2006年06月30日

死んだフリ中

ひさびさ、どもです〜。り。です。

CSでドボンくらってから早いくとせ。。。

毎日、e-gold口座を覗いては、

ハ〜ハは来まし〜た。今日も来た〜。コノ岸壁に、今日も来た。
帰らぬものとは知りながら〜

な心境でございます。。。。

refundほんとにあるんかね〜。ただのscamの一種だろーと思いつつw



つうことで、現在の手持ちは微妙な金額のt-invとFX-EとOCとなってしまいました。

OCガツンと突っ込む?!

いや、もうチョイ、死んだフリしとこかな。。。
posted by richanchan2006 at 23:09| Comment(50) | TrackBack(4) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

1000PENNY ROUND3

どもです。り。です。

Amyさんの1000PENNY - www.1000penny.bizですが、

ROUND3が始まります。

6月16日24時開始 ・・・(6月17日00時開始)です



毎回書きますが、これはゲームです。

WITHDRAWがDEPOSITの100%まで達したら終了。

今回のプランは、前回と同じ25% daily for 10daysのみ。

今回変更となっているのはAdmin feeと、リカバリー関連です。



今回はAdmin feeが5%になった代わりに、リカバリープランがありません。



なので、今回は負けたら、お金返ってきません

なくなってもいい額だけで、遊びましょう。

そして、できるだけサイトが長生きするようにやりくりしましょう。

サイトが長生き=自分が儲かる、です。

つうことで、あとは自己責任で!

ヨロシコ〜
posted by richanchan2006 at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

久々更新

どもー、り。です。

小旅行で留守にしておりました(^^;

その間に1000Pennyさん、終了したみたいで、残念ですが、

多分ほぼ全員リカバリープランと思われますので、AdminのAmyさん超大変そうです。

Admin儲かりすぎじゃないのとか言う意見が板でも出てたりしますが、

リカバリーとAdminの儲けについて、Amyさんのサイトで言われていることから

想像すると次のようなカンジでしょう(私見では、ほぼボランティア。。。)

(1)Withdraw時の手数料18%を、別なところに投資

(2)上がってきた利益をリカバリープランとして返金

(3)リカバリープラン終了した後、まだ利益があがるなら、それがAdminの儲け

つまり、Adminが金を抜き取って、のこりで適当にやっているってことではなく、

メチャクチャ努力してもらって参加者を第一にしてくれて、その上で

最後の絞りかすチョビットだけがやっとAmyさんところに入ってくるってわけです。

つまり、HYIP開催中は、Amyさんの持ち出しですね。

絞りかすがどれだけ利益を生むかってところは、もうAmyさんの手腕であり、

別な次元の話です。

つうことで、概観すると、参加者は、えらいサービスしてもらってるわけなので、

文句を言える筋合いにないですわ。

今回はプランが狙い通りにいかなかったようですが、次回、みんなが言っているように

もうチョット低い利率で再投資しやすい方式で長持ちするように祈っとります。

Round3待ち〜

つうわけで、

ヨロシコ!

追記:サザエさん家に来る、ぶ〜さんのブログのURLをゲットしたので、
   またもや勝手にリンクw
   「めざせっ!セミリタイア生活−ネットで月収50万−」
   です。

   ビビルのが、月収50万を既に達成しているようで。。。スゲ〜
   あやかりあやかり!

   それにしても、サザエさんが旅行なので、しばらく遊び場に困るな〜
posted by richanchan2006 at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

1000PENNY.BIZ スタート

どもです、り。です。

AmyさんのGAME HYIPのROUND2、1000PENNY.BIZがついに開始されました。

Amyさんのブログはコチラ

Round 1と同じく、開始直後から2時間くらい "Too many connections"が

出たので、2時間遅れて投資できました。

プラン的に分刻みで勝負するものでもないので、特に問題なす。



問題といえば、ドコまで長生きするか、ですわ。

Adminさんは、今回長くつづくようにプランとか直前にルール追加とか、

考えておられたので、それが旨くいけばいいですね〜

さあ、Adminさんには、これからまた長丁場で大変でしょうが、

がんばってもらいましょうね〜

ほんじゃま、

ヨロシコ!

