2006年05月19日

OTのrefundの長い道のり2

どもです。連投スマヌ

Offshore-Tradersですが、5/18にadminからREFUNDについて掲示がありました。

内容はしょりますが、現時点では毎週木曜に1日分のREFUNDをしていくそうです。

例として、4月9日投資分は5月25日(木)に、4/10分は6/1にrefundってなってます。

コレでいくと4月30日投資分は10月?って聞いたら、Adminから

10月までは掛からないと思うが、いつになるかオレにもわからん!って言ってましたw



打てば響くってカンジのレスポンスのいいAdminですし、事故が起こるまでは

支払いに遅れたことがない、いいプログラムでした。

利率さげてでもプログラムを継続してほしかったな〜

追記:内容とまったく関係ないですが、ここのブログシステムは
   アファリエイトボタンがあって、デフォで有効なので、良く無効にする
   のを忘れて文章にリンクがかってに付いてしまって、うざくて
   困惑ですw
   もしアファで山盛り金が入るなら、迷惑承知で有効にするんですが
   3ヶ月で、30円なので、、、w
   
   
posted by richanchan2006 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

5月18日(水)雨

ども、り。です。

題を考えるのにめんどくさいときが多々ありますよね〜。まあ、適当でw



実は今の興味の焦点は、Offshore Clubがいつまで続くのか、ってことです。

皆さんに比べれば資金的には多くないですが、現在の投資額の大半が

あそこにいってますのでね。。。

ポイントとしては

(1)E-GOLDに入金リミットかけられている

  誰かがチクッたか何かで、過去のDD資料が否認くらったそうでして、

  (E-GOLD側が怪しんで調査しはじめたわけではない)

  DD資料を再提出しているという話。

  これの行く末がどうなるか、ですね。

  現時点では別なe-goldのアカウントが用意されており、

  DEPOSITはE-GOLD / UniClearからの直接送金、

  もしくはBANK WIREで可能となっています。

(2)アカウント数の急増

  ココ半年で、ざっくり8万5千アカウントの増加、現在10万アカウント

  って話(MMGの人のPOSTの聞きかじりw)

  増加が止まったときが終わり時か?

(2)結構長く運営している

  1年超?いつ逝ってもおかしくないが、根拠はなし。

日々気をつけたいところですが、1ヶ月ものに毎週入れていたのをまわしていく

形にしているので、どこで引くか。半年もてば、月収がウハウハなんですがね〜



さて、次の話題。1000PENNY.NET - www.1000penny.net について

本日の朝0時に開始、まだ1日経ってないのに、なんと$7,000突破してましたよ。

アカウントも160にまで伸びて、非常に盛況で喜ばしい限りです。

このまま右肩上がりで投入額が増えていけば長生きするんですがね。。。

しかし、今になって考えると利率が7日200%超なので、いつまで持つのかどうか。

とりあえず予定通り当初$70、ついさっきに追加で$70突っ込みました。

まあ、楽しめたらいいので、原資確保を目標でくるくる回してみましょうw

MMG、TGは、なんだか閑散としていて、Amyさんの孤軍奮闘がつづいているようす。

TGではsmell scamって言い放ったヤシが、スマンオレガワルカッタっていってたのが

痛快でした。

Adminさんは大変でしょうが、paidの実績積み上げてもらって、

無事Round1終了すれば、これに越したことないですね。

つうわけで、友人(勝手に認定)のHYIP運営を楽しみましょうw
posted by richanchan2006 at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000PENNY、スタート

