2006年04月19日

アカ停上等SCAMPAYに挑戦

ども、り。です。

【貯蓄の勝ち組】さんとこで、更新されている記事関連、カード会社から

ストームペイにチャージバック申請の受付の件です。

(人のふんどしで相撲とってすいません。)

4月20日締め切りとのウワサなので、お急ぎアレ!!

※STORMPAYとこれからもうまくやって行きたい人は避けたほうが良いと思います。
※確実に回収できるわけでは有りません。この記事は、もとから自分勝手な無責任記事であり、
 特に【貯蓄の勝ち組】さんは、善意で情報提供していただいただけなので、
 「だめだったじゃないか、責任とれ!」は、無しでお願いしますね。
 また、ナニカ情報お持ちの方は、【貯蓄の勝ち組】さんのところに独自フォーラムがありますので、
 そちらに足跡など残されてはいかがでしょうか。

さて、18日に三#酢水戸喪VISAさんに連絡とって見ました。

特にオレは手紙を受け取ってなかったので(以前に苦情申し立ててなかった)

カードに記載の電話番号にtelしました。

オペレータのオネーチャンは最初は「は?(なにそれ?)」風だったのですが、

裏で確認してきたあとは「申し立て結構おおいですからね〜」と情報通になってましたw

チャージバック申請するけど、期待しないでねっつうカンジでしたわ。

まあオレはSPには$65残っているけど、使う当ても無ければ、引き落とす手段もなく、

exchangeサイトはどこもSPなんて受け付けていないので、アカウント停止上等です。

つうかSPは、使って得したことがなーーーんにも無い上に被害こうむってますマジデ

なので、向こうが「喧嘩うってきたな〜アカ停じゃ!」っていっても全然NPなのです。

それより、SPさん、各カード会社からのチャージバック申請でふらつき苦しんでね!

※個人的には12DPは司法取引で罪を認めたのではないかと思ってます。

この件は、いいことがあればまた書きます。

もう二度と記事にならないかもしれませんがw
posted by richanchan2006 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AVソフト更新

どもです。り。です。

AV言うても、あは〜んなものじゃないです。aitivirus。。。

日本のフォーラムで怖〜いe-goldワームの話が載ってたので、

avast!からカスペルスキーに乗り換えました。

フルスキャンかけたんですが、avast!よく働いてたみたいで、問題なし。

ありがとうavast!


カスペルスキーは1時間ごとに新しいパッチを公開しつづけてるパラノイアじみた

ウイルス対策ソフトなので、これからは、もっと安心かな?えへへ



さて、HYIPの話題ですが、なにを血迷ったのか、いつもより4-5時間早いタイミングで、

Vascoさんからprofitついたよーってメールがきてます。

なんか、先週は払い出しが遅かったし、ウワサでは高額をペンディングとかもあるし、

どうもVASCOたん、最近信頼おけないよ。。。

新規投資はオススメできませぬ。

まあ、俺的にはもう元とったし、いけるとこまで払ってくれーってだけでつw

FXEはまだサイト見えないです。もうだめかな。。。mmgとTGはめんどくさいので見てませんw


あと、短期ですが、またもやAPEX HYIPをコンパウンド。

もういい加減引き出した方がいいと理性は行ってますが、欲望って怖いですね〜

原資引っこ抜いて端数だけ残してたMagical-fundは、2日daily70%+元本という

驚異的な利率でアカウントに戻ってきてましたので、さらにコンパウンドw

いいかげん、引き出さんとなー

では、また〜〜

posted by richanchan2006 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(6) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

負けるなFx-Expert

ども、り。ですー。

まずは短期系の日誌を書き書き。

サザエさん推薦のPMが、無事復帰。一応支払いも確認できましたが、

アホボン主催とのことでちょっと萎え。

さらに$18突っ込みました(なんでやねんw)

APEX HYIPは、またもや1dayでコンパウンド。ココはいけるとこまで行くけんね。

期待のHTGは、4日後プランにしてしまったので、日々の動きなしです。。。



長期系巡回日誌。

T-Investmentは、メンテ中らしいです。(ホントかよ?)

Fx-ExpertがD-DOSアタック喰らってて、ダウン中。負けるなボクらのFx-Expert!

。。。。。。。

ちょっと、やる気なさそうに見えますかね?w

実は、気合を入れたのはコッチの方。

ついにOffshore-Tradersに$510/30dayを突っ込みました!

