2006年05月19日

OTのrefundの長い道のり2

どもです。連投スマヌ

Offshore-Tradersですが、5/18にadminからREFUNDについて掲示がありました。

内容はしょりますが、現時点では毎週木曜に1日分のREFUNDをしていくそうです。

例として、4月9日投資分は5月25日(木)に、4/10分は6/1にrefundってなってます。

コレでいくと4月30日投資分は10月?って聞いたら、Adminから

10月までは掛からないと思うが、いつになるかオレにもわからん!って言ってましたw



打てば響くってカンジのレスポンスのいいAdminですし、事故が起こるまでは

支払いに遅れたことがない、いいプログラムでした。

利率さげてでもプログラムを継続してほしかったな〜

追記:内容とまったく関係ないですが、ここのブログシステムは
   アファリエイトボタンがあって、デフォで有効なので、良く無効にする
   のを忘れて文章にリンクがかってに付いてしまって、うざくて
   困惑ですw
   もしアファで山盛り金が入るなら、迷惑承知で有効にするんですが
   3ヶ月で、30円なので、、、w
   
   
posted by richanchan2006 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

