2006年06月07日

1000PENNY.BIZ スタート

どもです、り。です。

AmyさんのGAME HYIPのROUND2、1000PENNY.BIZがついに開始されました。

Amyさんのブログはコチラ

Round 1と同じく、開始直後から2時間くらい "Too many connections"が

出たので、2時間遅れて投資できました。

プラン的に分刻みで勝負するものでもないので、特に問題なす。



問題といえば、ドコまで長生きするか、ですわ。

Adminさんは、今回長くつづくようにプランとか直前にルール追加とか、

考えておられたので、それが旨くいけばいいですね〜

さあ、Adminさんには、これからまた長丁場で大変でしょうが、

がんばってもらいましょうね〜

ほんじゃま、

ヨロシコ!

追記:そうそう、書き忘れてました。
   開始10分前にいくらあるかe-gold確認してたんです。
   で、前回と同じ開始2時間後に空いたのでデポしかけると、
   確認してた金額ではエラー!
   e-goldの下落で金額が減ってたんですね。。。ショック(TT)
   もし大金を扱う場合、e-gold以外の電子口座(海胆栗亜とか、好い鰤音とか)
   を用意していないと恐いですよね。
   まあ、儲かって無いので、今は全然心配いらないですがw
   HYIP始めるときの予定では、今頃月収100マソだったのに(TT)
posted by richanchan2006 at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふらりと立ち寄りました。(フラー
e-goldの上下は気になるところですね。
おいらも1KP投資寸前に投資額割れしそうな勢いで下落していっていたので、ひやひやものでした。
しかし、現在下落していって底値のときに払い出しがあれば、そこからは上昇しますので、ちょっと利息じゃないですが、金利つきでバックとなりそうな・・・・
そんなにうまくはいきませんかね^^;

>HYIP始めるときの予定では、今頃月収100マソだったのに(TT)
おいらもその口だったのですが・・・
でも、HYIPの世界です。じゃあ誰がいったい儲かってんの?
SCAMMERっすかね、やっぱ(ゴルァァァァ

それから、今朝Amyさんがおいらのサイトにこられてコメントカキコしてましたが、やっぱ接続窓口数が少ない為にToo many connectionsとなったらしいですね。
昨晩サザエさんとこでnanosiさんが言われてたような感じですね。

これからが長いですので、お互いガンガりましょうね^^
Posted by くわとろ at 2006年06月07日 13:04
ういすー
>e-goldの上下は気になるところですね。
底値っていったいどのアタリなんでしょうね。
300〜400ドルまでは落ちないと思いたいですが。。。。
>お互いガンガりましょうね^^
ガンガリましょー!
Posted by り。 at 2006年06月09日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18936504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。