少し前、山とも海ともしれぬヤカラに平気で$600、$1,000突っ込んでた頃が懐かしいよぅ。

もうね、$500でもドキドキです。

今や貧乏大爆発、昭和枯れススキとか神田川なんかが聞こえて来そうでつ。

まだまだプラスになる日は遠く、闇に隠れて生きてます。。。。

はやく人間になりたい!!!

追記:ただ今4/18 3:41(早く寝りゃよかった。。。)
   先ほど、一瞬だけFXEのツラが見えました。
   ログインのところまでいったけど、また真っ白に。
   やはりD-DOSクラッテルのでしょうか。
   まあ、これは気長に待つしか無さげですが、多少望みありっぽいですわ。
追記の追記:げげ、mysqlでエラー吐いてます。
   専門家じゃないのでわかんないですが、オーバーフローでのっとられることって
   ありえるんでしょうかね。ヤベー
   ま、もう寝まつ。。。
posted by richanchan2006 at 01:52| Comment(3) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ちょっと手を広げすぎたか

どもです。り。です。

いっぱい投資してるので、書くこといっぱいありすぎ。

今日の長期系のお話。

一つ目、Offshore-Traders Privateが5月1日から新プランに変更、そして
通貨単位をユーロに変更だそうです。

現在:4/5〜
30% - 60% - 90% after 30 days + Return initial deposit

$50 - $500 / 30%
$501 - $2500 / 60%
$2501 - $5000 / 90%

今回:5/1〜
Up to 90% after 30 days + Return initial deposit

E50 / 20%
E250 / 30%
E500 / 40%
E1000 / 50%
E2000 / 60%
E3000 / 70%
E4000 / 80%
E5000 / 90%

前にOTのFXトレードの成果が月70%前後(平日毎日2〜3%)なので、再考したそうで。

つうか、ユーロってどうよ。

いま、118円:$1、143円:E1、約$1:E1.2ってカンジなのか。。。。

参考「為替相場 - リアルタイム チャート

HYIPやると、為替相場まで気にしないといけない時代に(x_x)

でもオレ、OTについていくゼ〜〜〜(HYIP.USで懲りてたくせにw)



さて、二つ目。eCurrencyReserve毎日$2づつしか払ってくれなかったですが、

ココも変更ありました。

(1)取り扱いe-currencyをeeeCurrencyのみに変更。
(2)払い出し制限を一気に$1,000までアップ

早速eeeCurrencyに口座つくりましたよ。ここ、怪しいですがね。。。。

まあ、3〜8%くらいでe-goldに引き出せそうなので、この変更はウェルカムですな。

長期系はこんなとこ。



短期は、ぼちぼちです。
(1)Apex HYIP: 1day2回目終了$85→$102→118、まだ懲りずにコンパウンド
       まだまだいけるか?!
(2)goldeneye: $5→$6で撤収
(4)Magical-Funds: $5→$7.5となったので、$2.5だけ再投資して撤収
(5)ProfitableMarket: $12入れてます。55%が4日なのでちょっと期待。
           サザエさんとこで書いてありますが、すごい絶好調のようで、
           総depositが$40,000超えてます。feddralの再来か?
           SCAM化しそうなので、逃げ時を間違ってはいけないでつ。
(6)HyipTheGame: ついにスタート!投資しました$10!!しょぼしょぼ。

オレ、ギャンブルでは食べていけそうにありません。。。
posted by richanchan2006 at 01:10| Comment(3) | TrackBack(4) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

さてはてほほー

り。です。

毎度毎度、題名つけるのめんどくさいですよ。。。

さて、長期のお仕事日のみ支払いパターンですが、月曜日(日本時間火曜日?)は

イースターつまり復活祭なので、お休みと思いますよ。

「カネハラエ!」クレームは無しでひとつm(_._)m



短期さんですが、見てのとおり、自力捜索しておりません。。。

(1)TPBH:サザエさんに乗り。ヒット&ランで今回勝ち逃げ。次回開始待ち。
(2)Apex HYIP: 1day終了$85→$102、懲りずにコンパウンドで突撃
  (負けパターン、、、懲りないなオレw)
(3)goldeneye: HYIP!HYIP!HYIP!さんに昨日の朝の4時ごろ乗っかり。
  この手のやつは足が速いので、ヒット&ラン狙い。
(4)Magical-Funds: HYIP!HYIP!HYIP!さんに昨日の朝の4時ごろ乗っかり。どうかねえ。
(5)ProfitableMarket: サザエさんに乗り。4日間55%って話がうますぎですが、、、
(6)期待のHyipTheGameですがDrtish73さんwebの設定で苦戦しているみたいです。

