2006年06月19日

さようならCompactSurfing

どもです。り。です。

数日前に、支払い期限を48時間から7日(実質9日)に伸ばしていた

CompactSurfingですが、E-Gold価格の下落に耐えかねた(という理由)ということで

一時停止するみたいです。

下に、来たメールを途中まで適当に翻訳してみましたので、参考まで。

要は、利益が出てた人は金が返ってこない。利益が出てない人は、

残った金から初期費用(から利益とref代を引いて)の割合でもって

金を返す(つまり全額帰ってこない?)って話のようです。

しかも、恩着せがましく言うてます。

それとも、それすらも、今は手持ちを使い切ったので夏まで待てってことなのか?

サイテーですわ。kusoga!

英語が堪能でないのが恨めしい。。。オレの金、返ってくるんかな。。。



つうことで、適当な翻訳を。途中いらないように思ったところは、goo翻訳機そのまんま置いてます。(適当意訳すらしてないw)ので正確に知りたい人は、自力か、webで探してくだされい。

↓↓
続きを読む
posted by richanchan2006 at 13:04| Comment(8) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

CSの規約変更の件

どもです。り。です。

CompactSurfが規約変更?、出金処理を7日に変更したので、出待ちしてるのですが。

実質利率がさがるワケで、CSが資金繰りにこまってる?とか邪推しちゃいますね。

現在オレがマトモにぶち込んでるのは、CSとOCだけなわけで、それだと

非常に危険なわけで。

WiredSurfとかやってみようかな。。。。CSから金が返ってきたら。

ってe-goldも落ちてるジャマイカ!(記事書いた時は落ちてました)

コワイヨ、ママーン(TT)

posted by richanchan2006 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

セキュリティ対策は、きっちりすべし!

ども、り。です。

セキュリティ対策、してますか〜?

思わぬところで、えらい目にあいましたよ。。。

いや、オレのPCではないですがね。



昨日、実家にふらっと寄ったら、オヤジのPCが動かないから見てあげたんです。

やってみると、エッチ系のスパイウェア(トロイ)にガップリ感染してます。

夜中まで駆除に掛かりました。。。

それと、ウイルス対策ソフトとスパイウェア対策ソフトの使い方を、

以前は口頭で教えて有ったんですが、紙に書いてきました。

そんなこんなで、徹夜しました。。。

Compact Surfのサーフが1日飛びかけて、危なかったよ〜



つうことで、セキュリティ対策は、きっちりすべし!

ヨロシコ!
posted by richanchan2006 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

サーフの準備

ども、り。です。

サザエさんが始めるって聞いて、つられて始めちゃったCompactSurfに

結構しゃれにならない額を突っ込んじゃってます。

それで、ハックされたら怖いので前後にセキュリティ対策をやってるんですが、

野球選手がバッターボックスに入るときのように、手順がきまって来てます。

しかも今後まだ儀式が増えそうな気が。。。

とりあえず、現時点で何をしているか、ご報告(いらんと思いますがw)


●日記をつける
 ・手帳にボールペンでサーフしたかどうかと、やった時間をメモ。
  サーフ1日飛ばしちゃうと、すごいイタイので。
  それと、自分のパソコンが最近よく固まるので、信用ならないからw

●サーフ前後でセキュリティ対策
 ・ウイルス対策ソフトのデータベースアップデート
 ・Sleipnir(ブラウザ)で個人情報※の全削除を実行
   ※(キャッシュ・クッキー・一時ファイル・履歴)
 ・CCleanerの最新バージョン確認後、動作させてレジストリの掃除
 ・RegCleanrでレジストリの掃除と整合性の確保
 ・SpywareBlasterのアップデートと適用
 ・SpywareGuard のアップデートの確認(今までアップデータ無しw)
 ・cwshredderのラストバージョン確認後、スキャン
 ・Ad-Aware SE Personalのアップデート確認後、スキャン
 ・Spybot - Search & Destroyのアップデート確認後、スキャン

もうね、30分ぐらいかかりますよ。。。

これやって、絶対ハックされないわけじゃないと思いますが、やらなくって

ハックされたりしたら悔やんでも悔やみきれませんからね。

自分のミスは、人に理解されにくいですからね〜

ポッカちゃんのevocircleがハックされたときに、かわいそうだがポッカちゃん

のミスだ!とか結構突っ込まれてましたからね。。。



故・中島らもさんの本にのってた、だいぶうろ覚えのエピソードですが。

ある地方では、焼き味噌を食べると寿命が縮まるという言い伝えがあり、

「5歳の時に(ヤキミソ)食べなければ、もっと長生きできたのに!」

と、余命が短いことを知った95歳のおじいちゃんが悔しそうに言ったとか言わないとかw



泣き言を言わないためにも、日々セキュリティとメモをしっかりがんばろうと

思っとります。しかし、メンドクセ〜。いつまでつづくやらw



追記:右のリンク集は、個人的にieの「お気に入り」代わりに使っています。
 今日はサザエさん家で良く会う人のリンクを手直し付け加えました。
 いつもやろうと思って忘れてたんですがw

