2006年06月08日

セキュリティ対策は、きっちりすべし!

ども、り。です。

セキュリティ対策、してますか〜?

思わぬところで、えらい目にあいましたよ。。。

いや、オレのPCではないですがね。



昨日、実家にふらっと寄ったら、オヤジのPCが動かないから見てあげたんです。

やってみると、エッチ系のスパイウェア(トロイ)にガップリ感染してます。

夜中まで駆除に掛かりました。。。

それと、ウイルス対策ソフトとスパイウェア対策ソフトの使い方を、

以前は口頭で教えて有ったんですが、紙に書いてきました。

そんなこんなで、徹夜しました。。。

Compact Surfのサーフが1日飛びかけて、危なかったよ〜



つうことで、セキュリティ対策は、きっちりすべし!

ヨロシコ!
posted by richanchan2006 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
業務連絡送りました。
もう出かけちゃったかな?
Posted by サザエ at 2006年06月10日 13:20
帰ってきました。
上の時間は出かけちゃってました。。。

業務連絡返信しましたので〜〜
Posted by り。 at 2006年06月11日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19013564

この記事へのトラックバック
×

