2006年05月20日

5月20日(土)曇り

ども、り。です。

とりあえず、手持ちのHYIPの点検から。

NYSE Brokers: サイトが落ちたり上がったり不安定ですが、なぜかpaidです。
       支払い依頼すると1〜3日後にまとめて処理されてるふうです。
       やっと元本相当を利益で引き出し終わってこれから純利益です。
T-Investment: 安定。paidです。支払い処理は48時間以内というカンジです。
Fx-Experts: 最近安定してますね。週末に支払い処理してくれます。
      元本小さいので利益も小さい(TT)
InvestFreak: 安定。paidです。adminは現在ドバイにビジネストリップ中。
IperFund: サザエさん紹介。コンパウンド中でステータスみてないっすw
ForexInside: Scam化決定。一応元本相当は利益で引き出してたのですがね。。。
OffshoreClub: なんだかんだ言われながら安定稼動中。
       e-gold口座のリミット制限をDD資料提出で復活できるかが
       気になるところなんですが、e-goldも反応遅そうだし、
       OCメンバーは考えたくないのかスルー気味。
       毎週コントラクトが終了してそのたび追加投資していってるので
       ここがscam化すると超イタイ
OffshoreTraders: クローズ済み。REFUNDに時間がかかるそうです。
PIU: $100が$112になったところまで見たw

気になるのは、e-goldの金価格高騰からの下落です。口座に置いておくと

目減りしますわな。銀行みたいに堅い一時的に預けられるHYIPは無いものか。。。

まあ、こんなところかな。

posted by richanchan2006 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18123375

この記事へのトラックバック
×

