2006年06月02日

e-goldが下落

やーども、ひさしぶり。り。でございます。

投資してるところが長期なのに加えて、ドンドンSCAM化して手持ちHYIPが

減って行ってたのと、ちょっと体調不良だったので、更新怠ってました、と言い訳w

SCAM化?はNYSE BrokersとInvestFreak。IFは自分的には赤字だったので、

残念。堅実かと思ったけど、Ponziだったのか?なにかつまずいたのでしょうか。。

復活するかもしれんけどね〜

NYSE-Bは、元本分利益を引き出し済みなので、十分ですたい。

残ってるところはね、T-InvestmentとFX-Expertsと、OffshoreClub。

あとASでCompactSurfです。


しかし、e-goldの下落が激しくて、気楽に口座において置けないのが怖い

つうわけで、OCからCSに資金移動するつもりですが、OCでwithdrawかけるのも

タイミングがいるな〜と思う今日このごろ。。。やでやで。
posted by richanchan2006 at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のーぷろ損害から立ち直れない私がきましたよ〜

e-goldそんな下がってるんですか。残高ないんで気付かなかったw
Posted by サザエ at 2006年06月02日 23:43
5月15日あたりでは$700だったのが、今や$620ですよ。
おそろしや。。。
Posted by り。 at 2006年06月03日 00:49
うっそーーー
そんなにですか?それはかなり恐ろしい・・・・。
これから下がってくのかなあ。引き出せないじゃん。。
Posted by サザエ at 2006年06月03日 10:28
1月〜3月は$550前後だったけど、その後高騰して、落ちてきてるんですね。
もうチョット下がるのかもしれないですが、引き出さずにいてHYIPがつぶれるよりはましかもです。難しいところですがねぇ。

e-goldは、一時預けにはいいですが、長い間預けておくにはきびしいですね。
Posted by at 2006年06月03日 13:43
こんにちは。先日はegoldspinnerからのメールの件でありがとうございました。

今朝egoldspinnerからREFUNDについてメールが来ているのですが、今ひとつ意味がわかりません。

結局、新しく立ち上げたサイトにログインできなかったために来ているメールなのかとも思うのですが、お分かりでしたら教えていただけますでしょうか。
Posted by ako at 2006年06月04日 09:00
返事おそくなって申し訳ないです。

メール見た限りでは、サイトログインの問題とは関係なく、
言われるようにREFUNDについてのものと思います。

REFUNDは、つぎの2つについて述べているみたいです。
(1)単純にEGOLDSPINNERから離れる場合。
(2)e-bullionで投資したけど、口座に反映しない場合。

別でフォーラムでも情報を掲示すると思われますので、気になるならフォーラムも見たれたほうが良いと思います。
Posted by り。 at 2006年06月04日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18732858

この記事へのトラックバック
×