はい、ども〜、り。です。

連日お伝えしてますが(他にネタがないんかい!)AmyさんところのHYIP

1000PENNY.NET - www.1000penny.net です。

始まりました〜。そしてチョビット投資しました。

実際にこの目で見たわけではないですが、ブログでHYIPやります〜って宣言

されてから、実際にWEBサイトが立ち上がって、ついさっき始まったんですよ。

他人ごとながら興奮してしまいます。

さて、このGAME HYIPはどこまで行くのか、これまた楽しみです。

それと、自分の中でMMGとTGのイメージがガラリと変わりました。

元のイメージでは、

MMGっていうと、HYIPは超短期命で、スタイルは誹謗中傷擁護提案なんでもあり、

玉石混交、厨房いっぱいな2ちゃんねるみたいなところ、と思ってました。

TGは、COOLな賢者が集う投資検討サイト、と思ってました。

実際に両所にスレが立った以降のレスを見てみると、まったく逆な気がします。

MMGは、けっこういいやつおおいじゃん。TG、なんじゃあいつらってカンジですヨ。

まあ、短期なGAMEというくくりで集まってくる人々の質であって、単純にこれが

全体的な傾向とは言えないとは思いますがね。

いろいろと勉強になりつつ楽しんでおりますw

追記
その後statsがどうなったか気になって見に行こうとしたら
"too many conections"、そして"Lost connection to MySQL server during query"
サーバーってセッション70とかではアウツなんでしょうか?
それともホストセンター(?)の問題かな〜?
Amyさんもうれしい悲鳴でしょう。
大変そうですが、がんばってください、としか言いようがないですな。。。
それと、デポジット遅れた人は、しばらく待ったほうがよさげです。

追記の追記
アクセス集中だったみたいで、1時前には見えるように戻ってました。
スタートダッシュはOK、引き続き加速していけばいいんですがね〜
posted by richanchan2006 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

1000PENNY - www.1000penny.netについて

ども、り。です。

1000PENNY - www.1000penny.netで、万が一間違ってこの誰も見ていないサイトを

手がかりに投資される方に念のため。

(1)5月17日24時(5月18日0時)開始

  投資は上記まで待ちましょう。早めに入れても利益はつきません。

  サインアップはできます。(オレはサインアップ済み)

(2)サインアップ時の注意

  サインアップしたら「Confirm your registration」ってメールが届きます。
  登録を確認してください、ってことですね。
  メール本文内に確認用のurlが書いてあって、そのリンクをwebブラウザーで
  表示するまで登録が完了しません。
  登録が完了しないとログインできませんので、注意してください。
  (オレ、それでログインできなかったんです)

  登録確認後、「Registration Info」ってのが来たら登録完了です。

(3)AdminさんのAmyさんは日本人なんで、日本語で問い合わせ可能です。

1kpm.jpg

↑インターネットの世界のロボットにメアド拾われても嫌なんで、ちょいと加工w

 多分HYIP開催中は、ブログのコメントに書いて問い合わせするより、メールの
 方がいいと思います。


まどろっこしい文章でもうしわけないが、オレが躓いた部分でして、

前車が覆るのは後車の諌めって言いますからね〜

前車が覆るのは後車の諌め
・・・要は、峠道を走ってて、前の車が谷に落ちたのを見たら、
   自分の車は谷に落とすなってことですw
posted by richanchan2006 at 03:04| Comment(5) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク更新

リンク切れの見直しついでにメモ。メンドクサイので敬称略ね

【削除】
HIIP研究室
 サイトが見えなくなったので削除(メンバー制?)
 サイトが結構きれいでした。長期系でリスクが低そうなところをイッパイ
 選択しておられたんですが、最近の嵐で嫌になってメンバー制なのか
 もうやめられたのか。。。
 (ログイン画面が見えますので)
 結構コミュニケーションサイトとして機能していたように見えましたが。

ハリキリ♪会計士のオートサーフ&HYIP投資日記♪
 サイトが見えなくなったので削除
 HYIPで年末調整時にお世話になろうと思ったんですが。。。

【復活】
moni.hobby-site
 リンク切れと思ってちょっと前にいったん削除しましたが、
 見っけたんで勝手にリンク。
 貴重なデータを惜しげもなく公開していただいてます。

【追加】
HYIP情報掲示板
 日本語フォーラムとどっこいの活発さ、かな?
 本人から紹介してもらって、納得したので追加しました。

【相互(お友達)】
厄年女サザエのデート資金調達の巻
 自称17歳なのにナゼか厄年w
 最近よくサイトに遊びに行って和んでます。

明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々
 サザエさん家でいっしょに遊んでます。
 1000PENNYの自称19歳Adminさんですw

Quattro's Hyper HYIP
 サザエさん家でいっしょに遊んでます。
 オレより儲かってるかも(;_;)

【サイト名修正】
AUTOSURF MASTER ← HYIP MASTER
 連絡いただきました。直しました。

くるっと見てきてこの人を見習わないとと思ったのが、『HYIP・オートサーフ収支』

オレが昔に目標にしてた多サイトに広く浅くかけてリスク低減って方法を

バッチリ実現されてますね。

オレは今やOC頼み。ヤベ〜
posted by richanchan2006 at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OTのrefundの長い道のり

