2006年06月03日

InvestFreak復活近し?

どもです。り。です。

InvestFreakのダニエル・オルテガくんからメールがきました。

なんでも病院から帰ってきた、と。

大変ですな。。。。。。。。。

来週月曜にプロフィットとか計算するけん、チョー待っとれ、っつうことですわ。

ドバイでなにがあったんかねえw

まあ、復活オメーでつ。



CSですが、日替わり直後に9回目のサーフ&withdrawをやりました。

あさっての日替わり直前までの45〜6時間以内にe-goldに入ってくれば、

1日も間隔をあけずにアップグレードが可能なはず。

シャレにならない金額いれてまして、さらに他所のHYIPからかき集め中なので、

マジシャレにならない金額になります。

って言っても、個人的にでかいってだけで、たいしたこと無い金額なんですがねw

CSファイト〜!
posted by richanchan2006 at 13:49| Comment(1) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

e-goldが下落

やーども、ひさしぶり。り。でございます。

投資してるところが長期なのに加えて、ドンドンSCAM化して手持ちHYIPが

減って行ってたのと、ちょっと体調不良だったので、更新怠ってました、と言い訳w

SCAM化?はNYSE BrokersとInvestFreak。IFは自分的には赤字だったので、

残念。堅実かと思ったけど、Ponziだったのか?なにかつまずいたのでしょうか。。

復活するかもしれんけどね〜

NYSE-Bは、元本分利益を引き出し済みなので、十分ですたい。

残ってるところはね、T-InvestmentとFX-Expertsと、OffshoreClub。

あとASでCompactSurfです。


しかし、e-goldの下落が激しくて、気楽に口座において置けないのが怖い

つうわけで、OCからCSに資金移動するつもりですが、OCでwithdrawかけるのも

タイミングがいるな〜と思う今日このごろ。。。やでやで。
posted by richanchan2006 at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

OffshoreClubの新しいwebサイト

どもです。り。です。

OffshoreClubからe-mailが来まして、なんでもサイトをリニューアルしたとのこと。

urlは、元と同じですが、httpsなのを確認くださいとのこと。

ttps://offshoreclub.biz/

見に行ってみると、昔のウルサイねーちゃんがなにか言ってたのは

無くなったのですが、微妙に安っぽくなったような。。。

専門家の方、前と比べてグレードアップしたんでしょうか?

なんにせよ、とりあえず、ログインもできるので安心でした。

あと、新しいE-Currencyに対応したそうで、複数アカウントの所持が可能で、

さらにデビッドカードも前からあるので選択肢が広がるのか、どうなのか。。。

Bank Wire Transfer、
  、 
(Standard): E-Gold


(New!):E-Bullion、 Pecunix、 Liberty Reserve、 Uniclear Express
    1MDC

LRとか聞いたことないでつ。。。

つうかeeeCurrencyここで営業かけろや!ゴラァ!!って思ったのは俺だけでしょうか?!w

eeeCurrencyは知っている人のみ知っている不幸な電子口座でつ(TT)



そういえば、ナゾのサイトNYSE Brokersは、もう逝ったのですかね〜。

現時点ではサイトが見えなくなってしばらく経ってます。

このサイト、死亡記事を書くたび復活してきて支払いもあったという、

ゾンビみたいなサイトでしたw

まるで、よく行方不明になる探検家の消息を待っている友人のような気分です。

ここしばらく見えないですが、どうなのか。。。


それと、InvestFreak、ダニエルオルテガくん、先々週の金曜以降、行方不明。

ドバイに行くっていってたんですが、それ以降MMGにもTGにも姿を見せず、

サイトが放置プレーでつ。。。

このまま、世界一巡りしてくるんでしょうか?
posted by richanchan2006 at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYIPに投資する日本人全体の危機

ども、り。です。

日本語フォーラムに投稿したのと同じ内容を下記に書きます。

一部このブログ用に手直ししてます



1000penny.netのRound1が終わったあと、アカウントからのコンパウンドと

返金依頼について AdminのAmyさんが、困ってお願いをされておられます。

Adminさんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/amyesbest/


正直Adminが非常に少ないこのご時世、Gameではありますが、
正直で、しかも、日本語が通じる、非常に貴重なAdminさんだと思いました。
皆さんは、いかが思われますか?