追記:そうそう、書き忘れてました。
   開始10分前にいくらあるかe-gold確認してたんです。
   で、前回と同じ開始2時間後に空いたのでデポしかけると、
   確認してた金額ではエラー!
   e-goldの下落で金額が減ってたんですね。。。ショック(TT)
   もし大金を扱う場合、e-gold以外の電子口座(海胆栗亜とか、好い鰤音とか)
   を用意していないと恐いですよね。
   まあ、儲かって無いので、今は全然心配いらないですがw
   HYIP始めるときの予定では、今頃月収100マソだったのに(TT)
posted by richanchan2006 at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

1000PENNY R2続報

どもです。り。です。

本日、日本時間6月6日24時開始(6月7日午前0時)
      ※現地時間:6月6日午前8時(PST・太平洋標準時)

明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々のAmyさん主催Game HYIP、

1000PENNY.BIZのお話です。

各所サイトおよびAmyさんのブログなどで発表になっていますが、

ゲームを長く続かせるために、追加で投資ルールを導入されました。

Amyさんところサザエさんところ、他あちこちに載ってますので

良く見といてくださいね(相変わらず他力本願w)

  ところでアメブロ、落ちすぎですよ。

  こないだ、とんねるずの皆さんのおかげです食わず嫌い選手権に

  宮沢りえさんが来てたから、ではないですが、

  「アメブロ、ざけんなよ(−_−メ)」



さて、新ルールですけど、最初はPlan1に投資、5日経過後に

初期投資額の半分をPlan2に投資が必要となる。

(1)Plan2に投資しない場合は、Plan1は5日で終了。

 5日で終了すると、Plan1は25%/dayなので、102.5%。

 ヘタするとE-Goldに手数料取られて何やってんだかって状態になりますねw

(2)Plan2に投資した場合は、Plan1は10日目まで利益がつきます。

 10日終了時点で、Plan2分を引くと、155%かな。

 Plan2は145% after 10Days なので、5日目に投資してると

 15日目に利益が付いて帰ってきます。

 まあ、10日でも15日でもGameが続いていればですがねw



もう一度書くと、

1.最初はPlan1に投資(最初からPlan2には投資できない)

2.5日経った後、次の2択となる。 
  (1) 最初の投資額の半分をPlan2に投資
      ⇒Plan1が10日分稼動

  (2) 何もしない
      ⇒Plan1は5日で終了

Plan2に投資するタイミングは、Plan1の5日目以降10日目まで。

10日経過後は、Plan2に投資しても後半5日分は帰ってきません。



この処置のメリットは、1000Penny.biz round2の寿命が長生きするかもってところ。

デメリットは、Adminの処理が増大してパンクしちゃうかもしれないところ。。。

つうことで、最初からいきなりPlan2に突っ込んだり、途中の

変なタイミングでPlan2に突っ込んだり、サポートチケットや問い合わせ

メールをバンバン送りつけたりしちゃうと、Adminがてんてこ舞いになると

思いますので、なるだけしないように気をつけましょうね。




さて、Plan1への投資/再投資はいつでもできると思います。

(Plan2ルール込みですが)

多分今回は長生きするかもと思いたいので、サイトステータスを見ながら

押し時、引き上げ時の戦略を練るのが吉と思います。

新ルール導入で、メンバー側は、読みが面白いような難しいような(^^;



そんなこんなですが、ま、今晩1000PENNY.BIZサイトでアイマショ〜
posted by richanchan2006 at 02:45| Comment(8) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

1000PENNY ROUND2始まるよ

どもです。り。です。

明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々のAmyさん主催Game HYIP、

1000PENNYですが、

URLを変えてROUND2に突入予定。

詳しくは、サザエさんところ見てくださいw

  ↑2回連続で、カキコ途中にエラーで文章失ったので、他力な記事に
  なっとります。。。。

プランはGAME HYIPですが、なんと負け組救済でリカバリープランがアリ。

初期投資からマイナスな人は、Amyさんがよそで投資して儲けてくる分を

後でまわしてくれて、中長期で返してもらえる形になっています。

ふつうは、ゲームはゼロサムで、負けたらソレまでなので、貴重な方です。

はっきり言って厚意に近い努力と言えます。決して、自然な権利では

ないと言えるでしょう。なので、むやみに偉そうぶって”金返せや”、とかは

ナシにしてね。

ルール

開始日時:日本時間6月6日24時(6月7日午前0時)
      ※現地時間:6月6日午前8時(PST・太平洋標準時)