ども、気まぐれ、り。です。

今回は楽しみな話と、あまり楽しくない話です。



まず、楽しくない話、OTのrefundのお話から。

久しぶりにフォーラム行って見てたら、refundの期限が元の30日+27日とか

7月入ってから、とか諸説あり、長く待たないといけないかな〜と、ちょっと

がっくり来てます。まあ、ちゃんとREFUNDしてくれりゃいいですがね。



次は、楽しみな話。

明日の夜中開催、1000PENNY.NET - www.1000penny.netの話題です。

現時点で、参加者81人となっています。



adminさんは全員が損しないようにと、Recovery Planを考えてもらってます。

ありがたいですが、私はあてにしていません。皆さんどうですか?



やはりGAMEには敗者があって勝者があるわけで。

マージャンにたとえて言うなら、

マージャン大会開催しますよ〜って声を掛けてくれる人の条件が、

遊ぶ部屋と卓と牌を用意するし、勝った人からは手数料は取るけども、

負けた場合は時間かかるけど金返すから、と。

せっかく考えてもらって大変失礼ながら関西人としてつっこませていただくと

「そんな奴おらん!」(大木こだま風)です。。。



皆が楽しんでいる中、ひーひー言って大会を運営した後に、さらに負けた人にも

返金するって、なんか罰ゲームじみたツラサがある気がするのはオレだけでしょうか?

勝ち負けは別な話、また開催してくれるならそれでいいじゃん、リカバリープラン

いらないよってのがオレの意見でございます。



とまあ、本日もどうでもいい、わけのわからない駄文を書きましたが、

友人(と勝手に思ってる)がHYIP開催するので興奮してしまって、

いろいろ考えちゃって明日になるのが待ちきれない気分です。へへへ

1000PENNYがんばれ〜

追記:落ちたりアップしたりナゾなサイト、NYSE-Bですが、どうやら月曜に
  支払いがあったみたいです。今日またアップしてたので引き出し依頼
  しました。FOREX-Iも支払いしてくれればいいんだけどなぁ。。
posted by richanchan2006 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ごめんねOC、ほんとごめん

ども、り。です。

OCですが、e-goldのメモ欄に自分のアカウント番号を全然違う番号で書いていた件、

1日で修正してアカウントに入れてくれました。

迅速な対応でうれしいですわ。

しかし、前回も今回も、サポチケの文面は同じ。

Hello, Your account credited.

なんだか事務的で、言外に、「間違えんなよ。こんなやつ多いんだよな〜。メンドクセ」って

雰囲気がある気がするのは、オレだけでしょうか(;_;)

とりあえず、OCはいまのところまだきっちり働いているみたいです。

問題は、Forex-Insideですが、もう見限ったほうがいいかなあ。

ところで、サザエさんところで、前々から気になっていたCasboneが載っていたので、

近々参戦しようと思ってます。Forex-InsideかOffshore-Tradersから金が帰って

来てからですがね。。。

後ほど新規で逝くときはDD+デスノチェックしてから逝くことにしますw
posted by richanchan2006 at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

HYIPの運営?

ども、り。です。

ひねくれもんで性悪説の楽観主義者な変態なので、変な記事で申し訳ない。

さて、17日(水)24時、言い換えれば18日(木)0時開始予定のAmyさんの

www.1000panny.netについてですが。

今興味津々です。なにが面白いって、今HYIPを作っていくところを横から見れる

ところが非常に興味深いですね〜

ノンフィクションとか、ちょっと昔のNHKの番組の大人の試験とか、ゲームでは

シビライゼーションとかプロサッカークラブを作ろうとか、好きなんです。

リアルタイムで構築している裏側が垣間見えるつうのが、スケベ心をそそられますw

HYIP構築では、いろんなステップがあるみたいですね。

ドメイン取得、サーバーホスト会社選択、ソフト用意して、テンプレ選んで

プラン考えて、専門家を雇って構築してもらって。

WEBにアップして、修正して、宣伝して、モニターサイトと連絡とって。(今この辺)

