2006年04月08日

短期HYIPは他力本願〜

どもです。り。です。

まず、最初に、vascoたんが復帰しそうなニオイのメールをくれました。
いまのところ、本当に頼りにしてますので、お願いです、神様!

あとHYIP.BIZにつづいてmetfiちゃんも見えなくなり。困るなあ。。。
metfiちゃんは戻ってくるよね?(TT)

Offshore-Traders(American-Traders)は$51/30dayが満期で$80ちょっとをWD依頼中。



さて、短期HYIPは負け続けで、もう自力で探す気力がなく、他の方のblogを頼りにしようと思います。
右のリンクの上から順になめてきて勝手に、無謀な〜奮闘記さんとこ、サザエさんとこ、
Mechanizeさんとこ、せっかち1dayさんとこ、HYIP!x3とこで検討結果、今回は、
DailyGuarantorとBoilerRoomClubにチョビッとづつ乗っけてもらおうと思います。

追記:DGはMechanizeさんとこ、BRCはせっかち1dayさんとこのダウンに勝手に
   いれてもらいますた。かまいだて無用ですが、今後もよいHYIPを
   紹介してくださいです。


他力本願。。。

現時点での投資済み短期の状況
HyipTheGame:gameじゃないんでつか?長生き&超速払い出し。しかし徐々に
      D/WDが接近しつつあり、、、
salsahyip:とりあえず、$10⇒$12になったところで、払い出し願い中。
      どでかい金額が払いだされていて、逆に怖いので、
      よそに行きます。さいなら〜
HYIP Fortune:あと3日後。
Apex Hyip:あと1日後。
posted by richanchan2006 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

短期だめっすね。。。

どもです。

どうしても短期には負け続けですわ。。。

残ってるのはGAMEと公言しているHyipTheGame。。。

ATM HYIP、終わるの早すぎです。

$180が$50に(TT)

つうことで、HyipTheGameに再投資。

あとよさげなGameがいまのところタイミングが合わないので、

salsaHYIPとHyipFortuneとApexHyipにチョビッとづつ投資。

後ろ2つは某情報局さんの上の方に乗ってますが。

bocaとかも行きたかったです。

長期ではVASCOさんメンテ中、HYIP.BIZは終わったのかつながらない、と。

なんだか今日はやる気なし。。。
posted by richanchan2006 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

4月4日(火)雨

どもです。り。です。

記事タイトルつけるのが面倒くさくなったので、日付にしてみましたw
今日は淡々と報告。





まず、長期系のメールと巡回。VASCOたんとGR以外は順調かな。



VASCOたん:D-DOSプロテクト用ハード/ソフトをインスコのため、お休みらしい。

FastPercent:時計のようにカチカチと振り出してくれてます。

HYIP.BIZ:ちょっとづつ利益がたまりつつあり。

MetropolitanFinancialNetwork:投資期間2周。半分過ぎたら利益を再投資で増殖予定。

NYSE Brokers:ぼちぼち利益がたまりつつアリ。

Forex-Inside:全力コンパウンド中、1月で$200⇒350くらいに。

Fx-Experts:全力コンパウンドでも毎週5%前後。。。

SorceX Invest:20日期限終了。e-goldに期間は4日以内との話。

InvestFreak:毎週5〜10%づつかな?

Offshore Club:今週分30daysを投資。再来週から払い出しかなあ。

Offshore-Traders:今週分30daysを投資。今週末に初回の30days完了、でも$50。。。

T-Investment:平日毎日メールで報告アリ。やっと投資額の$200に復帰。ふ〜
       手数料10%痛いっすよ。

AutoSurfControl:$10投資で毎日$0.11入金。毎日2通づつのvateしろメールうざいっ!

eCurrencyReserve.com:毎日毎日ログインして$2づつ引き出し、めんどくせ〜

GR-Private:PM返事なし。$0.01sendも返事なし。だめくさいな。。。



ダメポ短期コーナー

HyipTheGame:gameのはずなのに、すげー長生き&バッチリ払い出し。$5づつだけどね。
   なぜ人気が上がらんのやら。

ATM HYIP:あやすい。。。。がんばれ。

BachelorHYIP:もうだめなんでしょうかねえ。払い出ししてくだされ。

CupidHYIP:終わってますな。

某情報局のHYIP for Fortuneうらやましすぎ。乗っときゃよかった。。。

坦々麺の坦坦!
posted by richanchan2006 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えらい時間に更新

