2006年05月29日

HYIPに投資する日本人全体の危機

ども、り。です。

日本語フォーラムに投稿したのと同じ内容を下記に書きます。

一部このブログ用に手直ししてます



1000penny.netのRound1が終わったあと、アカウントからのコンパウンドと

返金依頼について AdminのAmyさんが、困ってお願いをされておられます。

Adminさんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/amyesbest/


正直Adminが非常に少ないこのご時世、Gameではありますが、
正直で、しかも、日本語が通じる、非常に貴重なAdminさんだと思いました。
皆さんは、いかが思われますか?

万が一、コンパウンドとは何か分からない人、refundとは何か分からない人、いくらでも
あちこちに載っていますので、調べてください。
Adminに金返せって言っている人、コンパウンドを繰り返している人、恥を知ってください。

Adminさんがうんざりされて、もしかして次のRoundを開催を止めて
閉鎖されることになるとしたら大ショックです。

もっと大きな話をすると、こういう人々は他のHYIPでも同じ行動をしている人では無いでしょうか?

もう既に
日本人は非常にレベルが低い

と外国のHYIPの世界で認識されているかも知れませんが、

このままいくと締め出しされかねません。

いずれ「
犬と日本人立ち入り禁止」といわれても、

何も言い返せないことになりますよ。。。


HYIP トリノ、でしたっけ?
日本人が嫌われているっていう話がだいぶ前にありましたね。

英語を読めないっていうのも割り引いての話と思っていましたが、
まさか、本当に日本人がヒドイ行動をするとは思ってませんでした。
英語どころか日本語すら読めない人、理解する努力・自分で調べる努力をしない人、平気で人の嫌がることをする人がいるんですね。
同じ日本人として、悲しいです。恥ずかしいです。


万が一お心当たりの方、改めてください。

このHYIPのAdminさんにご迷惑をかけているだけでなく、
HYIPに参加している日本人全体の危機と思います。


よろしくお願いいたします。


追記:

インターネッツと特にHYIPの世界は自己責任が原則です。
一つ思うのは、日本人は甘えすぎ、甘やかされすぎです。

甘えんぼさんは、あたかも日本の銀行に対するように、HYIPに投資した金はすべて返してくれるように思っているように見えます。
じゃあ高い利回りはなんなの、と問いかけたいです。
HYIPとはHigh Yield Investment Program高い利回りの投資プログラムです。
高い利回りのコインの裏側は、高いリスクです。
ココのところを分かっていない人が多いように思えます。

競馬でいうと、
  1番人気の単勝馬券は、リスクは低いが(当たった場合)利回りも低い。
 10番人気馬の単勝利馬券は、リスクは高いが(当たれば)利回りも高い。

ルーレットで言うと
  赤/黒で貼ると、リスクは低いが、利回りも低い。
  数字指定で貼ると、利回りは高いが、リスクも高い。

パチンコで言うと
  手打ち平台(あるのかねw)は、リスクは低いが利回りも低い
  権利モノ台は、リスクは高いが利回りも高い。

逆な見方で金融で言うと
  銀行のローン、利回りは低いがリスクも低くしか取っていない
         (晴れた日にしか傘を貸してくれない)
         (金がある人にしか金を貸さない)
  消費者金融など、利回りは高いがリスクも高く取っている
         (金が無い人でも金をかしてもらえる)
         (利子が高い、取立てが厳しいなど)

リスクって分かりますか?
あるものに賭けてハズレの確率が高い場合はリスクが高い。
ハズレの確率が低い場合は、リスクが低いってこと。

今まで一度も食べたことの無いレストランに友人親族一同連れて行って
「このレストランで食べて美味しくないと思ったら、オレがおごる」
っていう行為は、リスクが高いと言えるでしょう。

今まで100点満点で平均50点しか取れていない数学で
「95点取れなかったら1000円上げるよ」という行為もリスクが高いでしょう。

全く素人の貴方が、ゴールキーパーをしてプロ相手にペナルティキック合戦、
「もし1度でもゴールを割られたら100万円あげるよ」
全く素人の貴方がバッター、ピッチャーは巨人の上原。
「もし10玉のうち1回でもヒット性のあたりができれば100万円」
将棋で名人と10回対戦して、1回でも勝てれば1000万円
貴方が来年F1のフェラーリのシートに座れたら1億円