ところで、情報フォーラムですが、皆さん寡黙なのか、そしてそれが普通なのか、
それともオレがアフォみたいに書き込みすぎなのか。オレの投稿数赤丸急上昇中。
つうかね、もっと情報交換したいよーん。。。
posted by richanchan2006 at 02:48| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ascからのe-goldに関するメール

どもです。り。です。

今回まじめにやってみました。

ちょっと解読に無いアタマつかってオーバーヒート気味です(^^;



さて、AutoSurfControlがe-goldに対してうまくいってないようで、

ASCが、e-goldって危険なんじゃないっていうメールを送ってきました。

見る限りでは、あんまりたいしたことではないんじゃないかと思いますが、

判断は各自にお任せします。

とりあえず、分かる範囲だけ書きますので、英語のわかる頭の良い方、

どっかで解説してくれてトラックバックつけてくれたりとかURLで誘導とか

お願いしたいです。

丸ごとコピって持っていってもらってもいいです。

※数名(もしかしたら十数名)の読者様以外はロボットさんなこのblogで

 こんな記事書いても意味無いかも。。。。


モトネタこちら。
http://nevisfinance.com/Details.cfm?Nz=%2D%3F%24%2A%23H%24I0F%28%2E3DC%3DMB%20%20%20%0A&Iz=%22%23AH%20%0A&Wz=56%20%26%2AH%25%2D%3AU861FG5%5CUEN%40%5DU%5FXCY%211%0A

翻訳は、こんなカンジでしょうか?添削お願いします。
The Nevis Financial Services Regulation and Supervision Departmentは、ウェブサイトwww.e- gold.comは法的な身分に関して不正確で紛らわしい情報を含んでいることを忠告したい。
E-Gold株式会社は1999年7月にネヴィスBusiness社の法令1984の下で法人組織となりました。
しかしながら、それは、十分に良い資格にないのがわかって、2003年7月31日に必要に応じて料金の不払でNBCOのs.99によって会社登記から削除されました。
E-Gold株式会社は、登記を回復するのに審査登録機関に申し込んでいません。
したがって、それはネヴィスに会社で在籍していません、そして、そういうものとして、私たちはこのサイトを見るか、またはE-gold株式会社とビジネスをすると提案する人々が十分気を付けるべきであると忠告します。
以下でメールで詳しくはネヴィスFinancial Services Regulation&Supervision Departmentに連絡してください。 ******@******.com


元の文は、これです。
The Nevis Financial Services Regulation and Supervision Department wishes to advise that the website www.e-gold.com contains inaccurate and misleading information as to its legal status.

E-Gold Limited was incorporated in July 1999 under the Nevis Business Corporation Ordinance 1984 (NBCO). However, it was subsequently found not to be in good standing and was struck from the register of companies on July 31, 2003 for non-payment of fees, as required by s.99 of the NBCO. E-Gold Limited has not applied to the Registrar to be restored to the register. Therefore, it is not on the register of companies in Nevis and as such we advise that persons viewing this site or proposing to do business with E-Gold Limited should exercise great caution.

For further information, please contact the Nevis Financial Services Regulation & Supervision Department by e-mail at: ******@******.com



---管理人注記----
英語力と常識不足でよくわかりませんが、調べたら、
Saint Christopher and Nevisっていうのは、カリブ海に浮かぶ島国のようです。

The Nevis Financial Services Regulation and Supervision Departmentか、
それともNevis Business Corporation Ordinance というのが
そこの国の(国策?)企業ぽくて、安い費用と簡単な手続きで、
オフショア(税金回避地?)として、企業を受け入れることをしているようです。
(英語読解力なくて、、、、すまそ)

これは、そのNevisのNBCOのグループ会社か一部門のNevis Financial Serviceってところが、
NEBCOはe-goldと関係ないゼって言っているという話のようですね。
posted by richanchan2006 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

そうそう

スキャムペイからの小切手が換金できますた!

ほほほほほ

あとは、『貯蓄の勝ち組』さんのところで読んだ話、カード会社に問い合わせです。

4月20日締め切りらしいので、チョットでも取り戻せるかな?