へんな時間に目がさめますた。

長期系を見回ってたら、SorceX InvestmentはんがMAX$300になってはるんどす。
https://www.sorcex.com/
入会にはref必須どす、必要な向きは怪しい投資さんにでもいっておくれよし。。。
あと、投資自体は、日本時間の朝7時ころからしばらくしか、投資できないどす。
晩に見ると、いつも枠いっぱい(overcrowed)どす。。。

HYIP.BIZはんは、もどっておいでどした。

vascoはんは、今日は100%コンパウンドとゆうたはりました。
D-DOS &spamアタックでてんてこまいみたいどす。おきばりやす。
posted by richanchan2006 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

題をつけるのめんどくさ

どもです。り。です。

毎回毎回ネタはあるんですが、題名つけるのがめんどくさい今日この頃。。。

さて、長期系巡回結果:HYIP.BIZだけ見えません。VASCOyは復帰の模様

SorceXはそろそろ期限終了なので、早起きさんして再投資せねば。。。

そして

ちょぼちょぼ短期コーナー

cupiidhyip:$5だけ入れてますが、どうにもこうにもscamくさい。

HyipTheGame: まだいける?!gameなのに長持ちさん

FundForFree:dep/WDがやばそうなので、もう投資しません。

Bacherlor HYIP:MMGでもまだ大丈夫そう。いつもより多めにまわしておりま〜す。(byお染小染)

 withdrawは手動らしく、前回の払い出しは意外と遅かった気がする。

 ※もしかしてbacherlorって、某歌手のなつかしい「バチェラーガール」のバチェラー?
 (年ばれますか?w)

ATM HYIP:期待の大手ですが、DEP/WDが接近してますな。長命ではないかも。。。
     $36をwithdrawしたら、一瞬で払い出しアリ。スバラシイ!

短期陣、今回は順調そうです。

ちかぢか短期口座でAUTOSURFに手をだそうかと考え中。。。
posted by richanchan2006 at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短期の状況

どもです。

一つ前の記事で疲れきった、り。です。。。

短期hyipの状況ですが。

ATM HYIP:in profit $30を再投資。最低引き出しが$5とかどうとか。

HyipTheGame:1周目5day回収済み。そろそろやばげですが、$14再投資。

RESPECT investment:支払わない中で再投資、$120くらいまで到達も、
     ついにつながらなくなり。。。

reliable-fund:終わり、$5負けました。

FundForFree:hyiperさんのお勧め。$5が$10に!
     ここ支払いよかったんですが、200%は一回きりで通常は120%。
     下の方が利率がよくてw

bacherlor HYIP:支払い微妙に遅いながら、つづいてます。
       $16⇒$28、$5引き出し、$23再投資。180%/1day!

CupidHYIP:ネタで$5投資w
こんな超短期サイトで20%5day。。。
     って、ヲイ!!20% × 5 = 100%ですよ!!
     投資プランすらネタでしたorz

vascoたん、気になりますのう。
※追記:vascoinvest.comの方がアップ。secureがまだなので、ログインは
 できませんが、毎度のことなので、これで一安心かな?
posted by richanchan2006 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYIPを探せ!マラソン〜

パチパチパチ〜

はいはいはい、どもです〜

まず、気になるところだけ。週末恒例vascoたん行方不明です。

まあ、あっちは休日だしね。。。日本時間火曜日の朝までに復帰してればいいんですが。

さて、企画モンです。

今回の企画は、「『最強のHYIPを探せ』でHYIPを探せマラソン!」death!

ランキングがかわってたので、アタマからケツまで見てみました。

5時間かかりましたorz

文章も長く長く長くなり。。。。

途中で集中力が切れかけてコメントがスサんでいますが気にしないようにww

続く



続きを読む
posted by richanchan2006 at 03:21| Comment(6) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

