2006年05月21日

オートサーフ始めました。

ども、り。です。

今日は天気が好いのですが、住まいの出口がお祭りの屋台で固められて

外出もままならない、困ったことです。。。

さて、サザエさんがオートサーフ始めたので、つられて久々に始めました。

CompactSurfingです。

例の12DP/SPのごたごたのあと、ALIENTRUSTはややこしい規則改正したし

メンドクセと思ってましたが、久しぶりだと新鮮ですね〜

しかもOCより利率いいし。

ま、ぼちぼちやってみますわw
posted by richanchan2006 at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。
オートサーフっすか(^ー^* )フフ♪
おいらも久しくやってないですね。
12DPやらエイリやんとかストペイ問題で尻切れになったままです。
エイリやんなんかアカまで消えてしまってたからね(>_<)

でも、HYIPでscamされるより、いいかもです。
おいらもいっちょみてみよ^^
Posted by くわとろ at 2006年05月21日 17:53
どもー。
質問おねげえしますだ。
アップグレード?まぁ、デポジットですよね。あれって追加する時はサーフをするまえにした方がいいんすか?昨日サーフしたら終了後1日たたないと再注入できないよーんとかって出たのですが。
Posted by サザエ at 2006年05月21日 20:39
あ、くわとろさん。こんばんわー。
Posted by サザエ at 2006年05月21日 20:40
いらっしゃいましー

くわとろさん
>でも、HYIPでscamされるより、いいかもです
そんな気がちょっと前からそこはかとなくw

サザエさん
アップグレードのタイミングですが、金注入→サーフの順でーす。
言われるとおり、サーフしちゃったらお金は注入できないっす。
Posted by り。 at 2006年05月21日 23:08
>金注入→サーフの順でーす。
サンクスです。逝ってきます。
Posted by サザエ at 2006年05月22日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