等など。これがリスク高ですね。

リスクの責任をどう取るのか。
お金を賭けて(投資して)、ハズレになるとお金は返ってきません。

オノレが判断したので、オノレの責任である。と割り切るのが自己責任。
HYIPの開催者やハッカーや電子口座や紹介者など、オノレ以外の誰かが悪いと
するのが甘えんぼさんです。

甘えんぼさんはどうでしょうか?
あれどうなの?これどうなの?教えてよ、金返してよと、
寄りかかりおんぶに抱っこを要求し、
結局は相手を疲れさせてしまいます。
行き着く世界は「犬と日本人立ち入り禁止」ですね。

自己責任の人は、結局は自分の足で立っている人です。
自分で調べ、自由に考え、自分の意思の赴くままに立ち去ることができます。

こうありたいですね。
posted by richanchan2006 at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

アイフルで。

どもです。り。です。


話題にのったあちこちのブログがあまりにも一般論で終始しているので、

斜め後ろから消費者金融ってやつを考えてみました。(考え浅いですがw)

アイフル、違法取立てとかで全店3日、違法店20〜25日の営業停止とか。

良くある意見は2パターン「借りたほうが悪い」「取立てがヤクザとかわらない」

突き詰めると、金利が高い金を貸してる消費者金融っていうのがが悪い、です。

しかし、HYIPやってる身から見ると、消費者金融って、どえらい安い金利なのですねw

いや、オレは借りてませんけど。。。



今回のアイフルは違法取立てで問題ありなので、除外するとして、

hyipやってるオレが冷静にみると、消費者金融一般は、そんなに問題ありとは思えません。

金利が高いのが問題、という論点が多いですが、

要は高い金利は、リスク許容量を表すのです、短期HYIPみたいに。

つまり、とりっぱぐれの可能性が高いので、利率が高い、と。

逆に利率が高いから、消費者金融がリスクを高く見積もっているから、

いっぱいあちこちで借金してる人でも、金を貸せるんですね。

短期HYIPであれば、いかにウソっぽくても、オレらは利率が高いから投資しますよね?

それで、逃げられても、やっぱり、で落ち着くと思います。

つまり、極論すると、借金してる人が逃げてもOKなのです。

なので、もしお金を返せない場合、さらに極論すると破産や調停申し立てとか、

したらどうですか、と思います。



お金を返さないと返せないでは大違いです。

短期HYIPでは”返さない”方が多いですし、そうなるとフォーラムは罵詈雑言にあふれます。

しかしPONZIスキームな短期HYIPでも良心的に最後までやって、

もうお金がないので返せないから終了、の場合は、逆によくやったの声の方が

多いことが多々あります。

さらに言うと、法律に基づいて業務している消費者金融の場合は、調停/破産したら手が出せないはずですしね。

なんらかの理由で破産できない場合は、それはもう仕方ないですが。。。

つまり、返せないなら素直に返せないことを認めて、いったんそこで切り、

巻き返しを図るべきなのかな、と思います。

まあ、違法取立ての被害当事者ではないので、恐ろしさが実感できないから

言えることだと思いますが。

posted by richanchan2006 at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

stairway to heaven?

どもです。99%の純金と1%のやさしさで出来ている、りっちゃんちゃんです。

※4/10の記事の下の方に書いた成分分析してくれる面白いツールの結果ですw

短期で負け続けなオレですが、なんと朗報が!

tish(drtish73)さんが土曜日にHyipTheGame2やるかもです。

インドネシアの人なので、土曜にやるといえばコッチも土曜日。

ほぼ同じ時間帯にみれるのですね〜

短期口座の最近の敗因は、HTGで稼いで、他所にたれながしてましたから。。。

次回は力いれて(といってもチョビットw)浮気せずに行ってみるべし:D

scam化しないことを祈る。。。



あとサザエさんが新装OPENなのを伝えてくれたTrailerParkBoyshyipに

なけなしの$5をぶち込みますた。

$5...だって短期HYIPどっこも返金してくれないんだもん(TT)

HTG2の資金を稼がんとな〜!
posted by richanchan2006 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(1) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ええとこ発見しました。

どもです。

いや、”ええとこ”いうてもHYIPじゃないです。

いまさら感が漂うかもですが、オレにとっては革命的w

こちら

『Gmail 招待状配布City』

http://syunta89.lolipop.jp/

googleのGmailの招待状を配布いただける、ありがたいサイトさんです。

よくレーティング・サイトにいくと、xxx@gmail.comでの書き込みを良くみますが、

あれが出来ます!