・開始前までに許可されているのは、サインアップ(IDとパスワード登録)のみ

開始前の投資(deposit)は、サイトへの寄付(没収)になりますので、注意してください。

・最低投資金額$5、最高投資金額$3,000

・プランは利息25%を10日。
 元本は利息に含みます。

・引き出し手数料18%。

引き出しは1日1回、$5以上、$500以下

・アカウントバランスからの再投資は不可能。いったん引き出し(withdraw)が必要

・ 1000PENNYのe-gold口座番号は 2989460 です。
  ※投資は口座内のスクリプトで行います。e-goldから直接送っても無駄、
   邪魔をしていることにしかなりませんので、止めましょう。
  ※ハッカーがサイト内の口座番号を書き換えた場合、赤の他人にお金を
   振り込んでしまうことになります。当然そのお金は返って来ません。
   投資時に宛先番号が間違っていないか、しっかり自分の目で確認しましょう。

以上のようなところです。

あと、どこでもそうですが、マルチアカウント(1人で複数アカウント)は、

常識としても礼儀としてもダメですし、逆にAdminが見つけるとアカウント削除

の対象となりますので、止めましょうね。



さて、実際はどんなカンジになるのか、ちょっと計算

  (例)$100投資(make deposit)

  投資した時点:Deposited: $100, Account Balance: 0
  1日経過後:Deposited: $100, Account Balance: $25 
  $25を引き出し(withdraw)した場合: $20.5 = $25 - ($25 x 0.18)
                       *$4.5= $25 x 0.18
  10日経過後:Deposited: $0, Account Balance: $25(毎日引き出した場合)
  10日後の引き出し額計・・・$20.5 x 10 = $205 

  まあ、10日保てば、の計算です。しかし、5日で終了の場合でも、

  102.5とすこし利益がでます。

Adminは日本人なので、日本語で質問することができますが、Adminの仕事時間は

無限では有りません。

さらに、トイレ行ったり、風呂入ったり、洗濯したり、ご飯作ったり食べたり

片付けたり、睡眠をとったり、という生活のための時間も必要です。

質問するということは、Adminの時間を割いてもらうことになりますので、

自分で良く考えて、自分で調べて、その上で、本当に分からなかったことだけを

聞くようにしましょうね。

あとは、英語ですが、MMG(MoneyMakerGroup)TG(TalkGold)にフォーラム

がありますので、覗いてみましょう。

ほんじゃま、

ヨロシコ!
posted by richanchan2006 at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

InvestFreak復活近し?

どもです。り。です。

InvestFreakのダニエル・オルテガくんからメールがきました。

なんでも病院から帰ってきた、と。

大変ですな。。。。。。。。。

来週月曜にプロフィットとか計算するけん、チョー待っとれ、っつうことですわ。

ドバイでなにがあったんかねえw

まあ、復活オメーでつ。



CSですが、日替わり直後に9回目のサーフ&withdrawをやりました。

あさっての日替わり直前までの45〜6時間以内にe-goldに入ってくれば、

1日も間隔をあけずにアップグレードが可能なはず。

シャレにならない金額いれてまして、さらに他所のHYIPからかき集め中なので、

マジシャレにならない金額になります。

って言っても、個人的にでかいってだけで、たいしたこと無い金額なんですがねw

CSファイト〜!
posted by richanchan2006 at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

e-goldが下落

やーども、ひさしぶり。り。でございます。

投資してるところが長期なのに加えて、ドンドンSCAM化して手持ちHYIPが

減って行ってたのと、ちょっと体調不良だったので、更新怠ってました、と言い訳w

SCAM化?はNYSE BrokersとInvestFreak。IFは自分的には赤字だったので、

残念。堅実かと思ったけど、Ponziだったのか?なにかつまずいたのでしょうか。。

復活するかもしれんけどね〜

NYSE-Bは、元本分利益を引き出し済みなので、十分ですたい。

残ってるところはね、T-InvestmentとFX-Expertsと、OffshoreClub。

あとASでCompactSurfです。


しかし、e-goldの下落が激しくて、気楽に口座において置けないのが怖い

つうわけで、OCからCSに資金移動するつもりですが、OCでwithdrawかけるのも

タイミングがいるな〜と思う今日このごろ。。。やでやで。
posted by richanchan2006 at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