あそこは、もう使わないので、契約切れてもいいや。$65残ってますがな。。。。

$65でhyipモニターのプログラムを買おうかと虎視眈々とオークションを狙ってますw

ところで、明日はこめくにでは祝日だそうで、Vascoたんから明日はお休みとメールが来ました。

なので、NYSEたんもお休みでしょう。

利益つかねえ!金返せ!!のクレームは、ナシでお願いしまつm(_._)m


追記:Offshore-Traders、paidです。旧プランの60%+元本の入金ありました。

追記の追記:4月14日はアメリカの祝日じゃなくて、Good Fridayと呼ばれる

    復活祭(Easter)の直前の金曜日で、会社を休みにするところもあるという

    位置づけのようです。
posted by richanchan2006 at 04:59| Comment(2) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APEX

アチョ〜。リーです。(名前かわっとるがなw)


ゾンビ的復活、もれ漏れ短期コーナー

オレ的には短期HYIPは、壊れた蛇口みたいに、どんどん$が漏れていくばかりなのですが。。。

APEXっていうと、頭文字Dとかスプリンタートレノとかが思い浮かびますが、

好評のままに終了した?APEX HYIPの Round2に$85投資してきました。

またまた、長期HYIP口座から$100ギッてきました。。。。

まあ、短期用口座を作ったことで、非常にギャンブルな方面への投資を

抑えることができているので、そのご褒美ですよ(自己欺瞞w)

のこり$25がHyipTheGame用資金と思ってたのですが、

本日なんだかサイトが見えません。。。

だれも開始まで投資してなかったので、逃亡ではないはず。どうしたのか。。。

追記:今日もVascoたんの入金おそかったです。

   これがサイト復帰後のデフォになるなら良いんですが、

   単に遅れているだけで悪いサインのような気がします。
posted by richanchan2006 at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

にき

どもです。99%の純金と1%のやさしさ、りっちゃんちゃんです。

(気に入ってしまったw)

まいどまいど、このblogのアイデンティファイに悩んどります。

→日記とは、yahoo!辞書によると、「毎日の出来事や感想などの記録。日誌。日録。ダイアリー。」

投資日記と銘打ってるので、まあ、人になんの情報もなくても、その日にあったことを

何がしか書き付けりゃOKつうわけですな。(と、一人で納得w)

てなことで、いつもながらに何の情報も無く、独自路線で適当に更新しまっさw

今日は、OTとOCの30日もんが上がってたので、OCは利益だけを引き出し依頼して再投資、

OTは全額を引き出し依頼。

OTはこれから一月間60%/30days狙いで毎週$500の金をそろえて突っ込む予定。

FPたん、NYSEたん、Forex-Insideたん、特にVascoたん、が元気ならなんとかいけるはず。

たのむで〜



さて、NYSE Brokersが何のアナウンスもなく落ち、そして復帰してたわけですが、

サポートに「何の理由であれ、サイトがダウンするときは説明して欲しい。数日間心配したよ。」

と送っておいたら返事がきました。

「もしなにか問題があっても、わしらはできる限りのことをやっとるけん、心配すんな。」

うーん。。。。なんと言おうか、ねーさん。。。。まあ、金払ってくれてるからいいやw



それと、最近話題のFastPercentのサイトが落ちてた件ですが、ずーっと入金あったので、

気づきませんでした。。。。

Vascoといい、FPといい、そろそろ危険信号なのかなぁ〜



あとは、『怪しい海外投資』さんところからPIUに入会したのですが、

メールが来たので、PIUのサイトにジャックイン!

入っても、なにもすること無いのですがな。

堅そうなところを1箇所確保ってことでw

今日はこんなところですわ。

ほなな〜

※地元では、こういう意味不明な言葉が”さよなら/ばいば〜い”の意味で使われてます(^^;
posted by richanchan2006 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

短期やめかな

どもです。り。です。

短期のe-gold口座にお金が戻ってこないため、しばらく休業になりました。

まったく。

長期のほうですが、VASCOたんの支払いがちょっと遅いですね。

なにか問題修正しているのかどうか。

お金$100が入ったらnoricさんとこからPIUに突っ込むつもりだったんですが、

むうう。

一喜一憂で、いまは憂鬱な方に振れてます。。。

追記:と思っていたら、VASCOたんから昨日の夜に依頼を掛けた引き出しが

  入金されました。いつもより半日くらい遅いです。

  そんで、PIUに期間12ヶ月で投資$100突っ込みました。

  投資額すくないのでリターンは期待しませんが、Private化する前の

  会員権購入のつもりだすw

追記の追記、VASCOたんから日本時間の今朝に引き出し依頼した分も入金アリ

  なにかシステムいじってたのか、どうなのか。
posted by richanchan2006 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OT利率変更