あと、HYIP登録の際にも、gmailで登録すると、後々spamメールに悩むことは無い、かな?

すでに、本人メインのメールアドレスで散々spamくらってますが、、、

もうちょっと早く知ってりゃよかったですわ(TT)

こちらのサイトさんにどういうメリットが出るのかは不明ですが、ありがたいこってす。

つうことで、また〜

追記:Gmail Maniacsさんというサイトがありました。

http://www.gmail-maniacs.net/

こちらの記事、エイリアスという使い方がヒジョーにわれわれHYIPerによさげ!

http://www.gmail-maniacs.net/docs/000170.html

お試しアレ!!(つうか直リンばかりじゃ。。。ええんかいのうw)
posted by richanchan2006 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(1) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

しないこと

どもです。り。です。

ひとまず。
長期系見回り:本日はHYIP.BIZとVASCOさんが見えません。
毎日どこかがダウンしてますな。

短期系:バチェラーHYIPが終わり。ATM HYIPはdep/WDが接近してるので
そろそろ終了でしょうか。
なんとまあ、最近のdepositで一番長生きなのがgameっつうのがなんだか。。。
HyipTheGame、いまだにdep:WDが2:1で13日経過ですか。もう、ココしか
残されてないなあ。。。

さて、今回のお題は、「しないこと」続きを読む
posted by richanchan2006 at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

流浪のサイト、本日は?

どもです。

流浪のサイト、VASCOたん。

本日は、vascoinvestment.comがつながります。

secureはだめでつ。

オレ、まいにちvascoのurlが変わる話ばっかりでつないでますな。。。

ちょっと目先を変えてVASCOたん人形を探してみました。

どうですか?

http://www.footballfan.biz/cgi-bin/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000059&GoodsID=00001490

バスコ違いですか、そーですかw


定例、本日の投資中の長期サイト巡回
(ログインはしてません。めんどくさいからw)

[Problem?]
vasco・・・上記のとおりvascoinvestment.comのみつながる
SorceX Invest・・・サイト非表示。d-dos/spamやられてたはずなので、どうしたか
Forex-Inside・・・問題なし。FX表示アプリがうざい
AutosurfControl・・・問題なし。サイト重い。
           毎日payingメールはありがたいが、voteしろとうざいです
eCurrencyReserve・・・一応payingだが上限$2/日を手動でwithdraw。
           約$250あるんですが。。。
           毎日 々 $2づつ引き落とし。
           サイトが終わるまでに引き落とせるのか疑問。

問題なし
fastpercent/HYIP.BIZ/NYSE Brokers/Fx-Experts/InvestFreak/
OffshoreClub/旧Offshre-Traders/Offshore-Traders Private - Forum/
GR-PRIVATE.COM - Forum/MetropolitanFinancialNetwork/T-Investment/

細々短期コーナー
投資時間が朝方だったし、今日は寝るので特に更新なし。


HYIPフォーラムで親切な人がWinWinHYIPはやめたがよさげとのコメントしてくれました。

ありがたし。

scamなRespectHyipは1日プラン終了につき、再投資。

増えると掛けて、出ないと解く。その心は!?
posted by richanchan2006 at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

HYIPUS.Com払い出し止まる

どもです。

まず一言目に言わせてください。

パニクってadminやサポートに罵詈雑言とかわけのわからないメールを送らないように!

冷静に様子を見ましょう。



MMG、TalkGoldでも言われてますが、HYIPUS.Com

オートの利益が本日(前日?)の支払い時間に支払われてません。

元本のwithdrawもしばらく止まってるのではないでしょうか。



チョット前にサーバーがエラー吐いてログインできなかったそうなので、

復旧待ちなのか、ハッカーにのっとられたのか、逃げちゃったのか。

TG/MMGにadmin来てませんし、メールやweb上でアナウンスもありません。

サポートにメールしたんですが、サポートはofflineだし、

まあ向こうの寝てる時間帯ですしね。



新規/追加投資される方はチョット待ったほうが良いと思います。

ここでじたばたしても何もできないので、

次の支払い時間にオート払い出しあるかどうか、待ってみようと思います。

また報告します。



※某情報局はまだトップ掲載、特に何も言うてません。

 たぶん気がついたら、一番下か掲載自体消すかでしょうね。

 冷静なブロガーの皆さんならリンク外してアナウンスを先にすると思うんですがw
posted by richanchan2006 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