OffshoreClubの新しいwebサイト

どもです。り。です。

OffshoreClubからe-mailが来まして、なんでもサイトをリニューアルしたとのこと。

urlは、元と同じですが、httpsなのを確認くださいとのこと。

ttps://offshoreclub.biz/

見に行ってみると、昔のウルサイねーちゃんがなにか言ってたのは

無くなったのですが、微妙に安っぽくなったような。。。

専門家の方、前と比べてグレードアップしたんでしょうか?

なんにせよ、とりあえず、ログインもできるので安心でした。

あと、新しいE-Currencyに対応したそうで、複数アカウントの所持が可能で、

さらにデビッドカードも前からあるので選択肢が広がるのか、どうなのか。。。

Bank Wire Transfer、
  、 
(Standard): E-Gold


(New!):E-Bullion、 Pecunix、 Liberty Reserve、 Uniclear Express
    1MDC

LRとか聞いたことないでつ。。。

つうかeeeCurrencyここで営業かけろや!ゴラァ!!って思ったのは俺だけでしょうか?!w

eeeCurrencyは知っている人のみ知っている不幸な電子口座でつ(TT)



そういえば、ナゾのサイトNYSE Brokersは、もう逝ったのですかね〜。

現時点ではサイトが見えなくなってしばらく経ってます。

このサイト、死亡記事を書くたび復活してきて支払いもあったという、

ゾンビみたいなサイトでしたw

まるで、よく行方不明になる探検家の消息を待っている友人のような気分です。

ここしばらく見えないですが、どうなのか。。。


それと、InvestFreak、ダニエルオルテガくん、先々週の金曜以降、行方不明。

ドバイに行くっていってたんですが、それ以降MMGにもTGにも姿を見せず、

サイトが放置プレーでつ。。。

このまま、世界一巡りしてくるんでしょうか?
posted by richanchan2006 at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

禁煙記念

ども〜、り。です。

今週禁煙を始めまして〜。そして、初めまして!禁煙!!(意味不明)