忘れてた。。。

どもです、り、です。

なにを忘れてたかというと、GR-PRIVATEなんですが。

2/16に投資して今日4/1なので、もう40日じゃありませんか。。。

mature send $0.01もこなかったし、実際ここ、すでに終わってるんかもしれませんね。

ひとまず$0.01送りつけてみました。



さてさて

負けつづけ短期hyipコーナー

まずは、ここに$16逝きました。

Bachelor HYIP
http://www.bachelorhyip.com/

180 - 220% after 1 day・・・つまり180%ですわ。
2dayでもっとえぐいプランアリ。

久々にgoldpollだけでなくMMG見に行きました。

まあ今評価良くてもだめになるものはダメになりますがね。。。

あとATM HYIP参戦です〜

原則を曲げて長期HYIPの利益から$150まわしてきました。

adminは良い働きをする人なので、プログラム自体が短命でないならよいですが。

今日は徹夜明けで眠いので、「『最強のHYIPを探せ』でHYIPを探せ」の続編は

明日にいたします。。。

※あいたたた。情報交換フォーラムに書き込んでてふと見ると
 最終カキコ:オレのスレが4つ。さらに1つ飛ばして2つ。マズイ。。。
 みんな引いちゃったのかな。荒らしじゃないんですよ(TT)
posted by richanchan2006 at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短期は損気。。。

どもです。

書くヒマがありませんでしたが、SorceX Invest復活しとります。

ちかぢか投資枠上げてくれるらしいので、期待半分です。



では、いきなり。

ホソボソ短期コーナーまたscamもうやだ〜(悲しい顔)

WinWinPayとGoldenDesireがお支払いしとくれまへん。。。

まあ、それぞれ80%70%回収できたからよしとしまふ。

HyipTheGameがんばっとくれ〜

それと、hyip!hyip!hyip!さんに乗って、

ちょびっと投資。

ホソボソ口座、増えないなあ。。。
posted by richanchan2006 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

本日4回目の投稿、午前四時。アホかオレ

めちゃくちゃな文章かいてたら、朝の4時をまわりました。。。



ホソボソ短期コーナー更新!paid!!

・WinWinPay:35% daily for 4 days、直でe-goldに払い出し。

 2/4 paid

・Golden Desire:40% daily for 3 days、直で(ry、

 2/3 paid

・hyipthegame.com:に$11、5日dailyコース。

 アカウントバランスから引き出し。手数料5%

 2/5 paid

奇跡体験!アンビリバボーーーー
posted by richanchan2006 at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に毒はきますゼ

どもです。

なにを管理してるんだか、管理人の、り、です。

本日3回目のアフォな更新でございます。

今回は、オレ様モード全快、敵つくりまくりな内容なのかもw

忙しい時ほど、無駄なことをして後悔するのですがw

さて、今回の企画は、「掟破り!上からオレあたりまでを見た『最強のHYIPを探そう』探検」

でござーます。

ようはサイト訪問→HYIPを探します。

※『最強のHYIPを探せ』とは右の柱のリンクボタンの先のランキングサイトです。

 それを押すとランク投票となるワナでございますw

本日時点のランキングべーすです。

それでは、敬称略!

1)HYIPER JAPAN

 3日間休みですか。ここは、オレの評価はマーマーです。

 けっこうHYIP検証されてますが、ref取りもがんばってますな。

2)HYIPナビ−実践海外HYIP攻略

 ダウン構築プログラムに手をだされてますな。そのうち書きますが、あれは

 MLMじゃないです。いかんですよ。

 最近はHyip-InvestmentGroupですか、たしかに盛っとりますがね。

 オレよりサイトがきれいですな。

3)HYIPで初期費用1万円を1000万にチャレンジ!!月利継続1000%は可能か?■■

 タイトル長すぎw

 オレのとこより、こ汚いサイトは、やはりないのか。。。

 2位のサイトと同じような内容ですな。

 Hyip-InvestmentGroupですか、そうですか。

4)海外オートサーフ・HYIPニュース

 論外。

 記事3つですか。HYIPとオートサーフの記事はいづこ?

 リンクみのがしてますかね?

5)御金の錬金術師!!

 うーん。。。。

 refリンクべったりの下にはダウン構築プログラム。。。

 HYIP長生きすればよいですよね。

 まあ、がんばってくださいな。

6)オートサーフ・HYIP投資マニュアル

 論外。

 HYIPの情報販売ですか。まあ、それもひとつの生きる道でしょうけど、、、

 12DPお勧めして3万じゃなかったんですか?

