2006年05月24日

1000PENNY終盤戦

ども、り。です。

ついに1000Penny - www.1000penny.netが最終コーナー回りかけ見たいです。

Adminのお仕事について、興味津々で見ていましたが、HYIPの立ち上げ時期から

安定飛行まであたりは大変そうでしたが、安定飛行の間は、支払いとサポート

2つのみ。言うなれば単純作業くさかったですね。

単純作業とは言え、お金を扱うお仕事としての注意と繊細さは必要とは思います。



そしてついに垣間見えた最終局面ですが、GAME HYIPでデポジット額に

WITHDRAW額が追いついたところが終了なので、おそらくAdminさんは、

支払い依頼の順番を守って、いつもよりさらに正確を記して手動で支払い処理を

していただいているのがPAYOUTの履歴から読める気がします。

しかし、結構アカウント増えちゃって、しかも1人1つ以上の処理依頼をだしてる

人もいるだろうから、600件くらいを一気に処理されているのでしょうか!?

とても気を使う作業で、しかも量が半端じゃないですね〜

オレなら、「もームリ!」と暴れはじめるとおもいますがw



HYIPのお仕事としては、WITHDDRAWがDEPOSITに追いついたところでラウンド

打ち切り宣言と終了処理?、リファコンテストの諸々と、リカバリープランの

準備と、次のROUND用のプランとスクリプトの修正/打ち合わせ等々。。。



これだけ働きづめに働いてもらって、何百万何千万ドルと儲かるわけでなし、

良くて千ドル儲かるかどうかっていう線ですな。。。

いや、ほんとオレならムリですね〜。過労死で死にますわw

開催していただいてアタマが下がります。

次のラウンドは、外人さんで「Have a look」してた人々が参戦することと思う

ので、楽しみですが、とりあえず、最後の処理された後のアナウンス待ちですね。

つうことで、また〜

posted by richanchan2006 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

手段と目的、戦略と戦術について

ども、り。です。

今回の話題をかんがえてたら、どうにも絶望先生の域にまで達しないんじゃないかと

ちと不安ですが、まあ、がんばります。

つうころで、良く世の中では「あいつは目的の為には手段を選ばないやつだ」

とか「手段と目的をはきちがえるな!」とか、否定的に語られるのですが、

手段と目的は、似て異なるものでして、よく混同してしまいます。

yahoo辞書から抜粋要約すると、こんなカンジです。

手段とは、ある事を実現させるためにとる具体的な行為・方策。

 類似語で、「方法」は一つ一つの手段を総合して効果的に動かすやり方、

 「手だて」は、「もはやほかに手だてはない」のように、やり方の意。

目的とは、実現しようとしてめざす事柄。行動のねらい。めあて。

 「目的」は、「目標」に比べ抽象的で長期にわたる目あてである。


さて、皆さんの生活の中でも、「手段」を実行するにあたり、どうやれば楽に

できるのか、どうすれば目的を達成しやすいかを考えることと思います。

たとえば食事を作るってことを例に挙げると

「目的」は、「メシを食う」、「手段」は料理を作る、ということですが、

料理を作るでは漠然としすぎますね。

料理を作るためには、材料の調理が必要であり、調理のためには、材料を

お買い物してくることが必要、お買い物はドコでもいいわけではなくて、

その日で一番安いお店に行く人もいれば、この店でないとというこだわりの店

を決めている人もいるでしょう。そもそも、その材料自体なにをそろえるか

を決めなければいけません。どんな料理をつくるか、ですね。

料理を決めるにも、この1週間の流れを考えるとか、栄養バランスとか、体調とか

を考える材料にすることと思います。

この大きな意味での準備は「戦略」、手早く効率よく調理を行うことは

「戦術」に当たります。



さて、HYIPやASで考えた場合はどうでしょうか?

目的は、お金を儲けること、ひいては豊かな未来、です。

手段は、HYIPに投資すること、ですね。

投資について「戦術」は、いつ資金を投入し、いつ引き上げるか。という

ところでしょう。

ただし、単純に投資といっても、前段があるわけで、それ以前の準備としての

「戦略」は、見つけたプログラムのDDをすること、それ以前には投資できる

プログラムを探すこと、もっと前の段階では、資金繰りをきっちり行うこと、

です。よく言われる50%戦略とか元本確保とか諸々ですね。



なにが言いたいねん、と言われそうで、しかもマトメきれないのですがw

ほとんど自分に言いきかせないといけない話ですが、上記からこう考えれます。

・手段を目的化してはいけない。HYIPに投資することを目的としてはいけない。

・「戦術」に気を取られて「戦略」を忘れてはいけない。

ま、一般的な話ではありますがね。
posted by richanchan2006 at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

1000pennyとmoni

ども、り。です。

1000PENNY - www.1000penny.netのスタッツの確認できるトコないかなーと、

ふと見ると貴重な情報を試験公開いただいている、moniのにーちゃん

(失礼w)のサイトの一番下で、モニターリングしてくれてました。

右の海賊リンクの上から8つめが、moni.hobby-siteさんです。

一番下に1000pennyが載ってます。

[Detail]って所をクリックすると、図表が見れますので、お試しアレ。

表からでは、20日ころにデポが弱まって、引き出しは増えてるってカンジですが

今の比率でいくと、1週間はもちそうかな〜

プログラムのことを考えると再デポしたいが、自分の利益だけを考えると。。。

どう思いますか?