禁煙はkinnenn記念はkinenn、kinnennkinenn。。。わけわからんw

実は現在、「タバコスイタ〜イ」っていう気持ちと格闘中なのですよ〜。。。



きっかけは1〜2年前に、タレントの今田耕司さんがあるテレビ番組で、

この本読んだら禁煙できた!って言ってた「『禁煙セラピー」著者アレン・カー』

の紹介を見て、すぐ本屋で見つけたこと。この本を買って熟読すると、

自分にとって喫煙とは喫煙所の社交以外のメリットがないと気づき、

だいぶ間が開きましたが、無職になって『喫煙所の社交』の必要が無くなったので、

ついに実行とあいなったわけでございます。

この本を読むと、喫煙っていうのは、良くできたワナであり、ノンスモーカーに

もどるには、自分で自分に書けた洗脳(というか魔法)を解かないと

いけないのですね。

洗脳という意味では、映画とかで死にかけの兵士が、最後の最後にタバコを

欲しがるとか、かっこいい俳優やミュージシャンがなんらかの拍子で

タバコを吸ってる様が美味しそう見えたりとか。。。

朝起きて一服とか食後の一服とか一休みで一服とか。

タバコの麻薬としての中毒症状は非常に軽いので、要はノンスモーカーに

もどるのに洗脳を解きましょう!ってことでした。

洗脳を解かずに精神力で禁煙すると結局失敗するとか。

「『禁煙セラピー」著者アレン・カー KKロングセラーズ、マジお勧めです。

そして、ガンガレ、オレw


さて、ついでに、ヒマなので、洗脳と教育について悶々と考えてました。

最近洗脳について良く話題にのぼりますね。極悪宗教での信者の洗脳とか、

国家ぐるみで近隣国を絶対悪とする洗脳などなど。

アメリカの宗教学者?カルロスカスタネダの話でこういうヤツがありました。

人間は、赤ちゃんの時から、言葉で世界を説明されつづけて、

やがて自分で言葉ですべてを説明しだす。

たとえばある色形のものをみたら、リンゴと思うように洗脳(教育)されていて、

またソレを見ると自分の中で、「果物だ」「リンゴだ」「赤い」「酸っぱいかも」

「しゃくしゃくする」「タネがある」「芯がある」などと、さらに自分に対して

言葉で説明をして、洗脳(教育)を強化します。

つまり、学校で教育(洗脳)を受ける前に、すでに家庭でしつけ(洗脳)が

なされている、ということです。さらに言うと、学校教育だけでなく、

人間が生きていく上での世界の理解の仕方として、洗脳(教育)は不可欠

だ、ということですね。

なので、もう一歩進んで、どんな洗脳(教育)でも再洗脳(再教育)で覆す

ことができる、と思いたいのですが。。。

そこがタバコが止められない悩ましいところなんですね〜

つうことで、またも、わけのわかんない文章でした。はいはい
posted by richanchan2006 at 03:15| Comment(8) | TrackBack(2) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日の点検

り。です。ども〜

最初に、手持ちのHYIPをwebサイトだけ確認〜
・NYSE Brokers・・・また落ちてます。復帰するのかこのままアウトなのか。
          もうやきもきするのアキタッス。どうでもいい心境w
・T-Investment・・・相変わらず問題なし。つい先日paidは確認とれてます。
・Fx-Experts・・・問題なし。毎週末paid
・InvestFreak・・・adminがドバイに行ってから利益が付かなくなって、
          引き出しできなくなってます。
          遠隔操作とか何か問題発生中なのかどうか。。。
・OffshoreClub・・・毎週paidで問題なし。e-goldとの悶着を収めておくれ〜
          そして、いつまでも長生きしてね〜
・PIU・・・変化なし。堅過ぎるのでニュースもなし。

・1000PENNY・・・ROUND1終了後の処理中の模様。Amyさん大変そうです。

そして、CompactSurfですが、今のところ問題なさげ。長生きしてね!

手抜きですが、ほなな〜
posted by richanchan2006 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

OTリファンドの件

どもです、り。です。

惜しいことながらクローズしちゃったOffshore-Tradersのrefundについて

5月26日付けでadminの投稿がありましたので、メンバーだった方はご覧あれ。

かいつまんで言うと、1日に対して毎週土曜日をrefundの日に当てるってことで。

こういうことです。

投資日・・・refund予定日
4月10日・・・6月3日
4月11日・・・6月10日
4月12日・・・6月17日
・略
4月18日・・・7月29日
・略
4月25日・・・9月16日
・略
4月30日・・・10月21日
・略
5月05日・・・11月25日

11月って、、、帰ってきたらラッキー、って思うしかないね。

しかしOT/ATはまだましな方。

GoldenRocksは、払うから待ってくれ、約束するの一点張り。アップデートは

月に1度ですしね。。。。

まあ、次、別なところでがんばりますよ〜

追記:サザエさん家で登録したCSにドリャ〜と突っ込みました。

  CS、2ヵ月保ってくれんかのう。。。
posted by richanchan2006 at 18:20| Comment(11) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ほんとに雑文

ども〜、り。です。

1000penny Round2までヒマなので、今回は本当に雑談です。

HYIP系で書きたいこともありますが、たまにはこんな話題もいいのでは

(いや、いつもこんなカンジだという気もしますがw)



雑談その1

久しぶりにアクセス解析を見てみると(seesaaブログ標準機能)、

日々のご訪問者130〜180人、日々300弱〜500弱のページビューってなってます。

ここ数ヶ月ほぼ同じくらいで推移しているので、オレが見た分とロボットくん分

以外は、ほぼ固定のお客さんに見ていただいているようです。

これが多いのか少ないのかわかりませんが、HYIPを紹介するわけでもない、

こんなわけの分からない文章を読んでやろうって奇特な皆さん、いつも視聴

有難うございます。励みになります!これからも、よろしくです!!



