2006年05月20日

1000penny運営3日目

どもです。

Amyさんの主催するゲーム&投資のミックスサイト、1000penny.netですが、

恐ろしいことに現在のデポ総額$ 17,130.94、日本円だと200万弱です。

初日から勘定して26日締めで、referral contestやるそうです。

外人さんはこういうのが好きそうとの話なので、ドンドン参加してもらって

盛り上がって欲しいですね。

MMGではamyさんと共同adminのryowasan、お友達のサザエさんや、数名の

日本人参加者ががんばって盛り上げておられるようで、すこしづつスレに

参加者も増えてきてこれまた喜ばしいことです。

ところでamyさんところのブログにこられた香港在住junjunさんのHYIPも

一応紹介しときます。

HYIPサイトはGOLD-FIGHT、ttp://www.gold-fight.com/

ブログは、ttp://ameblo.jp/junkochan/ですが、移転するとのこと。

roundを1回こなしたが、人が集まらずに寂しい思いをしたらしいです。

HYIPスクリプトのセキュリティの話とか改造の話とか、運営やイベントの

話とか、HYIPを開催しないと分からないところを相談しあえそうですし、

amyさんと連絡とれればいいですね。

amyさんもjunjunさんも運営大変でしょうが、お体を大切に無理しないで

がんばってください。



住んでるところの天気が雨から曇りで、天候に気分が左右されているだけな

気もしますが、オレは、良かれと思ってMMGで変な発言をしちゃって、

外人も釣れずにスルーされ、持ってるHYIPの点検でも凹んでしまい、

ちょっと弱っておりますw

なので、今日の日記は変な文章になってしまったな。。。

まあ、気合入れなおしてガッツリ稼がせてもらいますゼ!!
posted by richanchan2006 at 13:47| Comment(14) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教えてもらった香港の方のブログみにいってみましたよ。
なんかamyさんに感じ悪いこと書いてありますた・・。

私もhyipやりたいな〜。なんでだめなのかもよくわかりませぬが。いる場所なんだか国籍なんだかサーバーの場所なんだか。
Posted by サザエ at 2006年05月20日 23:04
わたすも気合いれますyo。
でもcashboneがああああああああ。

ションボリ。
Posted by サザエ at 2006年05月20日 23:06
>教えてもらった香港の方のブログみにいってみましたよ。
なんかamyさんに感じ悪いこと書いてありますた・・。
うわ。悪いことしたな。。。
あのひと、ローマ字でしたが本名を氏、名、まるごと書いておられたんで、
オレが削除依頼だしたんです。
あの人にとってはそういう情報がでていると
まずいと思ったんですがね。
よかれと思ってやったんで悔いはないですが、
それでAmyさんが悪く思われると問題なので、
FC2に移行するそうなので、あとでコメント下記にいきますわ。

え?casbone??
Posted by り。 at 2006年05月21日 00:02
>私もhyipやりたいな〜。なんでだめなのかもよくわかりませぬが。いる場所なんだか国籍なんだかサーバーの場所なんだか。

日本の法律でダメくさいでつ。
詳しくしらべてないですが。。。
できるかもしれませんが、ちょっとわかりませぬ。
Posted by り。 at 2006年05月21日 00:06
あーなるほどー。そういう経緯が。
でもカナピーとかじゃなくて「あんな風にはなりませんよ!」みたく書いてましたね(笑)むっきーっときたのかな。
スクリプトの問題などあるようですががんばってほしいですね。私が表立ってamyさん応援してるのは日本人だからな訳ではなくてファミリーだからなので、陰ながら応援したいと思います〜。
Posted by サザエ at 2006年05月21日 02:29
日本の法律
なるほど〜。たしか日本の法律は「いる場所」じゃなくて本人にかかってくるんだったかな。
そいじゃーどこ発信でもだめか。名義を借りるしかないですね。
Posted by サザエ at 2006年05月21日 02:31
>むっきーっときたのかな。
多分ねw
あの人のコメントに対するオレの削除依頼コメントがAmyさんの都合(sleep)で半日読めたはずなので、
あの人はコメント書いて以降、半日以上見てなかったんじゃないかな〜と想像。
理由も分からず削除されたら「むっきー」でしょうが、それ以前の問題という気もしますがね。

>ファミリーだからなので
オレもそうですよ!まあ日本人admin同士が情報交換するのは有益かと思ったので。
でも、最近メジャーで大ブレークした歌手のインディーズ時代のファンの心境w

>名義を借りるしかないですね
その手があったか!!
じゃあ、オランダ在住の草販売員MIKE少年にでもw
Posted by り。 at 2006年05月21日 02:47
サザエさん
私も見に行きましたが、別に何も感じなかったのですが、、、私って鈍感なんですね。
り。さん
私が消しちゃったからあの方気分悪くなったのですね。そうでしたか。私が先にメイルしてやらなきゃいけなかったのですね。
サイトにお邪魔して誤ってきます。
Posted by Amy at 2006年05月21日 03:09
な、なるほど。なんだかこみいっちゃってますね。
でも誤解なんてのはすぐとけますよ〜。
ラウンドはじまったら私も注入しちゃおっかな〜ん。短期なんでこれまたおもしろそうですよね。
Posted by サザエ at 2006年05月21日 03:26
あわわ。り。さんの熱弁みてきますた。。

Posted by サザエ at 2006年05月21日 03:34
あいたたた。
穴があったら入りたいっす。
Amyねえさんゴメン。。。
Posted by り。 at 2006年05月21日 03:37
誤解がとけたようで良かったですね〜。
がんばってほしいです。
Posted by サザエ at 2006年05月21日 04:00
誤解が解けたようですね。
よかったですね。
Posted by くわとろ at 2006年05月21日 04:00
いやー、失礼しました(--;
二人とも大変でしょうが、がんばって欲しいです。
Posted by り。 at 2006年05月21日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

尊敬すべきアメリカのおばあちゃん
Excerpt: テスト
Weblog: り、の雑記帳
Tracked: 2006-05-21 01:38
×