万が一、コンパウンドとは何か分からない人、refundとは何か分からない人、いくらでも
あちこちに載っていますので、調べてください。
Adminに金返せって言っている人、コンパウンドを繰り返している人、恥を知ってください。

Adminさんがうんざりされて、もしかして次のRoundを開催を止めて
閉鎖されることになるとしたら大ショックです。

もっと大きな話をすると、こういう人々は他のHYIPでも同じ行動をしている人では無いでしょうか?

もう既に
日本人は非常にレベルが低い

と外国のHYIPの世界で認識されているかも知れませんが、

このままいくと締め出しされかねません。

いずれ「
犬と日本人立ち入り禁止」といわれても、

何も言い返せないことになりますよ。。。


HYIP トリノ、でしたっけ?
日本人が嫌われているっていう話がだいぶ前にありましたね。

英語を読めないっていうのも割り引いての話と思っていましたが、
まさか、本当に日本人がヒドイ行動をするとは思ってませんでした。
英語どころか日本語すら読めない人、理解する努力・自分で調べる努力をしない人、平気で人の嫌がることをする人がいるんですね。
同じ日本人として、悲しいです。恥ずかしいです。


万が一お心当たりの方、改めてください。

このHYIPのAdminさんにご迷惑をかけているだけでなく、
HYIPに参加している日本人全体の危機と思います。


よろしくお願いいたします。


追記:

インターネッツと特にHYIPの世界は自己責任が原則です。
一つ思うのは、日本人は甘えすぎ、甘やかされすぎです。

甘えんぼさんは、あたかも日本の銀行に対するように、HYIPに投資した金はすべて返してくれるように思っているように見えます。
じゃあ高い利回りはなんなの、と問いかけたいです。
HYIPとはHigh Yield Investment Program高い利回りの投資プログラムです。
高い利回りのコインの裏側は、高いリスクです。
ココのところを分かっていない人が多いように思えます。

競馬でいうと、
  1番人気の単勝馬券は、リスクは低いが(当たった場合)利回りも低い。
 10番人気馬の単勝利馬券は、リスクは高いが(当たれば)利回りも高い。

ルーレットで言うと
  赤/黒で貼ると、リスクは低いが、利回りも低い。
  数字指定で貼ると、利回りは高いが、リスクも高い。

パチンコで言うと
  手打ち平台(あるのかねw)は、リスクは低いが利回りも低い
  権利モノ台は、リスクは高いが利回りも高い。

逆な見方で金融で言うと
  銀行のローン、利回りは低いがリスクも低くしか取っていない
         (晴れた日にしか傘を貸してくれない)
         (金がある人にしか金を貸さない)
  消費者金融など、利回りは高いがリスクも高く取っている
         (金が無い人でも金をかしてもらえる)
         (利子が高い、取立てが厳しいなど)

リスクって分かりますか?
あるものに賭けてハズレの確率が高い場合はリスクが高い。
ハズレの確率が低い場合は、リスクが低いってこと。

今まで一度も食べたことの無いレストランに友人親族一同連れて行って
「このレストランで食べて美味しくないと思ったら、オレがおごる」
っていう行為は、リスクが高いと言えるでしょう。

今まで100点満点で平均50点しか取れていない数学で
「95点取れなかったら1000円上げるよ」という行為もリスクが高いでしょう。

全く素人の貴方が、ゴールキーパーをしてプロ相手にペナルティキック合戦、
「もし1度でもゴールを割られたら100万円あげるよ」
全く素人の貴方がバッター、ピッチャーは巨人の上原。
「もし10玉のうち1回でもヒット性のあたりができれば100万円」
将棋で名人と10回対戦して、1回でも勝てれば1000万円
貴方が来年F1のフェラーリのシートに座れたら1億円

等など。これがリスク高ですね。

リスクの責任をどう取るのか。
お金を賭けて(投資して)、ハズレになるとお金は返ってきません。

オノレが判断したので、オノレの責任である。と割り切るのが自己責任。
HYIPの開催者やハッカーや電子口座や紹介者など、オノレ以外の誰かが悪いと
するのが甘えんぼさんです。

