2006年05月15日

OCへの送金ミスは自爆でした。

ども、り。です。

オレ、とんでもないアホです。

いまさらながら、5月11日にOCに送ったe-goldのメモ欄みてたら

自分のアカウント番号間違えてました!

そりゃ、アカウントバランスに反映しませんわな。。。。。

またも、サポチケおくりました。2度目です。

もう、ただのアホなクレーマーですな。とほほ(TT)

ところで、OCの13日matureのコントラクトは、フィルターかかって無事バランスに入りました。

疑ったりしてごめんね、Offshore Club。

すべてオレが悪かった。。。

なんとかなるかなぁ。

追記:そうそう、Forex-Insideですが、最近の上がったり落ちたりで不安なので
   元本引き出し依頼かけました。
   $400依頼しても、30%引かれて$280です。
   まあ、それ以外に$200は利益自動引き落としでいただいているので
   お腹イッパイですw
   これも払ってくれれば、ですがね。。。
posted by richanchan2006 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17826177

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。