2006年04月10日

いちおう、おことわり

どもです。

おことわりつうかなんつうか、その。

オレのアップラインの方々、責任とかプレッシャーを背負わないでくださいね!



最近、自力で短期を探す気力が無く。短期HYIPは主に日本の方のblogの紹介に

乗っからしてもらって、お世話になってます。

最近SCAMサイトが蔓延してますので、いくらでもSCAMをつかむ可能性がありますが、

「ダウンさんたち、scam紹介してごめん。もうブログ止めます」なんてのは

お願いですから、なしで頼みます。




短期は、はっきりいって、半分ギャンブル入ってますし、

オレの場合、今までの経験上、長期と短期のお財布を同じにしとくと

オレのだらしない性格から、際限なく短期で浪費してしまうので、

短期と長期でe-goldのアカウントで財布を分けております。

なので、短期のお財布は、極論すると無くなってもいい金のつもりです。

探してこられる方の努力と紹介内容こそ重要であって、

それが今後も良サイトで続くのか、SCAM化するか、誰でも責任負えません。



「**さんに乗って短期のどこそこサイトに$**行きました!」

は、「**さんと同じ馬券買いました」とか「**さんと同じパチンコ台打ちました」

てなカンジで、

「勝てました。あの台アッツイね〜」「負けました。あの馬ダメだったね〜」

程度に軽く考えてくだされ。

ヨロシクです。



あと、ロールプレイング系?の面白いツール?が有ったので、ご紹介。

気晴らしに、どぞ。

ttp://www.tekipaki.jp/~clock/software/

「りっちゃんちゃん」の成分解析結果は、めちゃくちゃよかったです。えへへ〜
posted by richanchan2006 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

トラバその他方針その他

いきなりというか、いまさらですが。

(1)まったくジャンルや話題と関係のないトラックバックは、無条件で削除する、









   こともありえますので、ご了承ねがいます。(弱腰)

(2)トラックバックは、技術が無いため、もしくはシーサーが嫌われているため?

  できそうにありませんので、ご了承願います。


(3)コメントできるコメントにはコメントいたします。


(4)たまに、文中リンクにリファラが書いてあることがあります。

   当ブログのダウンさんがもし発生したとしても、ダウンさんに何のメリットも

   手助けもございません。(多少は、がんばりますが)

   もし、リファラを踏んで登録していただく場合は、海より広い心でもって、

   「人柱っぷり」を評価いただいた投げ銭のつもりで、

   ダウンさんになっていただけるようお願いします。

   それ以外、手助けが必要な方は、下の投票ボタンをポチっと押してもらえると、

   よくしてもらえそうな人が見つかるかもしれないリンクにとべます。

   選り取りミドリなので、その方々のダウンになられるのがよろしいです。



(5)当ブログで被害をこうむったとしても、何のセキニンもとれません。

   散々書き散らしておりますが、投資も判断もセキュリティも『自己責任』で

   お願いします。



(6)当ブログは、クレーム・SPAMを非推奨といたします。

   明らかなSCAM以外は、クレームメールをStormPay、

   E−goldや、サーバーホストに送りつけるのは、よくないという認識です。

   十分に確認して以後に行うことをご提案いたします。

   オートサーフでメンバーズサイトに、

   リファラ付きオートサーフ/HYIPサイトを乗せることは、

   通信の混雑となり、回りまわって自分の首をしめますので、非推奨といたします。



コレをポチッと!ランキングの投票です。
↓↓↓


最強のHYIPを探そう!!


追記:あと5時間で$400が$1,600になるはずだったSYNCFUNDS.COMが見えなく

なってしまいました。とほほ。。。
posted by richanchan2006 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

