくつもりでーす。
egoldがアカウントリミットを外したのを確認したらGOします。フォーラム見に行ったらなんだかあまりそのことにはふれてない雰囲気になってんですよねー。OCの対応を見たいですね。

そういえばデスノさんに先日のっかったトレーラパークが10k超えたってよろこんでました。ご臨終も近いかしら(笑)
そういえばforex-insideはなんでのっけないんだろう?リファ率低いのかな。
Posted by サザエ at 2006年05月15日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。