wolfunds のお知らせとCroftBrothersのちっちゃな異変

どもです。りっちゃんちゃんです。

スポーツ紙で見た本日の名言からさきに投下します。

オリックス 清原選手 談

「散る桜 残る桜も 散る桜 っていう言葉を聴いてすっきりしました」

ってことで、HYIPに置き換えるなら、

いつか終わるものはいつか終わる。

残ってるHYIPも必ず終わりはある、と。




では、本日の一個目の話題から。

wolfundsから「今週末のwithdrawはできないのでよろしくね」、みたいなメールがありました。

なんでもオートバイのレースかイベントかに行くそうですわ。楽しそうですなw


二個目の話題ですが、

ふと気づくとCroftBrothersから入金が途絶えてました。3/3が最後つうことは、

今週に入ってまだ入金ないってことですね。

今月は、アメリカでは祝日はなかったと思うので、なにかあったのでしょうか。

MMG行くと今日はいった〜みたいな投稿があったので、まってれば入金あるかもしれません。

しかし、サポートはフォーラムだけだし、フォーラムが許可制になっちゃってて、

レジストしても許可メールが来ていないので、ログインできませんのです、はい。。

仕方がないので、ダメ元でメール送ってみました。

まあダメでもHYIPなので、仕方なし。

10回しか入金なかったから、回収50%だけどね。。。

まあ、じたばたしてもしゃーないので寝よ。

でわまた〜
posted by richanchan2006 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

略語について(貧弱ですが)

どもです。

本日のお題は略語についてです。

forumを見てると、「何じゃこりゃ」という単語に出くわすことがあります。

その中に、海外ネットワークゲーマーなら常識の略語があります。

たとえばHYIPは、

HYIP:High Yield Investment Program』の略で、「高 利回り 投資 プログラム」

ですね。

知ってる範囲は、「笑い」の表現と「オレの意見では」っていう分なんで、

ちと書いて見ます。


オレの意見

IMO : in my opinion 私見(私の意見)では

IMAO : in my arrogant opinion 偉そうに言うと。(下記LMAOと間違えやすい)

IMHO : in my humble opinion 私のつまらない意見では.

客観的な評価じゃない、自分の意見のときに付け加えます。


笑いの表現

LOL.:laugh out loudly / laughing out loud / lots of laughなど諸説あり。

    ハハハくらいの笑い。小文字だとlol。バンザイしている顔文字ではない。


LOLOLOLOL‥‥ 笑い続けている様子。爆笑。

ROTF: "Rolling On The Floor"の略 意味 : (無言で?笑って)床の上をのた打ち回ってます。

ROFL: Rolling On The Floor laughing : 床を転げ回って爆笑してます

LMAO: "Laughing My Ass Out"の略 意味 : 笑いすぎてケツから何か出ちゃう!くらいの超爆笑

※学校ではhold one's sides for [with] laughter 腹を抱えて笑う とか習いましたが、使わないですねえ。

その他

PM ME : Private Messageを私に送ってね。PMは良くフォーラムで使用するメールみたいなものデス。

OMFG!:想像つきますね、Oh My F**king God (一部伏字) チクショーってカンジですね。



全て小文字でも使います。大文字の場合はさらに強い意味になります。大声で言うようなイメージですね。

でわ、また〜〜〜
posted by richanchan2006 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

本日の投資

どもです。

懲りずに投資しました。。。。

既存から
Directinvestpro:7日18%に$100
ExecInvest:5日26%に$100
EIは、データ消失で差し引き$37もどってきてないんですよね。。。

Offshore-Traders
http://www.offshore-traders.com/

前々から狙ってたところで、GoldenRockと同じパターン。
違うのは、ログインして投資状況が見れることです。
ここはもともとAmerican-Tradersっていうscampay専用HYIPでして、
しかも優良な為?凍結されずに移項できたみたいです。
プランが一箇所変わっていたので、ソコに投資しました。
110%5daysに$200・・・もともと10daysだったので、新規獲得用に変更したんですかねw