7)注目★月収100万への挑戦

 ダイヤモンドですか。がんばってください。HYIPもちょこっとやってる

 そうですね。

8)HYIP丸かじり

 HYIPのほかに、e-gold販売とダウン構築ですか。

 がんばってますね。

9)HYIP Glocalcity.net

 blog読むと、まともにHYIPに取り組んでおられますね。

 きっちり更新されてるようです。

 ref取りがんばってください。

10)本当にオートサーフ&HYIPで稼げるの?!

 ねずみ講ダウン構築がんばって。

11)HYIP天国/AutoSurf天国

 小規模な情報局さんでつね。。。

 HYIPやっておられます。

12)HYIP記者クラブ

 HYIP情報系サイトみたいですが、最新情報どこでしょうか。。。

13)人柱やってます・・・HYIP登録方法・・・

 時々e-gold販売ですか。海外送金めんどうくさいですからねえ。。。

14)『人生ってギャンブルじゃねぇ〜?』

 この方こそ、人柱やってます!

 HYIPとオートサーフの2本立てですか。

 もうオレ、オートサーフはできない体に。。。

15)ペイドサーフで故郷を買い戻す

 BB2で儲けましたか?

 最近はいかにおすごしでしょうか。。。

16)ドラゑもん のび犬のオートサーフ

 HYIPきっちりやっておられます。

 昔は参考にさせてもらったこともあります。

 ATM HYIPよさげですよね〜

 HYIP-InvestmentGroupはボーナスある時点でいや〜な雰囲気と思いませんか?

 ねずみ講ダウン構築は、あまり良くないとおもいますがね。

17)リアルタイムHYIPヽ(A`*)ノ≡

 オオクワですか。むかしジュウシマツを飢え死にさせまして。。。

18)突撃!200$-HYIP&オートサーフ編-

 毎日更新HYIP投資サイト。

 これが『最強のHYIPを探せ』標準。エライ。

19)海外オートサーフ&HYIPで儲けちゃる(`・ω・´)9

 うーん。ねずみ講やめましょうね。

 WEALTH2U、いいなとおもってるんですが、今のとこ縁がないです。

20)HIIP(ハイプ)研究室

 堅そうなHYIPに投資されていますが、それでもダメになっちゃうことが

 あるんですね。恐ろしいです。

 POとBSIはrocks!(投資してませんがw)

21)オートサーフのすべて

 論外、更新終了?

22)怪しい海外投資

 ココまででナンバーワン。

 競馬で言うと、時計が違います。

 箱根の山と富士山くらい違います。

 必見です。

23)HYIPとオートサーフ 投資の日記

 まず、毎回の文章が長い割りに中身が薄いし、誤字多いし、第一読みにくい。

 相当な金額的凹みのはずなのに、能天気すぎるように見えます。

 アタマワイテンジャネ?

24)HYIP Tips

 短期HYIPさんだったのですが、終了ですか(TT)

 ダイヤモンドに行かれるのでしょうか。。。

25)12日間で144%! ガンガン稼げる海外オートサーフ錬金術(12dailypro登録マニュアル舗/A>
海外オートサーフ・HYIPで高報酬を得ましょう。12dailypro登録マニュアルなど、各種マニュアル付。HYIPにも挑戦中です!

 サイト名長すぎじゃ!しかもサイト死亡。論外すぎ

26)HYIP MASTER

 2CTは元本もどってきませんでしたにょ。

 metfiは個人的には期待しとります。

 オートサーフをメインにされますか。そのほうが良い気がしますよ。

27)ハリキリ♪会計士のオートサーフ&HYIP投資日記♪

 長期メインですか。それが良いと思う今日この頃です。

 短期は、本当にバクチ投資がうまい人しか向かないとおもいますね。

28)☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆

 かわいい絵ですね。アンカーポートでつか。ガンガレ

〜飛ばします〜

33)HYIP!HYIP!HYIP!