甘えんぼさんはどうでしょうか?
あれどうなの?これどうなの?教えてよ、金返してよと、
寄りかかりおんぶに抱っこを要求し、
結局は相手を疲れさせてしまいます。
行き着く世界は「犬と日本人立ち入り禁止」ですね。

自己責任の人は、結局は自分の足で立っている人です。
自分で調べ、自由に考え、自分の意思の赴くままに立ち去ることができます。

こうありたいですね。
posted by richanchan2006 at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | オートサーフとHYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

サーフの準備

ども、り。です。

サザエさんが始めるって聞いて、つられて始めちゃったCompactSurfに

結構しゃれにならない額を突っ込んじゃってます。

それで、ハックされたら怖いので前後にセキュリティ対策をやってるんですが、

野球選手がバッターボックスに入るときのように、手順がきまって来てます。

しかも今後まだ儀式が増えそうな気が。。。

とりあえず、現時点で何をしているか、ご報告(いらんと思いますがw)


●日記をつける
 ・手帳にボールペンでサーフしたかどうかと、やった時間をメモ。
  サーフ1日飛ばしちゃうと、すごいイタイので。
  それと、自分のパソコンが最近よく固まるので、信用ならないからw

●サーフ前後でセキュリティ対策
 ・ウイルス対策ソフトのデータベースアップデート
 ・Sleipnir(ブラウザ)で個人情報※の全削除を実行
   ※(キャッシュ・クッキー・一時ファイル・履歴)
 ・CCleanerの最新バージョン確認後、動作させてレジストリの掃除
 ・RegCleanrでレジストリの掃除と整合性の確保
 ・SpywareBlasterのアップデートと適用
 ・SpywareGuard のアップデートの確認(今までアップデータ無しw)
 ・cwshredderのラストバージョン確認後、スキャン
 ・Ad-Aware SE Personalのアップデート確認後、スキャン
 ・Spybot - Search & Destroyのアップデート確認後、スキャン

もうね、30分ぐらいかかりますよ。。。

これやって、絶対ハックされないわけじゃないと思いますが、やらなくって

ハックされたりしたら悔やんでも悔やみきれませんからね。

自分のミスは、人に理解されにくいですからね〜

ポッカちゃんのevocircleがハックされたときに、かわいそうだがポッカちゃん

のミスだ!とか結構突っ込まれてましたからね。。。



故・中島らもさんの本にのってた、だいぶうろ覚えのエピソードですが。

ある地方では、焼き味噌を食べると寿命が縮まるという言い伝えがあり、

「5歳の時に(ヤキミソ)食べなければ、もっと長生きできたのに!」

と、余命が短いことを知った95歳のおじいちゃんが悔しそうに言ったとか言わないとかw



泣き言を言わないためにも、日々セキュリティとメモをしっかりがんばろうと

思っとります。しかし、メンドクセ〜。いつまでつづくやらw



追記:右のリンク集は、個人的にieの「お気に入り」代わりに使っています。
 今日はサザエさん家で良く会う人のリンクを手直し付け加えました。
 いつもやろうと思って忘れてたんですがw

 Seikoさんのサイト
 「心機一転オートサーフ&HYIP!」
 の位置を上の方にあげ。

 それと、同じくサザエさん家で良く会うhyoさんとチャリさんのサイトを
 見つけたので、URLを分捕ってきて勝手にリンクに入れましたw
 「トホホHYIP&サーフ記」hyoさん
 「Hyip…って?」チャリさん

 個人的趣味なだけで、リンク先な方にはメリット無いと思います。
 なので、嫌なら外しますので言ってくださいねw
 ヨロシコ!
posted by richanchan2006 at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙記念

ども〜、り。です。

今週禁煙を始めまして〜。そして、初めまして!禁煙!!(意味不明)

