2006年05月24日

1000PENNY終盤戦

ども、り。です。

ついに1000Penny - www.1000penny.netが最終コーナー回りかけ見たいです。

Adminのお仕事について、興味津々で見ていましたが、HYIPの立ち上げ時期から

安定飛行まであたりは大変そうでしたが、安定飛行の間は、支払いとサポート

2つのみ。言うなれば単純作業くさかったですね。

単純作業とは言え、お金を扱うお仕事としての注意と繊細さは必要とは思います。



そしてついに垣間見えた最終局面ですが、GAME HYIPでデポジット額に

WITHDRAW額が追いついたところが終了なので、おそらくAdminさんは、

支払い依頼の順番を守って、いつもよりさらに正確を記して手動で支払い処理を

していただいているのがPAYOUTの履歴から読める気がします。

しかし、結構アカウント増えちゃって、しかも1人1つ以上の処理依頼をだしてる

人もいるだろうから、600件くらいを一気に処理されているのでしょうか!?

とても気を使う作業で、しかも量が半端じゃないですね〜

オレなら、「もームリ!」と暴れはじめるとおもいますがw



HYIPのお仕事としては、WITHDDRAWがDEPOSITに追いついたところでラウンド

打ち切り宣言と終了処理?、リファコンテストの諸々と、リカバリープランの

準備と、次のROUND用のプランとスクリプトの修正/打ち合わせ等々。。。



これだけ働きづめに働いてもらって、何百万何千万ドルと儲かるわけでなし、

良くて千ドル儲かるかどうかっていう線ですな。。。

いや、ほんとオレならムリですね〜。過労死で死にますわw

開催していただいてアタマが下がります。

次のラウンドは、外人さんで「Have a look」してた人々が参戦することと思う

ので、楽しみですが、とりあえず、最後の処理された後のアナウンス待ちですね。

つうことで、また〜

posted by richanchan2006 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18289830

この記事へのトラックバック
×