 なんでこんな下にいるのかわかんない。

 短期HYIPで利益きっちりたたき出してるように見えます。

 やってますね。


つうことで、もういちど、メガネを吹きなおして

サイトのタイトルを読みました。

『最強のHYIPを探そう』

ですよね。『HYIP』を『探そう』ですよね。

HYIP探しました、

結果報告です。

国宝クラス、1

自腹をHYIPに突っ込んでるお仲間、数人

ref収入狙い(もうかりまっか?)込みでHYIP投資やってる人、数人

ほかのプログラムやってる人、多数

論外3サイト

でした。

HYIPランクでHYIP率低い気がしますがね。(毒はここだったのかw)
posted by richanchan2006 at 04:05| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非常に残念

ATM HYIPがBB2のadminがやってると、情報交換フォーラムさんにでてました。

HYIP INFOのお誘いメールも来てます。

初日で、しかも投資額が一日$1,000限定にもかかわらず、デポジット額が

うなぎのぼりです。

top10invester見ると前回BB2のtop10で横に並んでたGlobalKayakerが

今回も投資してるし、BB2はとてもおいしかったので、投資に行きたいです。

しかし、手元にカネがなくて逝けないのです。つらい、、、、、、



人間、辛抱だ (TT)
posted by richanchan2006 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ぐるっと回って

どもです。り、です。

vascoさんのドメインですが、ぐるっと一周まわって元の

vascoinvestmentにもどったみたいです。

つうか、d-dos/spamアタック回避ならprivateにしないのかなあ。。。


現時点では長期系は特に問題なさげ。

変わったところではmetfiがハイプチョイスさんに乗っかったとこくらい。

2CTの後継だけど、notpaid表示だけの方が、変に盛らずにすむのになあ。。。

まあ某情報局に乗っていないのが救いですわ。

vascoさん、そこのtopなので、早く分散投資化を進めねば、、、おそろしかw



ホソボソ短期コーナー

まだ利益がつく時間じゃないので、また明日〜

君は生き延びることができるか!

。。。。。。。

おっととと。イー金アカみたら、WinWinPayとGolden Desireの支払いが

確認できました。

HYIPthegameはまだプロフィットついてないが時間置いて見ないとね。

今回こそは作戦勝ちか?!

そうそう、ペンディングのままカネ払いしないはずのrespect investmentから

New Deposit Planメールが来てたので、嫌がらせにコンパウンドしてみたり

しました。でてこいやグッド(上向き矢印)
posted by richanchan2006 at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

本日の巡回

どもです。

えらい時間に帰ってきた、り、です。

本日巡回したところ、

NYSE:サイト復帰

HYIP.BIZ:メンテ中

他は普通そうでした。

それと、実はOffshore clubとOffshore Traders(American Traders?)に

毎週$100づつくらい、30日プランに突っ込んでいってます。

両方とも短期10日とか15日とかで払い出しは確認済み。

ただし、OTはプラン変更で短期がなくなり、さらにプライベート化で

30日プランのみになってます。

OTは4月7日〜10日あたりで最初の30日プランが完了予定です。

OCは一週間遅れで12日〜15日あたりで完了予定だったりします。

しかし、今カネが回っているのもVASCOとFPあってのもの。

早いこと分散投資をもっと増やして、育てないとヤバス。

このまま、みんなずーっと続いてくれればええがねえ。。。




ホソボソ短期コーナー

前回$100を逝かれてしまったので、今回は$31用意しましたです。

・WinWinPay:35% daily for 4 days に$10

・Golden Desire:40% daily for 3 days に$10

・hyipthegame.com:に$11

今回は、上の2箇所はココ↓を参照して、

http://www.showhyip.com/pg_hyip_ent.php

さらにgoldpollでpayingを確認し

goldpollのダウンになってみました(保険のつもりw)


一番下のものは、某フォーラムに来てる人がやっているゲームです。



さて、今回はどうかな〜
posted by richanchan2006 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

Offshore-Tradersがプライベート化

どもです。り、です。

Offshore-Tradersのwebサイトがどうもつながらないと思ったら、

プライベート化してました。

まずは、HYIP Ranksのフォーラム見て下さい。

http://www.hyipranks.com/index.php

ユーザー登録しないとログインできませんので。

そこに書いてあるのですが、既存の投資分は、13ページ目に書いてある

webサイトベースで今までの投資期間/利率でwithdrawできます。

そのサイトはいままでのユーザー名/パスワードでログインできます。



さらにプライベート化したので、先ほどのwebサイトのトップページで

New Private Loans Programっていうリンクを踏むと

Offshore-Tradersの新しいフォーラムにいけます。

フォーラムには、またしても登録が必要。

プライベート化といっても、新規投資者も参加できるらしいです。HYIP-Ranksの

フォーラムでは、そう書いてある気がします。(英語が不自由なもんで^^;)

