2006年05月25日

ほんとに雑文

ども〜、り。です。

1000penny Round2までヒマなので、今回は本当に雑談です。

HYIP系で書きたいこともありますが、たまにはこんな話題もいいのでは

(いや、いつもこんなカンジだという気もしますがw)



雑談その1

久しぶりにアクセス解析を見てみると(seesaaブログ標準機能)、

日々のご訪問者130〜180人、日々300弱〜500弱のページビューってなってます。

ここ数ヶ月ほぼ同じくらいで推移しているので、オレが見た分とロボットくん分

以外は、ほぼ固定のお客さんに見ていただいているようです。

これが多いのか少ないのかわかりませんが、HYIPを紹介するわけでもない、

こんなわけの分からない文章を読んでやろうって奇特な皆さん、いつも視聴

有難うございます。励みになります!これからも、よろしくです!!



雑談その2

本日はコッチが本命です。ほんとに落ちがない雑談ですので。。。

さて、実はオレ、最近仕事をやめて家に居る時間が長いので、最近自炊しております。

(HYIPに専念する為に仕事をやめたワケではないですよ!念のため)



さて自炊始めて1週間経ちますが、実はおかずの具が最初からズーッと固定。

レパートリーがなく具が一緒ですが、味が違うという状態です。

具は豚コマ+キャベツ+タマネギ+ピーマン+もやし。

これが、塩味炒めだったり、塩コショウ炒めだったり、味噌炒めだったり、

みりんと醤油で煮込んでみたり。

今日はエバラ「黄金の味」炒めでした。(ビンを半分つかってしまったw)

レパートリー増えたような気がするがナニカ違う。。。。

明日はカレー味で行こうと思っている、り。なのでした〜

(今日のワンコ風w)



追記:一応HYIPの記事を。
  InvestFreakですが、adminのダニエルさんが中東にビジネストリップに
  出て  以降、具体的には5月20日以降のdailyの利益が付いていません。
  そして、払い出し依頼しましたがpendingなので、ちょっと様子みたほうが
  いいですね。MMGやTGでも同様な話が出ております。
posted by richanchan2006 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>具は豚コマ+キャベツ+タマネギ+ピーマン+もやし。



豚コマ+キャベツ+タマネギ+ピーマン+もやし
キムチをまぜて炒める。豚キムチ。

豚コマ+キャベツ+タマネギ+ピーマン+もやし
肉と野菜は別々にゆでる。お好みのドレッシングで。冷しゃぶ風。

豚コマ+キャベツ+タマネギを大きめにざっくり切ってコンソメスープで煮込んでポトフ。できればジャガイモもつけて。

豚コマ+タマネギ+生クリーム
塩胡椒で炒めて最後に生クリームを適量いれてすこし煮込む。洋風。タマネギがエシャロットだと尚良。

キャベツ+コンビーフ
半分くらいに切ってコンビーフ缶と一緒にひたすら煮る。塩胡椒。

もやし+増えるわかめちゃん+ごま
ごま油でもやしを炒め、鶏ガラスープをたして、わかめとあればごま。韓国風スープ。

タマネギ
千切りにし茶色くなって溶けるまでごんごん炒める。塩胡椒。コンソメスープを加え堅くなったパンでも浮かべる。その上に溶けるチーズがあると尚良。オニオンスープ。
Posted by サザエ at 2006年05月26日 02:36
サザエさん、すげ〜〜
ありがとう!!これで数週間生きられそうですw
個人的に永久保存しときますね!

炒めてばっかりだったから、煮物/スープに挑戦して見ます。(^^)
Posted by り。 at 2006年05月26日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

