2006年05月24日

1000PENNY ROUND1 終了

ども、り。です。

非常に情報遅くて申し訳ないですが、

AmyさんのHYIP 1000PENNYのROUND1が終了しました。

当初に投資した金額以下しか引き出せなかった人は、リカバリープラン発動。

負け分だけが、アカウントの中で50日2.5%に投資したことに設定されます(おそらく)

自力で投資したらいけませんよ〜

そして当初に投資した金額以上に引き出せた人は、計算やりやすいように

いったんアカウントを削除するとのこと。次回また登録が必要とおもいます。



考えてみると、今回プラスったのはGAME部分のゼロサムゲームで勝った分なのですね。



実は本当に投資するという意味では、今回は資金を注いで注いで注ぎつづけて

最終的にリカバリープランに入れてもらう、ってのが正解だったりしてw

そんなヤツは居らん?!まあ、そーでしょうね。。。

追記:これまた遅い情報ですが、香港在住junjunさんのHYIP
 good-fightのROUND2延期となりました。
 スクリプトかサーバがハックされてプランが書き換えられた、とのこと。
 ブログからは脅迫をうけたりもされていないようなので、
 セキュリティ警告の善意のハッカーなのか、トロイを埋め込まれちゃったのか
 ただの愉快犯や通り魔的犯行だったのかは不明です。
 ラウンドが開始する前だったのが不幸中の幸い、というよりラッキーだったの
 かも知れません。もしラウンド開催中だったら。。。
 junjunさんの巻き返しが待たれるところです。  
posted by richanchan2006 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18329229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。