あらたな投資プランは、、、まあ、プライベート・フォーラムを読んでください。

小額の場合は、Offshore-Clubよりちょっといい程度の利率になりました。

チョット張りこむと、以前と同じ利率でいけます。

それと、サイトの表面上の表記はOffshore-Tradersですが、ロボフォームに

登録すると、昔の名前のAmerican-Tradersになってます。

む〜かしのなまえ〜で〜♪(古いw)

よしよし:-D
posted by richanchan2006 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

Metfi支払ってくれました。

どもです。

problem扱いしちゃったMetropolitan Finalcial Networkですが、

ちゃんと支払ってくれました。

まあ結局のところHYIPなので、絶対はないのですが。。。

データで17日経過しても乗ってるといってたのも、Maturedっつうステータス。

熟してる?つまりは、期間終わったよ〜ってことだったのね。。。

なので、またしても再投資しました。ダイジョウブカヨ

あとNYSE Brokers、やっぱりダメなのかよくワカンネ

本日はForbiddenと出とります。

だめなのか、いけてるのか、さっぱりですわ。

sleipnirサーチで情報仕入れようとしたんですが、「NYSE Brokers talkgold」で引くと

トップがオレのサイト。。。orz

無駄なところで運を使っているようなw



それと、Offshore-traders。

ここ、よくサイトが見えなくなるんですよね。

ここも、ほんとよくわからんですわ。

まあ、どちらも休みなんだと思いましょうw

VASCOさんですが、https://secure.vascofinance.com/

サイトのツラは拝めます。

明日の朝のお金入れたで〜ってメールまで、もうちょいまっときます。



まあ、本日のグチはこんなカンジですかね。

でわ〜
posted by richanchan2006 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末はメンテ時?

というわけで、(なにがじゃ)

徹夜でハイでございます。

週末はつぶれ時なのか、メンテ時なのか、どうなのか。

思い返せばHYIPUS(まだ言うw)がこけたのも週末でした。。。

さて、気を取り直して。

・Vascoさんがまたサイト変更?大変ですな。。。

 前回同様、カネ増えたで〜メールまで静観。

・NYSEサイトにつながりました。

 まともそうです。たまった$52を再投資しますた。

・MetropolitanFinancialNetworkサイトにつながりました。

 ここ、さらにデータ壊れてる気がしますが。。。

 withdraw掛けたのが3月23日だったのが18日になってるのは以前と同様、

 さらに15日間期限なのに、前回の投資が17日目で利益だしてるわ。

 pendingはまだ支払いされてないですが、5−7日まてとのことなので。

 ここは、ちと流し目で怪しみながら静観。。。

・AutosurfControll、サイト出来立てでやる気満々なのか、

 利益払ったからvoteしてくれ〜メールを初日二日目で6通くらい

 送ってきやがります。それも結構長文でw

 投資初日から利益払ってくれなくてもw


てなカンジですわ。

では、仕事に行かねば。。。

みなさん、年度末はつらいですよね(T_T)
posted by richanchan2006 at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

現在の投資状況把握

どもです。

本日は新規hyipにちょこっと入れました。

T-Investment

サイトが言うには、株で儲けてるらしいですが。

http://www.t-investment.com/

1.5-3% daily valiable(変動性。),deposit fee 10%

まじめに投資で$200いきました。



AutoSurf Control

オートサーフの投資信託みたいなカンジなのでしょうか。

http://www.autosurfcontrol.com/

1-5%daily

テストで$10。どうでしょうかね。

この金額ではmax2.32%とかでましたので、一応金額みた変動性かと。




さて、本日時点での現役さんはどうかを自分でも把握するためにメモ。
(ランキングサイト風、refいりますか?w)

in profitは利益に数えてません。

数字の意味はwithdraw/deposit ratio principal/account-balanceです。

長期・元本は利益と別系

[Premium]

いまのところ、利益確定なし。

[Normal]

Vascoinvestment:1,259/1,558 0.8 2,040/0
https://secure.vascoinvest.com/

FastPersent:638.978/1050 0.6 1,052.5/0
http://www.fastpercent.com/

[Under testing or Compounding]