ココから新規挑戦HYIP
6-days
http://6-days.com/6days/
http://6-days.com/

2ヶ月生きてるらしい。
6日20%ですが、スクリプトを更新中らしいですわ。
$50ほうりこんだ後で、ログインできなくなりますた。
パスワード要求しても同じだったので、
サポチケおくりますた。

fast-property
http://fast-property.net/
12%DAILY FOR 12DAYS
どっかで聞いた宣伝文句ですがw
$50ほおりこんでみました。


ON LINE GOLD
http://www.onlinegold.org/
前に記事にしたとこです。
もともと5%〜7%daily60daysだったんですが、
前書いた時には、こんなプランが出てたので、敬遠してました。
Plan 4 - 1245% in 2 weeks!
Plan 5 - 1024% in 1 week!

しかし、新プランが出て、欲望に勝てずに投資!
New Plan 6 - 850% in 3 days!!!

plan4〜6は$100だけのようで、
$100逝っときました。

3日後に$850か〜。。。。うそくさw

さて、どうなるやら

投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ScamPayめ

withdraw CKHを勝手にキャンセルされて、アタマにきました。

(もしかしたらオレが悪かったのかも、、、ビクビク)

瞬間に沸騰してしまい、次のようなチケットを送ってしまいました。

静観しろといいながら、申し訳ない。

英語力ないので、Powered by Excite翻訳で作成

通じるんかいな。。。。

Dear StormPay Support

Hello

This is *** *** , acount is ***@***.ne.jp

Please teach to me if I was wrong about ID:***** and *****

First, let me present what happened to me.
I got cancel my withdraw CHK.

I tried to withdraw from my account balance.
I had received NetIBA Certified.
I thought that I cleared the condition to make a withdrawal.
I did withdraw CHK.
And I did not cancel.

Today I see You canceled my withdraw.
I had NEVER canceling.
Moreover, you took the commission.


To begin with.
I entrusted $2000 from the card to you.
The card company is claiming the payment to me.
And I have not negated the claim in the card company.

I invested into HYIPs and AutoSurfs, then fee was taken by you.
The HYIPs and AutoSurfs by which you had frozen their accounts.
At that time, I could not pay from the Hyips and AutoSurfs.
However, I think its OK, happens. I allowed it.

I was becoming trust you if there were no these kind of things.

After all, You obtained $2000 including the commission from my card and about less than $2000 that I had invested into HYIPs and AutoSurfs in addition.

And now, it seems You aimed to steal from all my balance.

Has not you obtained my money enough any longer?

ARE YOU UNFAIR?

Or because I am Japanese?

ARE YOU RACIST?

Please teach to me if I was wrong.
I am sorry about anything if I was wrong.

Or, Could you explain of what?
Or, in single order
Return me money. and let me withdraw my money.

Regards

ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!


投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 04:09| Comment(0) | TrackBack(1) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

automaticsurfから変なメールが

なんかね、update期間終わったからって、書いてあったurlにいったら、

HYIPサイトにとばされた。

whoisやるとどっちもおなじIPなんだけど、

同じID/PASSで入れるわけでなし、わけわからんですわ。

オートサーフは、プラン/プロセッサの変更とかが落ち着くまで

しばらく様子見かな。。。

King of surfとかよさげなんだけど。



ところで、このブログは、他の方々に比べて能天気にみえると思うけど、

内心は結構あせってるんですよ?!ほんと。

まあ、当たり前ですが、「リスク」ないところに「利益」なしって思ってるのと、

あるていどドンブリ勘定なので、細かく負けた買った増えた減ったって

血眼になってないだけですがねw

ある程度調べてかかれば、競馬の単勝馬券よりは的中率?/リターンあると思うので、

競馬なんかよりは断然HYIPの方がリスク管理しやすい気がします。

たとえばAscfinとTingerInvestとAmerican-Tradersあたりで1/3づつ逝っとくと、

どれか1箇所がアウトでもプラスとか、考えてるんですがね。



うむむ、今日はいつも以上にとりとめがなかった。。。

ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!