まだ、開始してないですが、開始したらしたで、他のアドミンさんも言ってたように

支払いプロセッサに張り付き、フォーラムに張り付き、バグが出れば修正し、

アホな質問に答え、もしかして脅迫が来たら対応して、攻撃喰らって損害でたら

補修したりサーバー移転したり。そんな生活がHYIPが終わるまで。。。

上手くいけば儲かるですが、数週間身を粉にして働いた挙句、子供のこづかい程度しか

儲からなかったとかヘタしたら赤字とかとんでもない目に会うかもしれない。

はたから見ている分には面白い〜と思いますが、実際やるとなると、とても大変そう。

とてもオレニハデキネと思います。。。

まあ、オレは日本在住のなので、もともとできませんがなw

今週水曜の真夜中スタートなので、あと2日後。始まってからも何が起こるのか、

どういうことをしていくのか。自分のプロフィットも関心ありますが、

そういうところも楽しみです。

他人の不幸は蜜の味とかイヤ、ゴホンゴホン始まるのが待ち遠しいですね〜

つうわけで、www.1000panny.net 草葉の陰から応援いたします。

(いや、オレ生きてますがw)
posted by richanchan2006 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000PENNY.NET続報

どもです。り。です。

恥を隠すために新たな記事を投下。。。



1000PENNY.NETさん、MMGですれ立てたみたいです。↓

ttp://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=78176

adminは、アメリカ在住のAmyさんで、右のリンクのブログ『明日があるさ!!(ry』

の中の人です。

MMGによると、start at 5/17/2006 8AM pacific timeつうことなので、

日本時間5月17日の深夜24時開始、正確に言うと18日の午前0時ですね。

まあ、ESTでも朝11時だし、いきなり加熱することは無いかもしれませんが。。。


今まで日本人adminといえば、DDされて判明した豊中市在住とか札幌市在住の

SCAM ADMINがいました。また実証分析とかシマブクとか偽日本人もいましたが、

それはさておきw

日本語で連絡取れるので、CycleSurf以降でまともにコミュニケーションが

とれる正直そうなadminで、ちょっとうれしいです。

つうかCycleSurfには入ってませんでしたがw

まあ、金が掛かれば人格が変わるのは世の常なので、いくら日本人とはいえ

Scam化するかもしれません(性悪説の楽観主義者ですw)

久々の決めゼリフですが、投資は自己責任で!

※MMGで、日本語はネーダロと思いますた。気持ちは分かりますが。。。
 ダレだアレ(;_;)
posted by richanchan2006 at 03:48| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OCへの送金ミスは自爆でした。

ども、り。です。

オレ、とんでもないアホです。

いまさらながら、5月11日にOCに送ったe-goldのメモ欄みてたら

自分のアカウント番号間違えてました!

そりゃ、アカウントバランスに反映しませんわな。。。。。

またも、サポチケおくりました。2度目です。

もう、ただのアホなクレーマーですな。とほほ(TT)

ところで、OCの13日matureのコントラクトは、フィルターかかって無事バランスに入りました。

疑ったりしてごめんね、Offshore Club。

すべてオレが悪かった。。。

なんとかなるかなぁ。

追記:そうそう、Forex-Insideですが、最近の上がったり落ちたりで不安なので
   元本引き出し依頼かけました。
   $400依頼しても、30%引かれて$280です。
   まあ、それ以外に$200は利益自動引き落としでいただいているので
   お腹イッパイですw
   これも払ってくれれば、ですがね。。。
posted by richanchan2006 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