Forex-Inside: 12.5/212.5 0.05 273.71/0
http://forex-inside.com/

Fx-Experts:0/200 0 213.21/0
https://www.fx-experts.com/index.php

InvestFreak:9.4/202 0.045 200/6
※オートサーフとHYIPの投資信託みたいなカンジ
https://investfreak.net/eng/index.php

T-invest:0/200 0 180/0
http://www.t-investment.com/

AutoSurf Control 0/20 0 20/0
※オートサーフの投資信託みたいなカンジ
http://www.autosurfcontrol.com/

[Problem]

NYSE Brokers:ここ2日つながりません。

eCurencyReserve:108/200 0.54 200/56 一日の引き出し制限$2ってどうよ。。。



中長期・元本は利益と一緒に返還系

[Premium]

今のところ、利益確定はなし。

[Normal]

HYIP.BIZ:496/496 1 96/11.52
http://www.hyip.biz/

[Under testing or Compounding]

SorceX Invest:0/200 0 227.95/0
 ココだけ、サインアップするとき紹介者必要だったと思うのでrefはっときます。
 一回の投資ユニットのMAX$200。
 今のところ日本時間の朝の7時ころしか投資できないと思います。
https://www.sorcex.com/
http://www.sorcex.com/?refby=kanim

Offshore-Traders:220/451 0.465 251/0
http://www.offshore-traders.com/

Offshore Club:0/400 0 300/0 pending110
https://offshoreclub.biz/index.cfm


[Problem]

GR-private:0/1,000 0 1,000/0
 プライベート化によりサイトなしフォーラムのみ。
 40日経過待ち。元金だけでも返して欲しいが。

MetropolitanFinancialNetwork:677.6/711 0.952 pending99.56
 なんかデータがおかしい気がする。


短期

[Premium]
BB2・・・すでに終了 約1,900/1000

最近は全然ないっすね。。。

[Normal]
[Under testing or Compounding]

なし

[Problem]

つうか、全滅、死屍累々。ルイルイ!(やけくそ)



てなカンジです。

実際はココで書いてある以上にヤラレまくってるので、超水面下ですがw

でかいところで、Tinger fin、ASC fin、HYIPUS。

こいつらだけで都合$4,500くらいいかれてますな。痛すぎです。

まあ、転んで痛い目あった体験が勉強になるならいいのですが。
posted by richanchan2006 at 16:12| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ひとまずvascoinvestを信用

どもです。

コメントいただきました!

ほしみっつです!!




。。。。。。。。。。。

いや、すんません。ついw

つうわけで、コメントのお返事に書きましたが、daily interest paymentメールの

アドレスがvascoinvest.comだったので、ひとまず信用いたします。

ちょっと安心(^o^)y=〜

長期陣は大きな動きなしです。



ほそぼそ短期コーナー

いきなり3箇所が21時間ペンディングです。アウトかな。

MP FUND、RESPECT INVESTMENT、bestvonushyip

morepercent.comは支払い時間じゃないし、susehyipは引き出しかけたところ。

新コーナー、いきなり最終回かも?!
posted by richanchan2006 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

フィッシングの恐怖

どもです。

今朝、Vascoinvestmentがつながりませんで、MMGみてたら

http://のIPアドレス直打ちでつながるよって、でてまして。

確かにそのときつながりまして、secureサイトにもつながったんですが、

アドレスが違う。

いつもは、vascoinvestment.comだったのが、vascoinvest.comでした。

フィッシングかと思って今に至るまでログインしてません。

vascoからメールきましたが、メールアドレスもvascoinvestでしたし。

ログインのところで、違うパスワードで試した勇者もいて、その人は

結局信用してwithdrawかまして直ぐカネ払ってもらったとかいってますが、

オレはやっぱり、怖いですよ〜。

世界のどこかで「フィッシュ!」って叫んでる人がいるかもしれないじゃないですか。。。

オレは、フィッシングの疑いがどうしても拭い去れないので、いつものごとく

静観します。

ちなみにご存知のとおりここで言うフィッシングは「phishing」でして、

ieのアドレス欄までだまされたりしてパスワード盗まれちゃうという

恐ろしいインターネット時代のサギの手法です。

「フィッシュ!やったね!!」と叫ぶバスプロとは全然関係ないですw(まだ言うか)

本日のほそぼそ投資

suse-hyipに$20を放流。http://www.susehyip.com/

帰ってこ〜いよ〜♪
posted by richanchan2006 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