 Seikoさんのサイト
 「心機一転オートサーフ&HYIP!」
 の位置を上の方にあげ。

 それと、同じくサザエさん家で良く会うhyoさんとチャリさんのサイトを
 見つけたので、URLを分捕ってきて勝手にリンクに入れましたw
 「トホホHYIP&サーフ記」hyoさん
 「Hyip…って?」チャリさん

 個人的趣味なだけで、リンク先な方にはメリット無いと思います。
 なので、嫌なら外しますので言ってくださいねw
 ヨロシコ!
posted by richanchan2006 at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

オートサーフ始めました。

ども、り。です。

今日は天気が好いのですが、住まいの出口がお祭りの屋台で固められて

外出もままならない、困ったことです。。。

さて、サザエさんがオートサーフ始めたので、つられて久々に始めました。

CompactSurfingです。

例の12DP/SPのごたごたのあと、ALIENTRUSTはややこしい規則改正したし

メンドクセと思ってましたが、久しぶりだと新鮮ですね〜

しかもOCより利率いいし。

ま、ぼちぼちやってみますわw
posted by richanchan2006 at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

オートサーフがぼちぼちと

復帰し始めたようですね。

コメントいただいたんですが、ATが復帰?

メールでSurf-Friendも、近日復帰ってadminから来てました。

もう、負けまくり短期HYIPは、いやでちゅ(TT)


ところで、SPにとらわれのピーチ姫奪還のため、下記サイトを近日中に試す予定です。

結果報告します。(といって、報告しないことが多々ありましたがw)

修正修正

第一候補
ttp://www.emoney-exchange.net/
第二候補
http://ecoin-emoneymarket.com/
第三候補
http://exchange-on-line.mail333.com/index.html
全部サギだったら泣きますが。。。。

訂正します!

うひ、あぶね。。。。

自力な方は、こちらで確認!

MMGのCurrency Exchange Servicesのフォーラム群です。

http://www.moneymakergroup.com/index.php?showforum=92

でもって、オレはもうちょいしらべますわ。。。。

第一候補からサギだったようでw

危なかった。。。

http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=44518

良いところ知ってるお方は、教えてくだされ。。。
posted by richanchan2006 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

エイリアン復活希望

ストームペイのグダグダにやられたオートサーフ陣ですが、

オレ的に惜しかったのが、ALIENTRUST。

規約変更した直後でMAXが1UNIT $8 × 10,000

つまり$80,000になってたんですね。

そのうえ、12dpとちがってコンパウンド作戦ができたので、

(いったん引き出し必要でしたが)

片側Max$40,000のアップデートになります。

どアタマに$6,000ぶち込んで試算すると、こんなカンジ。

1W #1 $6,000
(金曜に払い出し、土曜にデポジット、以下同じ)
2W #1  $6,000 #2  $3,992
3W #3  $6,152 #2  $3,992
4W #3  $6,152 #4  $6,256
5W #5  $7,768 #4  $6,256
6W #5  $7,768 #6  $8,848 
7W #7 $10,560 #6  $8,848
8W #7 $10,560 #8 $12,424
9W #9 $14,808 #8 $12,424
10W #9 $14,808 #10 $17,616
11W #11 $20,720 #10 $17,616
12W #11 $20,720 #12 $24,496
13W #13 $27,776 #12 $24,496
14W #13 $27,776 #14 $34,792
15W #15 $40,000 #14 $34,792
16W #15 $40,000 #16 $40,000 ←ここでMAX。

MAXで回りだすと、毎週$13,200ぐらいづつの収入!

皮算用では、ウハウハな生活だったんですが。。。





復帰が待たれますw



ランキングへの投票です。

最強のHYIPを探そう!!


投資は自己責任で
#資金のマイナス・ウイルス/スパイウェア感染・アカウントハックなど、#
#インターネットとペイドサーフ・hyipは危険がいっぱいです#
#きっちり対策しときましょう#
posted by richanchan2006 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

12DPアップグレード期間終わった

次のアップデートに行きたいが、いかんせんココ数日言ってるように、、、

資金がない(TT)まったく。。。。

7日以内のwithdraw待ちですな。
posted by richanchan2006 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ATのダウン/メンテ期間補償

AlienTrustですが、休んでた3日分がサーフしたことになってました。

期間延長は、間違いでした。

失礼しました。
posted by richanchan2006 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