はあ、、、り。です。

Offshore-Traders Privateですが、4月5日から利率変更となっている模様。

期間30日は変わらずですが、

コントラクト$50 - $500 : 30%
コントラクト$501 - $2500 : 60%
コントラクト$2501 - $5000 : 90%

当然利益プラス元本が帰ってきます。


月に数%〜10%程度の安心なところよりはリスクありですが、

$500以下ならOffshore-Club、$501以上ならOffshore-Tradersがええですかね。

まあいつでも消え去るのがHYIPですが、、、悲観的(;_;)

※リスクがまだしも低めなところは『怪しい海外投資』さんを訪問ください。



OTのFOREXの成績も掲載されてます。

月に70%前後たたき出してます。凄腕!

しかし、$2501以上の利率が高すぎで、逆に怖いかもです。。。。

プライベートですが新規参入OKなので、どこにあるかの道しるべで

HYIP RanksのURL貼っときます。

http://www.hyipranks.com/index.php


長期はましだけど、短期はつらいよ(TT)

追記:vascoたん繋がりました。log inできたてwithdraw依頼できました。
   NYSEはwithdrawの入金が確認できました。とりあえず、ほっ:D
posted by richanchan2006 at 02:22| Comment(1) | TrackBack(3) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

申し訳ナス。

どもです。りっちゃんちゃんです。

HyipTheGameですが、drtish73さんがフォーラムで終了宣言してました。

言い訳ですが、この記事の5回くらい前に危険地帯突入と、、、、(TT)

オレを信用して最近投資した方、まことに申し訳ないです。

drtish73さんには、言うことなし、実に立派で誠実な運営だったと思います。

申し訳ないです。

あと、VASCOたん、またつながらないですね。。。

posted by richanchan2006 at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

うひょ〜

あきらめていたNYSE Brokersのサイトが帰ってきてました!!!

ちゃんと利益もついてるっぽいです。

今まで自力で再投資して$200を$300にもっていきましたが、

もう、とっとと元本回収に走りますわ。

しかし、うれしいですよ〜

まあ、ちゃんと支払ってくれるまで、ぬか喜びさせてくださいw
posted by richanchan2006 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

短期はむずかし

どもです。薄幸のHYIP投資人、り。です。

本日は短期のみ更新。

いきなりダメポ短期コーナー

HYIP!HYIP!HYIP!さんのmonacoHYIPに飛び乗ってみました。

200%でMAX $25だったので、おきて破りの長期口座から$25借り。。。



さて、最近更新されてない某情報局さんのオススメ?Hyip Fortuneですが、いまだ

良好そうなので、短期はしばらく、こいつメインにしようかと思ってます。

まあ、支払い依頼かけただけで、まだe-goldに入ってくるかどうか不明ですがw

つうか他の短期くんひどすぎです。

DailyGuarantor, [訂正]BoilerRoomClubは、ステータス良好なのに支払ってくれないみたい。。。。
[支払い申請中なので、どうなるかな〜]

残ってるのはHyipTheGameからの引き落としと、明日のConfidenceFundsからのお帰り待ち。

HyipTheGame、ゲームなのに3週間つづいてるよ!

最近の短期hyipは見習えよってカンジです、まったく。




posted by richanchan2006 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SorceXに関するアップデート

どもです。

SorceXからメールでニュース来てました。

現1230メンバーが1750メンバまでになったら締め切るみたいです。

SorceXのスペックですが、

・1回最低$25〜最高$300の投資額
・利率0〜3%くらいの変動性
・20日間のコンパウンド(オレは、この間は、$200⇒$258でした)
・サイト内でいまの元金+利益がいくらになっているか見える
・投資は日本時間の朝方(7時ころ?)からしばらくの間しかできない。
 (その日の分が売り切れちゃいます。)
・たぶん、ASでいうダブルアップデートみたいに並行して投資できそうな気がする
・期間終了後数日以内にe-goldに利益+元金が支払いされる


