2006年05月15日

1000PENNY.NET続報

どもです。り。です。

恥を隠すために新たな記事を投下。。。



1000PENNY.NETさん、MMGですれ立てたみたいです。↓

ttp://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=78176

adminは、アメリカ在住のAmyさんで、右のリンクのブログ『明日があるさ!!(ry』

の中の人です。

MMGによると、start at 5/17/2006 8AM pacific timeつうことなので、

日本時間5月17日の深夜24時開始、正確に言うと18日の午前0時ですね。

まあ、ESTでも朝11時だし、いきなり加熱することは無いかもしれませんが。。。


今まで日本人adminといえば、DDされて判明した豊中市在住とか札幌市在住の

SCAM ADMINがいました。また実証分析とかシマブクとか偽日本人もいましたが、

それはさておきw

日本語で連絡取れるので、CycleSurf以降でまともにコミュニケーションが

とれる正直そうなadminで、ちょっとうれしいです。

つうかCycleSurfには入ってませんでしたがw

まあ、金が掛かれば人格が変わるのは世の常なので、いくら日本人とはいえ

Scam化するかもしれません(性悪説の楽観主義者ですw)

久々の決めゼリフですが、投資は自己責任で!

※MMGで、日本語はネーダロと思いますた。気持ちは分かりますが。。。
 ダレだアレ(;_;)
posted by richanchan2006 at 03:48| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいは〜い、Amyです。
SCAMするのは結構大変だと思いますよ。
サイトを続ける方が楽チンだと思います。だから頑張ります。!!
Posted by Amy at 2006年05月15日 13:03
隊長!
オレひねくれモンなので、こんな記事しか書けないっすw
太鼓持ちよいしょ記事がかけないですが、、
見捨てないでくださいねw
つうか、何度もいいますが、無理しない範囲でがんばってください!
Posted by り。 at 2006年05月15日 22:45
り。さんとこの記事は他のところと違った方向から捕らえてる記事が多いので本当に毎日楽しみです。
’’太鼓持ちよいしょ記事がかけないですが’’これは私も一緒ですよ。もし出来てたら結構お金持ちになれたかも。。。
結構無理してますが、私の場合早とちりミスが多いので自分で自分を振り回すことになっています。
そんじゃ
19歳ADMINより
Posted by Amy at 2006年05月16日 02:37
どもども〜
微妙にお褒めいただき光栄でございますw
>’’太鼓持ちよいしょ記事がかけないですが’’これは私も一緒ですよ。
正直もんですね!ご愁傷様です。
オレはひねくれてるだけですがw

これがアファリエイトとかref狙いHYIPサイトとかがデキナイ理由です(;_;)
心を鬼にすればできるかもですがね〜

>19歳ADMINより
19歳で3つをカシラに5人の子供が!とかでつか?w

(jokeです。。。はるか昔の「計算が合わない!」っていうパタリロのネタです)

>結構無理してますが
なるべく無理しなくていいように運営で工夫してくださいね!
Withdrawやサポートメールの返信は日に何回とか平日のみとかなどなど考えたらいろいろ手が抜ける手段もあるかもしれませんので〜。
Posted by り。 at 2006年05月16日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