元気です

ども、り。です。

ネットっていうのは恐ろしいところで、毎日顔を出しているところに数日行かないと

死んだことにされます。

なので、とりあえず、元気なことを書きにきましたw

さて、誰もあまり投資していないNYSE brokersと、皆がこぞって投資中でデスノにも

記事があるForex-Insideです。ともに落ちてましたが、ともにサイトが復帰しております。

こいつらはほんと、アナウンスないのが不安ですね。

NYSEは以前に話題にしたとおり、チケットの返信が、次のような文面でしたが。

「できる限りのことをしているから心配すんな!」

いや、心配しまっせ、ほんまw

NYSE-Bは、もうすぐ元本と同等の利益を引き出し完了するので、後はおまけになります。

FX-Iは、すでにオマケ状態なので、まあがんばってちょw

あと、久しぶりに引き出し設定にしたFx-Expertから入金ありました。

それと、先週に書いていませんでしたが、T-InvestmentとInvestFreakもpaidです。

InvestFreakは、サイト内物価が上昇しちゃったので、今からではちょっともったいないですね。

残り懸案なのが、OffshoreClub。コントラクトがmatureになっててもフィルター

に入らないのがヒトツ。E-GOLD送金もアカウントに反映されないのがヒトツ訂正。

まあアメチャン時間の月曜が終わってもダメならサポチケおくってみようかな

クローズしちゃったOffshore-Tradersですが、計算上$500くらいはRefundされるハズ。

現在、OTはe-goldにあった金を違うプロセッサーに逃がしているそうで、返金には

やはり数週間かかるよ、とこのことですね。待ち遠しいです。

つうことで、元気に暮らしていますよ、カアサン!

お詫びと訂正:次の記事で書きましたが、OCへのデポがアカウントに反映しない件は、まったくオレのミスでした。スマソ。。。。

posted by richanchan2006 at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

1000penny.net prelaunch

どもです。り。です。

サザエさんのところで知り合いのMMGメンバーでもあるアメリカ在住Amyさんが、

5/17あたり開始でゲームHYIPをやるそうです。

www.1000penny.net

ひとまずサイトをアップした状態で、サインアップできるようになっています。

サイトの文面の変更とかバナーの用意とかは、まだ終わっていないようです。

SCAMが多くadminとまともに連絡も取れないHYIP界で、日本語できるadminって

うれしいですね。待ち遠しいです。

しかし、一言多い性格なので、ちょっとだけ辛口に言うと

金が掛かっていることには、親も兄弟も親戚も友達もありませんw

信頼するか、しないかという自分の判断ヒトツです。

そして、信頼するとしたら、失敗や裏切りの可能性も含めて信頼したいですね。

と、名言を吐きたかったのにまとめ切れなかった、り。でした〜
posted by richanchan2006 at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYIPのD-DOS落ちにげんなり

ども、り。です。

またもやNYSE BrokersとForex-insideが落ち。どっちも12日に入金確認したので

また復活してくれると信じたいなあ。



ところで、しばらく前に酒の席で、久しぶりに会ったSEの知り合いから、

いやーな話を聞きました。

”ボット”を飼うのが一部で流行っている、というお話。

※たぶんボットっていうのはロボットの略だと思います。

なんじゃそれ?と聞いていくと。。。

なにかというと、ワームやウイルスやバックドアが仕込んであってリモートで

操られるようなPCがイッパイあるらしいです。

で、自分の思い通りに動くようにした他人のPCを、一部ではボットと言っているそうで、

そのボットを1,000とか5,000とかの単位で管理している(飼っている)

悪意のハッカーがいるらしいのです。

つまり、世の中にはまだまだセキュリティがスカスカなパソコンが多いつうことです。

で、このボットを使って何ができるかというと、おなじみのD-DOSとかです。

D-DOS攻撃ですが、嫌がらせもあり、金銭目的の脅迫もあり、金銭などで請け負い

もあり、またボットを千台単位で有料貸し出ししたりもするらしいです。

ということで、ハッカーも悪いが、世の中のPCのセキュリティ意識の低さが

回りまわってHYIP/AUTOSURF界の混乱の一因になっているようです。

まあ、酒の席で聞いただけの噂話で話半分かもですがね。

皆さん、知り合いに怪しい話に詳しいweb関係の仕事をしている人がいたら本当かどうか

聞いてみてください。

しかし、ほんと、脱力モノです。

もう、げんなり。。。
posted by richanchan2006 at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

も、戻ってる。。。

ども、り。です。

ビビリました。NYSE Brokersが復帰しています。。。。

失礼いたしました。

つうか、ページのURL開いたつもりが、ホスト会社のメインページに飛ばされたら

普通、終了って思いますよね?w

そういえば、ここ、前回落ちたときも、説明もなく復帰してる。

普通、不動産と株で平日だけで2.5%の利益は考えられんし、

不思議ふしぎ摩訶不思議です。。。。

追記:サザエさんの記事を見てびっくりしました。
   確かにForex-Insideのサイトがダウン中です。(日本時間5/10 23:30)
   オレは自動支払い設定にしているので、e-gold口座を見ますと
   5時間前(日本時間18:30ころ?GMT5/10 07:30あたり)で
   振込みがあったのを確認しました。
   サザエさんところを再度見に行くと、支払いはされているそうで
   D-DOSかも、とのこと。
   酒飲んできてDDメンドクサイので明日もっぺんE-GOLD確認することと、
   D-DOSでサーバーダウンということに決めて寝まつw
   