雑談その2

本日はコッチが本命です。ほんとに落ちがない雑談ですので。。。

さて、実はオレ、最近仕事をやめて家に居る時間が長いので、最近自炊しております。

(HYIPに専念する為に仕事をやめたワケではないですよ!念のため)



さて自炊始めて1週間経ちますが、実はおかずの具が最初からズーッと固定。

レパートリーがなく具が一緒ですが、味が違うという状態です。

具は豚コマ+キャベツ+タマネギ+ピーマン+もやし。

これが、塩味炒めだったり、塩コショウ炒めだったり、味噌炒めだったり、

みりんと醤油で煮込んでみたり。

今日はエバラ「黄金の味」炒めでした。(ビンを半分つかってしまったw)

レパートリー増えたような気がするがナニカ違う。。。。

明日はカレー味で行こうと思っている、り。なのでした〜

(今日のワンコ風w)



追記:一応HYIPの記事を。
  InvestFreakですが、adminのダニエルさんが中東にビジネストリップに
  出て  以降、具体的には5月20日以降のdailyの利益が付いていません。
  そして、払い出し依頼しましたがpendingなので、ちょっと様子みたほうが
  いいですね。MMGやTGでも同様な話が出ております。
posted by richanchan2006 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

1000PENNY ROUND1 終了

ども、り。です。

非常に情報遅くて申し訳ないですが、

AmyさんのHYIP 1000PENNYのROUND1が終了しました。

当初に投資した金額以下しか引き出せなかった人は、リカバリープラン発動。

負け分だけが、アカウントの中で50日2.5%に投資したことに設定されます(おそらく)

自力で投資したらいけませんよ〜

そして当初に投資した金額以上に引き出せた人は、計算やりやすいように

いったんアカウントを削除するとのこと。次回また登録が必要とおもいます。



考えてみると、今回プラスったのはGAME部分のゼロサムゲームで勝った分なのですね。



実は本当に投資するという意味では、今回は資金を注いで注いで注ぎつづけて

最終的にリカバリープランに入れてもらう、ってのが正解だったりしてw

そんなヤツは居らん?!まあ、そーでしょうね。。。

追記:これまた遅い情報ですが、香港在住junjunさんのHYIP
 good-fightのROUND2延期となりました。
 スクリプトかサーバがハックされてプランが書き換えられた、とのこと。
 ブログからは脅迫をうけたりもされていないようなので、
 セキュリティ警告の善意のハッカーなのか、トロイを埋め込まれちゃったのか
 ただの愉快犯や通り魔的犯行だったのかは不明です。
 ラウンドが開始する前だったのが不幸中の幸い、というよりラッキーだったの
 かも知れません。もしラウンド開催中だったら。。。
 junjunさんの巻き返しが待たれるところです。  
posted by richanchan2006 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000PENNY終盤戦

ども、り。です。

ついに1000Penny - www.1000penny.netが最終コーナー回りかけ見たいです。

Adminのお仕事について、興味津々で見ていましたが、HYIPの立ち上げ時期から

安定飛行まであたりは大変そうでしたが、安定飛行の間は、支払いとサポート

2つのみ。言うなれば単純作業くさかったですね。

単純作業とは言え、お金を扱うお仕事としての注意と繊細さは必要とは思います。



そしてついに垣間見えた最終局面ですが、GAME HYIPでデポジット額に

WITHDRAW額が追いついたところが終了なので、おそらくAdminさんは、

支払い依頼の順番を守って、いつもよりさらに正確を記して手動で支払い処理を

していただいているのがPAYOUTの履歴から読める気がします。

しかし、結構アカウント増えちゃって、しかも1人1つ以上の処理依頼をだしてる

人もいるだろうから、600件くらいを一気に処理されているのでしょうか!?

