2006年05月16日

ごめんねOC、ほんとごめん

ども、り。です。

OCですが、e-goldのメモ欄に自分のアカウント番号を全然違う番号で書いていた件、

1日で修正してアカウントに入れてくれました。

迅速な対応でうれしいですわ。

しかし、前回も今回も、サポチケの文面は同じ。

Hello, Your account credited.

なんだか事務的で、言外に、「間違えんなよ。こんなやつ多いんだよな〜。メンドクセ」って

雰囲気がある気がするのは、オレだけでしょうか(;_;)

とりあえず、OCはいまのところまだきっちり働いているみたいです。

問題は、Forex-Insideですが、もう見限ったほうがいいかなあ。

ところで、サザエさんところで、前々から気になっていたCasboneが載っていたので、

近々参戦しようと思ってます。Forex-InsideかOffshore-Tradersから金が帰って

来てからですがね。。。

後ほど新規で逝くときはDD+デスノチェックしてから逝くことにしますw
posted by richanchan2006 at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いけそうなゲームhyip見つけてデポってまさかなと
デスノチェックしたらありますた(一番上)。
うえ〜ん。
Posted by サザエ at 2006年05月16日 22:59
あうう。
でも、ジンクスなだけで、APEXとかW2Uとか例外もありますからね!
(と、あおってみるw)
Posted by り。 at 2006年05月17日 01:30
ジンクスだといいんですが実体験しちゃってるもんで(笑)
T-investmentサインアップだけしました。
まだデポしてないんですが、収益の結果みたいのが送られてくるんですね。
ここは平日だけだし利率も2%前後と少額いれてもいれっぱなしでいつか逝っちゃうみたいなことになりそうなんでまとめて入れてコンパウンドオフから行こうとおもってますです。
Posted by サザエ at 2006年05月17日 01:50
>収益の結果みたいのが送られてくるんですね。
そうそう、これがうれしいんですよね〜
SCAM多発の関係でコンパウンド外して利益引き出し始めてますが、
もうちょっと貯めときたかったです。
Posted by り。 at 2006年05月17日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17865651

この記事へのトラックバック
×