posted by richanchan2006 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

連続投稿すまぬ。

あいたたた、NYSE BrokersがSCAM化しちゃいました。

TroubleFreeHosting.comってところにとばされちゃいまつ。

帰ってこないよね、多分。。。。

$40くらいの負けでした。
posted by richanchan2006 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカ停上等!今度はAPEXだ!!

ども〜。り。です。

APEX、前に書いたように、新ラウンド開始時に、すでにアカウントに$が乗っかっておりまして。

わざわざ「クリアーしてね」とサポチケ使って連絡済みですが、4日経っても

そのままなので、デポジっちゃいましたw

このままゴチできれば、他のサイトで受けた傷も癒えるでつが。。。

HYIPはゼロサムゲーム。運の悪い日もあれば、いい日もありますよ!

アレです。電車の切符買おうとしたら、既に¥100自販機に入ってて、あたふたしてたら、

横からおばちゃんに「まあ、兄ちゃん、安く乗っとけや」って言われるような、

そんな程度の『運のよさ』ですw

でも、支払い段階でアボーンくらいそうですがね。。。
posted by richanchan2006 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ワシは舞い降りた

ども、り。です。

このブログは、他のHYIPブログとはちょっと変わっておりまして、

いつのまにやら、HYIPとその周辺をネタにBlogを更新する形になっています。

たとえば、日記ブログ、車ブログ、TVウォッチブログ、マンガ・小説ブログと

同じ地平なわけです。

さて、今回のお題は、著名なご本のお題をぱくってきましたが。

この適当すぎる姿勢でやってると、なぜか

ネタ尽きそうになっても、ネタがどんどん舞い降りてくるのですw

つうことで、今回のネタはこちら

こんなメールが来ました〜

※念のため、コメント:
  下記のリンクを踏んでe-goldのアカウントIDとパスワードを入力すると
  100%e-goldのアカウントがハックされ、お金が盗まれ、ます。
  絶対に下記リンクは踏まないように!!

題名:- Your account has been temporarily FROZEN -

中身:Your account has been temporarily FROZEN. Please access your e-gold account related e-mail below in order to clear security issues as soon as possible.

Click on http://www.e-goldsupport.com/login.html


---------------------------------------------------------

e-gold is Better Money. Access the e-gold system 24 hours
a day on the web at "www.e-goldsupport.com"


明らかに怪しい!どう見ても怪しい!!

釣り/phising?確定です!!!

※念のため、コメント:
  上記のリンクを踏んでe-goldのアカウントIDとパスワードを入力すると
  100%e-goldのアカウントがハックされ、お金が盗まれ、ます。
  絶対に上記リンクは踏まないように!!

赤ペン先生なら、こうでしょうか?

「貴方の合格確率:0.05%です。」

(1)どのアカウントか指定がありません。チャント資料を調べましょう。−50点

(2)URLがあからさま過ぎます。もっと似せましょう。ー20点


うーん。5%も引っかかればまずいなw

気をつけてくださいね〜



たよりない解説

★1.ウイルス感染の可能性

 マズ最初に、ウイルス対策ソフト導入してますか?!

 ウイルス(ワーム・スパイウェア含む)に感染していると、webのリンク先で

 プログラムが自動実行され、ウイルスに感染する可能性があります。

 そして、個人情報や各所のID・パスワードが盗まれます。

★2.個人情報の略取

 (1)よく似せたURL(今回のメールの場合)

 今回のメールのように、e-goldに関係するように思わせるリンク付きメールが

 来ることがあります。

 e-goldから、確かにリンク付きのメールが着たりします。

 対策としては、どちらの場合も、できるだけそのリンクを踏まずに、

 自分の今までお気に入りリンクから飛ぶようにしましょう。

 それか、他所様(どこか忘れた)のblogで教えてもらいましたが

 常に下記で接続するようにする。

 ttps://209.200.169.10/

 (2)アドレス偽装/詐称

 また、とてもe-goldのurlにそっくりさんな場合は、そのサイトを開いた後に

 下記をアドレス欄に入力して開いてみる。

 javascript:document.domain

 url偽装が見破れることがあります(情報:Taichiさん。thanks!)