投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

SP問題とe-goldへの入金について

SP問題、静観中ですが。。。

とりあえず、調査のために落とすっていってたSPサイトが復活してて、

ログインもできるので、いまのとこSP本体は大丈夫かな。

マネーオーダーで送った金が反映しないなんて、ないよね。。。

(多分あと1〜2weekで到着)

とりあえず、e-goldからいけるHYIPで現状打破をかんがえております。

e-goldへの入金ですが、こちらが素敵なサイトを作っておられますので、参考まで。

有名どころなんで、紹介不要かもですが。

ttp://12dailyprocom.bg.cat-v.ne.jp/article/132016.html

要はgold clubつうところが仲介してくれるんですが、

オレの場合、gold clubへの入会からe-goldへの入金まで1週間くらいでできました。

gold clubは入会量¥1、300手数料4%だったか、結構早くて安かったので。

このブログと紹介先サイトは一切関係なしっつうか、オレがそこの

ダウンさんですわ。ただし、紹介報酬¥300ダケなので、ははは。

照会先のサイトさんは、12DPで痛手を喰らっている人と思われますw

いまは12DPにも静観しかないので、よろしく。

ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!


投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
posted by richanchan2006 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

最後の希望の灯

SP大暴れのおかげで、あきらめてたHyip系だけでなく、オートサーフ系もアウト。

高利率系HYIPで残ってるのは、StormpayのみになったEGOLDRACKのみ、

しかも、stormpayにwithdrawできるのか非常に心配。

最低ですわ。。。



いまのところ、まともにearn/withdrawできているのは、1箇所だけ。

Vasco Investment

Egold only。weekdayのみですが、平日のみ3%がすでに1週間、着実に入ってます。

期間は180日間、100%コンパウンドで、$1,250 → 7月に$28,700予定

掛け金欲しさに、$30だけwithdrawしたら、1時間程度でe-goldに反映されました。

もう、オレには、夢はコレしか残されていません(TT)

※実は、さらなる失敗が。

 stormpayにマネーオーダーで追加資金送ったんですよ。

 それもEMSにせずに、郵便局のマネーオーダー。

 まだ、未到着、あと1週間後につくかつかないか。。。。きつすぎ。。。

ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!




投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
posted by richanchan2006 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

危険?! - HYIP

つづきましては、HYIPについて、ちょこっと。

High Yield Investment Programsの略で、
平たく言うと、高利回りの投資プログラムなのです。

広告費から資金を捻出してそうなオートサーフと違うのは、
まさに”投資”である、というところです。

裏金融さんも真っ青な超高利回りで、非常に短期です。

たとえば、1日30%で毎日報酬をもらえる、とか。
10日預ければ400%になりますよ!とか。

そんな利息で金を集めている投資家サマなので、
結構トンじゃうようですが。。。

うまくいけば大金が!と夢をみさせられます。

たとえばEurofand2006とか5dayFundsとかですね。

普通ではありえないリターンだと思います。
比較的安全なところは、3%/日以下と思ってます。
たとえば、SOLIDINVESTMENTとかですね。

まあ比較的なので、これすら、現在の銀行の金利とか考えると
ホントありえないリターンなので、
投資は自己責任で
と自分に言い聞かせてます。

また、自己ルールを作って、それを守っていくのも良いかも知れません。
皆さんは、どんなルールで投資してますか?

投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
posted by richanchan2006 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(1) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして - オートサーフ

世の中、アファリエイトで年収1,000万オーバーとかスゴイ人がいるようです。
ちょっと解説本をあさってみましたが、

正直行って自分には適正がない

と気づきしまいました。

楽して儲けるために、いろいろググっていたところ、
オートサーフとかHYIP(ヒープ?)とか、
ウマ〜
なプログラムがあったのです。

そして、活動のメモにこのブログを書こうと思いたちました。

さて、なんのコトやら、とお思いかもしれませんので、
少しだけ解説。

オートサーフ

特に、ペイドサーフ(Paid to Surf)のこと。

1.ある程度の金額を投資(アップグレードUpGradeといいます)をして、
2.決まった日数(たとえば12日とか)毎日規定数量以上のWebサイトを閲覧すると、
3.1日ごと、もしくは規定期間ごとに入金があり、
4.規定期間が過ぎると、報酬を受け取ることができる。


  (1)数十秒ごと自動でサイトを表示していきます。(ココがオート)
     操作は特にいりません。

 ここで恐ろしいのが、
  (2)報酬がすごい! 12%/日 × 12日 = 144%とか。
     これは”12daily Pro”ってとこで、早速入会しちゃいました。
     ココは結構よさげな書かれようですので、お勧めかも。

続きを読む
posted by richanchan2006 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(1) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