ここは登録に紹介者が必要なので、オレのref貼ろうと思ったんですが、

尊敬すべき『怪しい海外投資』さんでも、このアップデートをフォローアップしてたんで、

右のリンクからたどって、できたらあっちで登録しておくんなまし。

オレはダウン様の面倒なんか見る気ありまへーんので、、、すんません。
posted by richanchan2006 at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

追憶は春雨じゃ

どもです。

日々、何の役にも立たない日記を更新しているりっちゃんちゃんです。

まあ、このblogは、情報系でもなく、新規サイト紹介やダウン様とのコミュニケーションでもなく、

管理人の薄幸な日々を暇つぶしに見てもらうblogですので、そこんとこヨロシク!(T_T)


さて、四半期を振り返ると、今年の1月後半の同時多発GOLD-CODEハックテロに始まり、

SCAM-PAYの超特大巻き込み形自爆テロ、その後のHYIP界SCAM傾向強化と

投資環境としては難しい日々が続きましたが、

みなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?w



ひとつ前の更新だけでは、オレの投資がとても順調にみえてしまいそうですが、

実際のところは、大量の血液を失っておりますのでご安心くだされw

つうことで、オレの古い傷口を抉り倒します。。。。



いままでの傷跡

e-gold
・HYIP.US: -$2,500くらい
・ASC fin: -$1,000
・Tinger fin: -$1,000
・GoldenRocks: -$1,000
・BSC; -$500
・CroftBros: -$250
・NYSE Brokers: -$200(利益再投資で$300になっていたが。。。)
・その他短期系などあわせて: -$2000くらい

SP
・SP:-$2,100くらい。



イタタタタタ。。。

ブッチャーか猪木か、と言うくらい流血してます(;_;)



「たら・れば」は禁句ですが、

ASC/Tingerあたりに投資する時の判断ミスがでかかったのでした。

その当時、手持ち$6.000あったので、VASCOたんに全部投資してたらよかったのです。

そうすれば、投資額$7,500overとなって利率3%適用なので、ウハウハだったハズ。。。

もしかしたら、このblog名と副題も

 「『HYIPの勝ち組!ついてこいやあああ!!』海外投資で月に100マソ円稼ぐblogです。

とか、なっていたかなぁw

ところが、今やその$6,000なぞ、かろうじてFPに痕跡が残るのみです。

分散投資もよしあし、思い出してもイタイ記憶ばかりでつ。





追憶は(血の)春雨じゃ。。。。
posted by richanchan2006 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月5日、タナオロシ

どもです。りっちゃんちゃんです。

さて今回は、Forex-Insideに一月前に投入した$200がfull compoundで

$400になったため、自動引き落としを設定したしました。

また、VASCOたんが復帰のメドが見えてきました。

その記念に、長期系の現有戦力のタナオロシをします。



主力

 ・Vasco Investment
   $53 / working day
   X-dayが5月14日あたり(うろ覚え)と、超危険。
   最近は安定しておらず、これまた危険。
   オレの投資期間終了日は7月中旬あたりだが、それまで持つのかどうか。
   ちょっと前に回収率が100%を超えたが、e-goldアカウントを見ても見当たらずw

 ・FastPercent
   $25 / everyday
x-dayが6月14日あたり(うろ覚え)と、危険度大。
   今までまったく問題なしだが、突如消滅とかもあるかも。
   オレの投資終了期間は8月中旬あたり。
   ここも計算上は回収率100%超えているが、、、

 ・Forex-Inside
   $10 / everyday ついに利益を自動引き出し開始。
   ここも今まで全く問題なし。
   x-dayは不明だが、大口の引き出しでアウトとかもありえる。
   引き出しに手数料がかかったはず。
   回収率は0%

遊軍

 ・eCurrencyReserve
   $2 / everyday (自分で引き出し操作をしたら)
   withdrawの1日の上限を何とかしてくれんかね、ここ。
   主力には絶対浮上しないでつ。。。

育成中

 ・AutoSurfControl
   $0.1 / everyday
   サイトや利益支払いは問題ないが、投票しろspamが日々3通。。。
   利率がやや低い(1.1%)のに投資額が低い($10)ので、もうちょっと追加したい。

 ・Offshore-Traders Private
   30daysに、毎週突っ込んでるところ、その1。
   くるくる回して$500になれば、毎週が給料日。

 ・Offshore-Club
   30daysに、毎週突っ込んでるところ、その2。
   くるくる回して$500になれば、そこそこ吐き出す予定。

 ・T-Investment
   Full compound設定中。
   初期投資額に手数料10%はきつかった。
   現在、原点復帰、まだまだ先は長い。

 ・Fx-Experts
   Full compound設定中。
   堅実と思われるが、なかなか増えない。。。

 ・SorceX Invest
   20day期限。1回転しかしていないので、もっと追加投資したいところ。
   1投資の上限が現在$300だが、日本時間の早朝しか投資できないのもつらいw