とても気を使う作業で、しかも量が半端じゃないですね〜

オレなら、「もームリ!」と暴れはじめるとおもいますがw



HYIPのお仕事としては、WITHDDRAWがDEPOSITに追いついたところでラウンド

打ち切り宣言と終了処理?、リファコンテストの諸々と、リカバリープランの

準備と、次のROUND用のプランとスクリプトの修正/打ち合わせ等々。。。



これだけ働きづめに働いてもらって、何百万何千万ドルと儲かるわけでなし、

良くて千ドル儲かるかどうかっていう線ですな。。。

いや、ほんとオレならムリですね〜。過労死で死にますわw

開催していただいてアタマが下がります。

次のラウンドは、外人さんで「Have a look」してた人々が参戦することと思う

ので、楽しみですが、とりあえず、最後の処理された後のアナウンス待ちですね。

つうことで、また〜

posted by richanchan2006 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

手段と目的、戦略と戦術について

ども、り。です。

今回の話題をかんがえてたら、どうにも絶望先生の域にまで達しないんじゃないかと

ちと不安ですが、まあ、がんばります。

つうころで、良く世の中では「あいつは目的の為には手段を選ばないやつだ」

とか「手段と目的をはきちがえるな!」とか、否定的に語られるのですが、

手段と目的は、似て異なるものでして、よく混同してしまいます。

yahoo辞書から抜粋要約すると、こんなカンジです。

手段とは、ある事を実現させるためにとる具体的な行為・方策。

 類似語で、「方法」は一つ一つの手段を総合して効果的に動かすやり方、

 「手だて」は、「もはやほかに手だてはない」のように、やり方の意。

目的とは、実現しようとしてめざす事柄。行動のねらい。めあて。

 「目的」は、「目標」に比べ抽象的で長期にわたる目あてである。


さて、皆さんの生活の中でも、「手段」を実行するにあたり、どうやれば楽に

できるのか、どうすれば目的を達成しやすいかを考えることと思います。

たとえば食事を作るってことを例に挙げると

「目的」は、「メシを食う」、「手段」は料理を作る、ということですが、

料理を作るでは漠然としすぎますね。

料理を作るためには、材料の調理が必要であり、調理のためには、材料を

お買い物してくることが必要、お買い物はドコでもいいわけではなくて、

その日で一番安いお店に行く人もいれば、この店でないとというこだわりの店

を決めている人もいるでしょう。そもそも、その材料自体なにをそろえるか

を決めなければいけません。どんな料理をつくるか、ですね。

料理を決めるにも、この1週間の流れを考えるとか、栄養バランスとか、体調とか

を考える材料にすることと思います。

この大きな意味での準備は「戦略」、手早く効率よく調理を行うことは

「戦術」に当たります。



さて、HYIPやASで考えた場合はどうでしょうか?

目的は、お金を儲けること、ひいては豊かな未来、です。

手段は、HYIPに投資すること、ですね。

投資について「戦術」は、いつ資金を投入し、いつ引き上げるか。という

ところでしょう。

ただし、単純に投資といっても、前段があるわけで、それ以前の準備としての

「戦略」は、見つけたプログラムのDDをすること、それ以前には投資できる

プログラムを探すこと、もっと前の段階では、資金繰りをきっちり行うこと、

です。よく言われる50%戦略とか元本確保とか諸々ですね。



なにが言いたいねん、と言われそうで、しかもマトメきれないのですがw

ほとんど自分に言いきかせないといけない話ですが、上記からこう考えれます。

・手段を目的化してはいけない。HYIPに投資することを目的としてはいけない。

・「戦術」に気を取られて「戦略」を忘れてはいけない。

ま、一般的な話ではありますがね。
posted by richanchan2006 at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

1000pennyとmoni

ども、り。です。

1000PENNY - www.1000penny.netのスタッツの確認できるトコないかなーと、

ふと見ると貴重な情報を試験公開いただいている、moniのにーちゃん

(失礼w)のサイトの一番下で、モニターリングしてくれてました。

右の海賊リンクの上から8つめが、moni.hobby-siteさんです。

一番下に1000pennyが載ってます。

[Detail]って所をクリックすると、図表が見れますので、お試しアレ。

表からでは、20日ころにデポが弱まって、引き出しは増えてるってカンジですが

今の比率でいくと、1週間はもちそうかな〜

プログラムのことを考えると再デポしたいが、自分の利益だけを考えると。。。

どう思いますか?