 url偽装/詐称は下記でお勉強してください。

 ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NBY/NEWS/20040128/138984/

 十分すぎるほど注意して行動しましょう。

 命の次に大切なお金が掛かっていることを忘れずに!!
posted by richanchan2006 at 21:24| Comment(9) | TrackBack(2) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

Offshore Traders 終了

ども、り。です。

残念ながら、OffshoreTradersが終了とのこと。

数週間かけてrefundするそうです。

儲けてる人は、その分差し引いて、損の無いように返金するとか。

例のハックの$70,000とトレードミスの$20,000と、voteで悪い評価が資金流入を

妨げたのが原因とか。。。

残念ですね。

どのくらい金が帰ってくるのかな〜

追記:OffshoreClubですが、e-goldでDeposit可能になっています。
   ただし、スクリプトを使わずに、e-goldアカウント間でダイレクトに
   支払うことが必要です。
   e-goldのアカウントのspendってところから相手の口座番号、金額と通貨単位
   メモ欄には自分のOCのアカウント番号を記入して送信と、いう感じです。
   OCに一本化するのは怖いですが、他に新規開拓する余裕もなく(TT)
posted by richanchan2006 at 15:54| Comment(7) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APEX ROUND5

ども、り。です。

APEX、新ラウンドのRound5がスタートしたんです。

それまでのデータを整理してクリアしてくれたはずなんですが、

アカウントバランスに前回引き出したはずの金額が残ったままでつ。。。

とりあえず、サポートに連絡しましたが、安心して新規で突っ込めないのです。

小心者なのでアカウント停止されたりとか、考えてしまいました。

あと2日待ってみて、なにも言ってこなかったら使っちゃおうかなw


※私事ですが、今朝、おかんが電話かけてきまして、

 「あんたさっきエライ声で電話してきたけど、なんかあったん?!

  今から逝くからな!」

 聞いてみると、名前を名乗らんと、オレオレ言うてたらしいです。


 。。。。オレオレサギですよ。金振り込めとかは、なかったらしいですがw

 最近、風邪がはやってるそうで(当方なぜか風邪ひかないんですが)

 声が全然違っていたが、声がかすれるくらい容態が悪いのかと思ったそうです。

 皆さんもお気をつけて(何をw)
posted by richanchan2006 at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

OT/AT paid with BackUpPlan

ども、り。です。



世の中は空しきものと知るときし いよいよますます悲しかりけり(万葉793)

OffshoreTraders(AmericanTraders)前に書いたように、ハカー被害により、

5月1日までのデポジットに対して予定利率でなく、バックアッププランで

利率が計算されています。

コレ

All spends offline (March.29 till April.30) will be paid in dollars with our May rates.

50-249 / 20%
250-499 / 30%
500-999 / 40%
1000-1999 / 50%
2000-2999 / 60%
3000-3999 / 70%
4000-4999 / 80%
5000 / 90%

つうわけで、160%を予定していた4/4の$150は、5/5に$180で帰ってきました。(120%)

ハカー被害にもかかわらず、バックレないOT/ATに乾杯!!

モウハカーカンベンシテクレ。。。

とりあえず、OT/ATはpaidでした。



それと、APEXですが、予想よりは2〜3日長く営業してましたが、ついにROUND4終わり。

Amyさんところ[明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々]で書かれている記事によると、

APEX adminが、マルチIDが原因でMMGからアカバンされているとのこと。

今後どうなるのか。。。。

ケチとか支払い遅いとか、いろいろ言われてますが、逃げずに支払ってくれる

ある意味安心して投資できるサイトなだけに、今後もがんばって欲しいもんです。

他のサイトでは、いつサイトが無くなるか、いつSCAMになるかっていう部分の

心配が要りますが、APEXは純粋にRoundの終了を予測して投資できますからね〜

Round5も1dayプランを2〜3回転で引き出しが吉と考えていますが、

今回の結果からすると、もしかしたら5回転までいけるかも。

(引き出し額上限ミスで1日、その後数日営業していたので、Round4ではあと2回転いけたハズ。。。)

Round5も逝きますよ!小額ですがねw
posted by richanchan2006 at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