禁煙はkinnenn記念はkinenn、kinnennkinenn。。。わけわからんw

実は現在、「タバコスイタ〜イ」っていう気持ちと格闘中なのですよ〜。。。



きっかけは1〜2年前に、タレントの今田耕司さんがあるテレビ番組で、

この本読んだら禁煙できた!って言ってた「『禁煙セラピー」著者アレン・カー』

の紹介を見て、すぐ本屋で見つけたこと。この本を買って熟読すると、

自分にとって喫煙とは喫煙所の社交以外のメリットがないと気づき、

だいぶ間が開きましたが、無職になって『喫煙所の社交』の必要が無くなったので、

ついに実行とあいなったわけでございます。

この本を読むと、喫煙っていうのは、良くできたワナであり、ノンスモーカーに

もどるには、自分で自分に書けた洗脳(というか魔法)を解かないと

いけないのですね。

洗脳という意味では、映画とかで死にかけの兵士が、最後の最後にタバコを

欲しがるとか、かっこいい俳優やミュージシャンがなんらかの拍子で

タバコを吸ってる様が美味しそう見えたりとか。。。

朝起きて一服とか食後の一服とか一休みで一服とか。

タバコの麻薬としての中毒症状は非常に軽いので、要はノンスモーカーに

もどるのに洗脳を解きましょう!ってことでした。

洗脳を解かずに精神力で禁煙すると結局失敗するとか。

「『禁煙セラピー」著者アレン・カー KKロングセラーズ、マジお勧めです。

そして、ガンガレ、オレw


さて、ついでに、ヒマなので、洗脳と教育について悶々と考えてました。

最近洗脳について良く話題にのぼりますね。極悪宗教での信者の洗脳とか、

国家ぐるみで近隣国を絶対悪とする洗脳などなど。

アメリカの宗教学者?カルロスカスタネダの話でこういうヤツがありました。

人間は、赤ちゃんの時から、言葉で世界を説明されつづけて、

やがて自分で言葉ですべてを説明しだす。

たとえばある色形のものをみたら、リンゴと思うように洗脳(教育)されていて、

またソレを見ると自分の中で、「果物だ」「リンゴだ」「赤い」「酸っぱいかも」

「しゃくしゃくする」「タネがある」「芯がある」などと、さらに自分に対して

言葉で説明をして、洗脳(教育)を強化します。

つまり、学校で教育(洗脳)を受ける前に、すでに家庭でしつけ(洗脳)が

なされている、ということです。さらに言うと、学校教育だけでなく、

人間が生きていく上での世界の理解の仕方として、洗脳(教育)は不可欠

だ、ということですね。

なので、もう一歩進んで、どんな洗脳(教育)でも再洗脳(再教育)で覆す

ことができる、と思いたいのですが。。。

そこがタバコが止められない悩ましいところなんですね〜

つうことで、またも、わけのわかんない文章でした。はいはい
posted by richanchan2006 at 03:15| Comment(8) | TrackBack(2) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日の点検

り。です。ども〜

最初に、手持ちのHYIPをwebサイトだけ確認〜
・NYSE Brokers・・・また落ちてます。復帰するのかこのままアウトなのか。
          もうやきもきするのアキタッス。どうでもいい心境w
・T-Investment・・・相変わらず問題なし。つい先日paidは確認とれてます。
・Fx-Experts・・・問題なし。毎週末paid
・InvestFreak・・・adminがドバイに行ってから利益が付かなくなって、
          引き出しできなくなってます。
          遠隔操作とか何か問題発生中なのかどうか。。。
・OffshoreClub・・・毎週paidで問題なし。e-goldとの悶着を収めておくれ〜
          そして、いつまでも長生きしてね〜
・PIU・・・変化なし。堅過ぎるのでニュースもなし。

・1000PENNY・・・ROUND1終了後の処理中の模様。Amyさん大変そうです。

そして、CompactSurfですが、今のところ問題なさげ。長生きしてね!