 ・InvestFreak
   毎週5%以上は稼いでくれている。
   自力でFull compound中。もうすこし増えるまで待ち。



うーん。プロジェクト 5 × 100まで道遠し。。。。

自力でモニターサイトができるくらいに投資したいなあ。。。
posted by richanchan2006 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふ〜

ども、り。です。

vascoたん復帰ですね。secureがアップするまで待ってました。

とりあえず、支払いかけました。よかったよ。

これで、来週の定例投資もできるってもんです。

ただ、新規サイトは開拓できないですがね。。。。



右のリンクに勝手に"moni."さん追加しました。すごい労作です。

前にこんなのあったらいいなと思って、ホームページビルダー買って来て

いじってたんですが、ムリ!ですた。

こうやって毎日だらだら日記書くのとは全然違いますからね〜

オレにはトテモデキナイ(^^;




むむむ短期HYIPコーナー

APEX HYIP・・・支払いアリ。結構時間掛かるのね。

confidencefunds・・・ゲームに参加。時間を読み違えて、1時間半後に投資。遺憾ですw

短期じゃ増えませんねえ。。。
posted by richanchan2006 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

プチ更新

はい、どもです。り。です。

こないだからVASCOたん頼みと言ってますが、何やってるかというと、

offshore clubとoffshore tradersに追加と、長期系新規サイトを1つ開拓してたんですね。

まあ、vascoたん頼みというか、個人的信頼度はOC > OT > Vascoなんですが。。。

vascoたんは5/14あたりがX-DAYなので、あせりもひとしおですw

1週間の引き出しと投資は、こんなカンジの予定。

VASCO+FP ($400/1week)=>OT($100) + OC($100) + 新規サイト($200)

OTとOCが30日で回転しだすまで、しばらくこんなカンジの予定だったのが、

VASCOたんが都合1週間くらいお休みのため、新規サイト開拓ができなくて。。。

つまりネタに困ってるわけですw


なので、流し目で見ているサイトをちょろっと公開。

shareinforex.com:http://www.shareinforex.biz/
ProSourceFX:http://www.prosourcefx.com/
Casbone:http://www.casbone.com/
RegForex:http://www.regforex.com/
TST Trading:https://www.tst-trading.com/

あと、HIIP研究室さんの言ってたPFTは、
仮想でFX運用させてくれるってことなんかな。。。
よさげだけど、内容がよく分からんす。
Private Forex Trade:https://www.e-gold-forex.biz/index.php

再来週あたりどこかに人柱予定だす。vascoが(略。まだ言うてるw)

メソメソ短期コーナー

相変わらず、ドンドン減らしていってる気がする。。。

HyipTheGame:いまだpaying。最初からココに全力投球しとけばorz。
       そろそろ危険地帯突入っぽい。      
salsaHYIP:入金あり。撤収
Hyip Fortune:あと2日
Apex Hyip:引き出し依頼したがpending。終わったかも。。。
DailyGuarantor:hourlyに間違えて突っ込んでた。。。1dayに改めて$10投資。
        hourlyの引き落としは、HTG並みに早かった(まあautoだしね)
BoilerRoomClub:paid outみてたら、払い出しとまってない?

つうことで、でわ〜

追記:そうそう、MMGツールバー突っ込んだんです。

  儲かってるプログラム紹介って機能があったんで、いいな〜と思ったんですが、

  WiredSurfのみ、でした。。。

追記の追記:NYSEさん、アカ停⇒メンテ中に変わってます。復帰あるか?!
posted by richanchan2006 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショック。。。

まいど!りっちゃんちゃんです。

HYIPができては消えるのが世の習い、とはいえ。。。

HYIP.BIZ、metfiにつづいて、NYSE Brokersまで、アウトくさいでつ。

なんか、「支払いに追いつく稼ぎなし」ってな、どこで覚えたのかわかんない言葉が

アタマの中をぐるぐる回ってます(TT)

いずれにしろ、オレは今のとこ、VASCOたん待ちなので、何もできないですが。

とほほ。
posted by richanchan2006 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