まあ、皆さん、自己判断でw

posted by richanchan2006 at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

1000penny運営3日目

どもです。

Amyさんの主催するゲーム&投資のミックスサイト、1000penny.netですが、

恐ろしいことに現在のデポ総額$ 17,130.94、日本円だと200万弱です。

初日から勘定して26日締めで、referral contestやるそうです。

外人さんはこういうのが好きそうとの話なので、ドンドン参加してもらって

盛り上がって欲しいですね。

MMGではamyさんと共同adminのryowasan、お友達のサザエさんや、数名の

日本人参加者ががんばって盛り上げておられるようで、すこしづつスレに

参加者も増えてきてこれまた喜ばしいことです。

ところでamyさんところのブログにこられた香港在住junjunさんのHYIPも

一応紹介しときます。

HYIPサイトはGOLD-FIGHT、ttp://www.gold-fight.com/

ブログは、ttp://ameblo.jp/junkochan/ですが、移転するとのこと。

roundを1回こなしたが、人が集まらずに寂しい思いをしたらしいです。

HYIPスクリプトのセキュリティの話とか改造の話とか、運営やイベントの

話とか、HYIPを開催しないと分からないところを相談しあえそうですし、

amyさんと連絡とれればいいですね。

amyさんもjunjunさんも運営大変でしょうが、お体を大切に無理しないで

がんばってください。



住んでるところの天気が雨から曇りで、天候に気分が左右されているだけな

気もしますが、オレは、良かれと思ってMMGで変な発言をしちゃって、

外人も釣れずにスルーされ、持ってるHYIPの点検でも凹んでしまい、

ちょっと弱っておりますw

なので、今日の日記は変な文章になってしまったな。。。

まあ、気合入れなおしてガッツリ稼がせてもらいますゼ!!
posted by richanchan2006 at 13:47| Comment(14) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月20日(土)曇り

ども、り。です。

とりあえず、手持ちのHYIPの点検から。

NYSE Brokers: サイトが落ちたり上がったり不安定ですが、なぜかpaidです。
       支払い依頼すると1〜3日後にまとめて処理されてるふうです。
       やっと元本相当を利益で引き出し終わってこれから純利益です。
T-Investment: 安定。paidです。支払い処理は48時間以内というカンジです。
Fx-Experts: 最近安定してますね。週末に支払い処理してくれます。
      元本小さいので利益も小さい(TT)
InvestFreak: 安定。paidです。adminは現在ドバイにビジネストリップ中。
IperFund: サザエさん紹介。コンパウンド中でステータスみてないっすw
ForexInside: Scam化決定。一応元本相当は利益で引き出してたのですがね。。。
OffshoreClub: なんだかんだ言われながら安定稼動中。
       e-gold口座のリミット制限をDD資料提出で復活できるかが
       気になるところなんですが、e-goldも反応遅そうだし、
       OCメンバーは考えたくないのかスルー気味。
       毎週コントラクトが終了してそのたび追加投資していってるので
       ここがscam化すると超イタイ
OffshoreTraders: クローズ済み。REFUNDに時間がかかるそうです。
PIU: $100が$112になったところまで見たw

気になるのは、e-goldの金価格高騰からの下落です。口座に置いておくと

目減りしますわな。銀行みたいに堅い一時的に預けられるHYIPは無いものか。。。

まあ、こんなところかな。

posted by richanchan2006 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ダニーからの手紙

ども、り。です。

週間予報では今週はずーっと曇りだったはずだけど、雨降ってますな。。。



ダニーって適当に呼んでるのはInvestFreakのDaniel Ortegaくんです。

なんでもDubaiに2日ほど滞在しているそうで、ミーティングしたかったら

軽い気持ちでメール頂戴って言ってます。

Dubaiって見慣れない地名なので調べてみました。

Dubaiはアラブ首長国連邦(UAE:Unaited Arab Emirates)のDubai首長国の首都です。UAEはAbu Dhabi、Dubai、Sharjah、Ajman、Fujairah、Umm Al Qaiwan、Ras Al Khaimahの7つの首長国からなる連邦国家です。



えっと、つまりドバイ?でつか??。。。。。いねーよ普通、そんなとこw

もしかしてInvestFreakのShareHolderにドバイの人がいるのかもね〜。

OffshoreClubのフォーラムでも、アラビア文字のスレが有るし。

読めないって(;_;)

今度、日本語で書いてやろかなw
posted by richanchan2006 at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