手抜きですが、ほなな〜
posted by richanchan2006 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

OTリファンドの件

どもです、り。です。

惜しいことながらクローズしちゃったOffshore-Tradersのrefundについて

5月26日付けでadminの投稿がありましたので、メンバーだった方はご覧あれ。

かいつまんで言うと、1日に対して毎週土曜日をrefundの日に当てるってことで。

こういうことです。

投資日・・・refund予定日
4月10日・・・6月3日
4月11日・・・6月10日
4月12日・・・6月17日
・略
4月18日・・・7月29日
・略
4月25日・・・9月16日
・略
4月30日・・・10月21日
・略
5月05日・・・11月25日

11月って、、、帰ってきたらラッキー、って思うしかないね。

しかしOT/ATはまだましな方。

GoldenRocksは、払うから待ってくれ、約束するの一点張り。アップデートは

月に1度ですしね。。。。

まあ、次、別なところでがんばりますよ〜

追記:サザエさん家で登録したCSにドリャ〜と突っ込みました。

  CS、2ヵ月保ってくれんかのう。。。
posted by richanchan2006 at 18:20| Comment(11) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ほんとに雑文

ども〜、り。です。

1000penny Round2までヒマなので、今回は本当に雑談です。

HYIP系で書きたいこともありますが、たまにはこんな話題もいいのでは

(いや、いつもこんなカンジだという気もしますがw)



雑談その1

久しぶりにアクセス解析を見てみると(seesaaブログ標準機能)、

日々のご訪問者130〜180人、日々300弱〜500弱のページビューってなってます。

ここ数ヶ月ほぼ同じくらいで推移しているので、オレが見た分とロボットくん分

以外は、ほぼ固定のお客さんに見ていただいているようです。

これが多いのか少ないのかわかりませんが、HYIPを紹介するわけでもない、

こんなわけの分からない文章を読んでやろうって奇特な皆さん、いつも視聴

有難うございます。励みになります!これからも、よろしくです!!



雑談その2

本日はコッチが本命です。ほんとに落ちがない雑談ですので。。。

さて、実はオレ、最近仕事をやめて家に居る時間が長いので、最近自炊しております。

(HYIPに専念する為に仕事をやめたワケではないですよ!念のため)



さて自炊始めて1週間経ちますが、実はおかずの具が最初からズーッと固定。

レパートリーがなく具が一緒ですが、味が違うという状態です。

具は豚コマ+キャベツ+タマネギ+ピーマン+もやし。

これが、塩味炒めだったり、塩コショウ炒めだったり、味噌炒めだったり、

みりんと醤油で煮込んでみたり。

今日はエバラ「黄金の味」炒めでした。(ビンを半分つかってしまったw)

レパートリー増えたような気がするがナニカ違う。。。。

明日はカレー味で行こうと思っている、り。なのでした〜

(今日のワンコ風w)



追記:一応HYIPの記事を。
  InvestFreakですが、adminのダニエルさんが中東にビジネストリップに
  出て  以降、具体的には5月20日以降のdailyの利益が付いていません。
  そして、払い出し依頼しましたがpendingなので、ちょっと様子みたほうが
  いいですね。MMGやTGでも同様な話が出ております。
posted by richanchan2006 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

1000PENNY ROUND1 終了

ども、り。です。

非常に情報遅くて申し訳ないですが、

AmyさんのHYIP 1000PENNYのROUND1が終了しました。

当初に投資した金額以下しか引き出せなかった人は、リカバリープラン発動。

負け分だけが、アカウントの中で50日2.5%に投資したことに設定されます(おそらく)

自力で投資したらいけませんよ〜

そして当初に投資した金額以上に引き出せた人は、計算やりやすいように

いったんアカウントを削除するとのこと。次回また登録が必要とおもいます。



考えてみると、今回プラスったのはGAME部分のゼロサムゲームで勝った分なのですね。



実は本当に投資するという意味では、今回は資金を注いで注いで注ぎつづけて

最終的にリカバリープランに入れてもらう、ってのが正解だったりしてw

そんなヤツは居らん?!まあ、そーでしょうね。。。

追記:これまた遅い情報ですが、香港在住junjunさんのHYIP
 good-fightのROUND2延期となりました。
 スクリプトかサーバがハックされてプランが書き換えられた、とのこと。
 ブログからは脅迫をうけたりもされていないようなので、
 セキュリティ警告の善意のハッカーなのか、トロイを埋め込まれちゃったのか
 ただの愉快犯や通り魔的犯行だったのかは不明です。
 ラウンドが開始する前だったのが不幸中の幸い、というよりラッキーだったの
 かも知れません。もしラウンド開催中だったら。。。
 junjunさんの巻き返しが待たれるところです。  
posted by richanchan2006 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

