2006年05月15日

HYIPの運営?

ども、り。です。

ひねくれもんで性悪説の楽観主義者な変態なので、変な記事で申し訳ない。

さて、17日(水)24時、言い換えれば18日(木)0時開始予定のAmyさんの

www.1000panny.netについてですが。

今興味津々です。なにが面白いって、今HYIPを作っていくところを横から見れる

ところが非常に興味深いですね〜

ノンフィクションとか、ちょっと昔のNHKの番組の大人の試験とか、ゲームでは

シビライゼーションとかプロサッカークラブを作ろうとか、好きなんです。

リアルタイムで構築している裏側が垣間見えるつうのが、スケベ心をそそられますw

HYIP構築では、いろんなステップがあるみたいですね。

ドメイン取得、サーバーホスト会社選択、ソフト用意して、テンプレ選んで

プラン考えて、専門家を雇って構築してもらって。

WEBにアップして、修正して、宣伝して、モニターサイトと連絡とって。(今この辺)

まだ、開始してないですが、開始したらしたで、他のアドミンさんも言ってたように

支払いプロセッサに張り付き、フォーラムに張り付き、バグが出れば修正し、

アホな質問に答え、もしかして脅迫が来たら対応して、攻撃喰らって損害でたら

補修したりサーバー移転したり。そんな生活がHYIPが終わるまで。。。

上手くいけば儲かるですが、数週間身を粉にして働いた挙句、子供のこづかい程度しか

儲からなかったとかヘタしたら赤字とかとんでもない目に会うかもしれない。

はたから見ている分には面白い〜と思いますが、実際やるとなると、とても大変そう。

とてもオレニハデキネと思います。。。

まあ、オレは日本在住のなので、もともとできませんがなw

今週水曜の真夜中スタートなので、あと2日後。始まってからも何が起こるのか、

どういうことをしていくのか。自分のプロフィットも関心ありますが、

そういうところも楽しみです。

他人の不幸は蜜の味とかイヤ、ゴホンゴホン始まるのが待ち遠しいですね〜

つうわけで、www.1000panny.net 草葉の陰から応援いたします。

(いや、オレ生きてますがw)
posted by richanchan2006 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17862883

この記事へのトラックバック

??鴻?宴??????
Excerpt:
Weblog: 篁??∵??荼鋍
Tracked: 2006-05-17 17:13
×

