2006年05月17日

リンク更新

リンク切れの見直しついでにメモ。メンドクサイので敬称略ね

【削除】
HIIP研究室
 サイトが見えなくなったので削除(メンバー制?)
 サイトが結構きれいでした。長期系でリスクが低そうなところをイッパイ
 選択しておられたんですが、最近の嵐で嫌になってメンバー制なのか
 もうやめられたのか。。。
 (ログイン画面が見えますので)
 結構コミュニケーションサイトとして機能していたように見えましたが。

ハリキリ♪会計士のオートサーフ&HYIP投資日記♪
 サイトが見えなくなったので削除
 HYIPで年末調整時にお世話になろうと思ったんですが。。。

【復活】
moni.hobby-site
 リンク切れと思ってちょっと前にいったん削除しましたが、
 見っけたんで勝手にリンク。
 貴重なデータを惜しげもなく公開していただいてます。

【追加】
HYIP情報掲示板
 日本語フォーラムとどっこいの活発さ、かな?
 本人から紹介してもらって、納得したので追加しました。

【相互(お友達)】
厄年女サザエのデート資金調達の巻
 自称17歳なのにナゼか厄年w
 最近よくサイトに遊びに行って和んでます。

明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々
 サザエさん家でいっしょに遊んでます。
 1000PENNYの自称19歳Adminさんですw

Quattro's Hyper HYIP
 サザエさん家でいっしょに遊んでます。
 オレより儲かってるかも(;_;)

【サイト名修正】
AUTOSURF MASTER ← HYIP MASTER
 連絡いただきました。直しました。

くるっと見てきてこの人を見習わないとと思ったのが、『HYIP・オートサーフ収支』

オレが昔に目標にしてた多サイトに広く浅くかけてリスク低減って方法を

バッチリ実現されてますね。

オレは今やOC頼み。ヤベ〜
posted by richanchan2006 at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moni.hobby-siteのすずきです。
お久しぶりです。

フリーのドメインサービス使ってるんですが、今月はじめ頃アカウント削除されてました。
自宅では見れていたので気づかず放置してました。

へたくそなのでぜんぜん$増えません。
短・中期は儲けなし。
OCとWELTH2UとBESTSAFEの分のみがプラスという感じです。(元金戻ってくればですが…)
まさにhobby...
Posted by すずき at 2006年05月17日 19:18
お久しぶりです。
サイトが見えなくなったので、moniやめたのかと納得してました。
あのデータ処理の大変さは尋常じゃないと思います。。。

>へたくそなのでぜんぜん$増えません。
えっと、オレOCのみプラスです。
ほかにちょぼちょぼ入れてはいますが、、
しかもOCは、全部アカウントに入ってますので、
戻ってこなくなっちゃったらすっからかんですw

とても大変でしょうが、これからもヨロシクです!
Posted by り。 at 2006年05月17日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。