2006年05月18日

5月18日(水)雨

ども、り。です。

題を考えるのにめんどくさいときが多々ありますよね〜。まあ、適当でw



実は今の興味の焦点は、Offshore Clubがいつまで続くのか、ってことです。

皆さんに比べれば資金的には多くないですが、現在の投資額の大半が

あそこにいってますのでね。。。

ポイントとしては

(1)E-GOLDに入金リミットかけられている

  誰かがチクッたか何かで、過去のDD資料が否認くらったそうでして、

  (E-GOLD側が怪しんで調査しはじめたわけではない)

  DD資料を再提出しているという話。

  これの行く末がどうなるか、ですね。

  現時点では別なe-goldのアカウントが用意されており、

  DEPOSITはE-GOLD / UniClearからの直接送金、

  もしくはBANK WIREで可能となっています。

(2)アカウント数の急増

  ココ半年で、ざっくり8万5千アカウントの増加、現在10万アカウント

  って話(MMGの人のPOSTの聞きかじりw)

  増加が止まったときが終わり時か?

(2)結構長く運営している

  1年超?いつ逝ってもおかしくないが、根拠はなし。

日々気をつけたいところですが、1ヶ月ものに毎週入れていたのをまわしていく

形にしているので、どこで引くか。半年もてば、月収がウハウハなんですがね〜



さて、次の話題。1000PENNY.NET - www.1000penny.net について

本日の朝0時に開始、まだ1日経ってないのに、なんと$7,000突破してましたよ。

アカウントも160にまで伸びて、非常に盛況で喜ばしい限りです。

このまま右肩上がりで投入額が増えていけば長生きするんですがね。。。

しかし、今になって考えると利率が7日200%超なので、いつまで持つのかどうか。

とりあえず予定通り当初$70、ついさっきに追加で$70突っ込みました。

まあ、楽しめたらいいので、原資確保を目標でくるくる回してみましょうw

MMG、TGは、なんだか閑散としていて、Amyさんの孤軍奮闘がつづいているようす。

TGではsmell scamって言い放ったヤシが、スマンオレガワルカッタっていってたのが

痛快でした。

Adminさんは大変でしょうが、paidの実績積み上げてもらって、

無事Round1終了すれば、これに越したことないですね。

つうわけで、友人(勝手に認定)のHYIP運営を楽しみましょうw
posted by richanchan2006 at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだリミットされてるんですな。
フォーラム私もみてますがその件についてはなんかないがしろにされてますよね。
みんな目先の事が大事かw
Posted by サザエ at 2006年05月19日 02:00
>みんな目先の事が大事かw
まさしくその通り。
オレもそうですが、おそらくみんな、考えたくない問題なので、
見えない振りをしているのじゃないかなと思います。
はやく回答あればいいんですがね〜
Posted by り。 at 2006年05月19日 02:39
私1ヶ月待つところに入れたことないんすけど、
例のひみつのとこには入れましたが長いっすねー。
やっぱ週毎に順々いれないと楽しくないかも。
たのしきゃいいってわけじゃないですがw
Posted by サザエ at 2006年05月19日 03:25
>週ごとに順々いれないと楽しくないかも。
毎日最低金額だけとかって手もありますw
しかしまあ、戸のときは確認できて好いのですが、面倒くさいことも事実でして。。。
Posted by り。 at 2006年05月19日 10:44
>毎日最低金額
これ理想だけど毎日50ドルかあ・・。
ん!月1500ドル。無理ケテーイw
Posted by サザエ at 2006年05月19日 21:51
あり?消えた?
Posted by サザエ at 2006年05月19日 22:19
げげ。スマソ、反映されてないとおもったんだけどされてますた。
Posted by サザエ at 2006年05月19日 22:20
はいは〜い
>げげ。スマソ、反映されてないとおもったんだけどされてますた。
良く有りますので、サラシておきますw
forumありますか?反応どうですかのう?
ところで、Amyさんのところに微妙な投稿が。。。
日本語フォーラムによると香港の人は正規GC版じゃないそうです。
まずは再インストールから、ですかねw
Posted by り。 at 2006年05月19日 22:38
香港?

見てきましたw
なるほど、香港在住の日本人の方がadminなのですね。そいでもってハック版ですか。そりはちっときびちいですね。やっぱhyipやるときは持つべきのもはhyip友ですね。いろいろアドバイスもらえるでしょうからね。デポもしてもらえるしw
Posted by サザエ at 2006年05月19日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