まあ、皆さん、自己判断でw

posted by richanchan2006 at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートサーフ始めました。

ども、り。です。

今日は天気が好いのですが、住まいの出口がお祭りの屋台で固められて

外出もままならない、困ったことです。。。

さて、サザエさんがオートサーフ始めたので、つられて久々に始めました。

CompactSurfingです。

例の12DP/SPのごたごたのあと、ALIENTRUSTはややこしい規則改正したし

メンドクセと思ってましたが、久しぶりだと新鮮ですね〜

しかもOCより利率いいし。

ま、ぼちぼちやってみますわw
posted by richanchan2006 at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | オートサーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

1000penny運営3日目

どもです。

Amyさんの主催するゲーム&投資のミックスサイト、1000penny.netですが、

恐ろしいことに現在のデポ総額$ 17,130.94、日本円だと200万弱です。

初日から勘定して26日締めで、referral contestやるそうです。

外人さんはこういうのが好きそうとの話なので、ドンドン参加してもらって

盛り上がって欲しいですね。

MMGではamyさんと共同adminのryowasan、お友達のサザエさんや、数名の

日本人参加者ががんばって盛り上げておられるようで、すこしづつスレに

参加者も増えてきてこれまた喜ばしいことです。

ところでamyさんところのブログにこられた香港在住junjunさんのHYIPも

一応紹介しときます。

HYIPサイトはGOLD-FIGHT、ttp://www.gold-fight.com/

ブログは、ttp://ameblo.jp/junkochan/ですが、移転するとのこと。

roundを1回こなしたが、人が集まらずに寂しい思いをしたらしいです。

HYIPスクリプトのセキュリティの話とか改造の話とか、運営やイベントの

話とか、HYIPを開催しないと分からないところを相談しあえそうですし、

amyさんと連絡とれればいいですね。

amyさんもjunjunさんも運営大変でしょうが、お体を大切に無理しないで

がんばってください。



住んでるところの天気が雨から曇りで、天候に気分が左右されているだけな

気もしますが、オレは、良かれと思ってMMGで変な発言をしちゃって、

外人も釣れずにスルーされ、持ってるHYIPの点検でも凹んでしまい、

ちょっと弱っておりますw

なので、今日の日記は変な文章になってしまったな。。。

まあ、気合入れなおしてガッツリ稼がせてもらいますゼ!!
posted by richanchan2006 at 13:47| Comment(14) | TrackBack(1) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月20日(土)曇り

ども、り。です。

とりあえず、手持ちのHYIPの点検から。

NYSE Brokers: サイトが落ちたり上がったり不安定ですが、なぜかpaidです。
       支払い依頼すると1〜3日後にまとめて処理されてるふうです。
       やっと元本相当を利益で引き出し終わってこれから純利益です。
T-Investment: 安定。paidです。支払い処理は48時間以内というカンジです。
Fx-Experts: 最近安定してますね。週末に支払い処理してくれます。
      元本小さいので利益も小さい(TT)
InvestFreak: 安定。paidです。adminは現在ドバイにビジネストリップ中。
IperFund: サザエさん紹介。コンパウンド中でステータスみてないっすw
ForexInside: Scam化決定。一応元本相当は利益で引き出してたのですがね。。。
OffshoreClub: なんだかんだ言われながら安定稼動中。
       e-gold口座のリミット制限をDD資料提出で復活できるかが
       気になるところなんですが、e-goldも反応遅そうだし、
       OCメンバーは考えたくないのかスルー気味。
       毎週コントラクトが終了してそのたび追加投資していってるので
       ここがscam化すると超イタイ
OffshoreTraders: クローズ済み。REFUNDに時間がかかるそうです。
PIU: $100が$112になったところまで見たw

気になるのは、e-goldの金価格高騰からの下落です。口座に置いておくと

目減りしますわな。銀行みたいに堅い一時的に預けられるHYIPは無いものか。。。

まあ、こんなところかな。

posted by richanchan2006 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ダニーからの手紙

ども、り。です。

週間予報では今週はずーっと曇りだったはずだけど、雨降ってますな。。。



ダニーって適当に呼んでるのはInvestFreakのDaniel Ortegaくんです。

なんでもDubaiに2日ほど滞在しているそうで、ミーティングしたかったら

軽い気持ちでメール頂戴って言ってます。

Dubaiって見慣れない地名なので調べてみました。

Dubaiはアラブ首長国連邦(UAE:Unaited Arab Emirates)のDubai首長国の首都です。UAEはAbu Dhabi、Dubai、Sharjah、Ajman、Fujairah、Umm Al Qaiwan、Ras Al Khaimahの7つの首長国からなる連邦国家です。



えっと、つまりドバイ?でつか??。。。。。いねーよ普通、そんなとこw

もしかしてInvestFreakのShareHolderにドバイの人がいるのかもね〜。

OffshoreClubのフォーラムでも、アラビア文字のスレが有るし。

読めないって(;_;)

今度、日本語で書いてやろかなw
posted by richanchan2006 at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OTのrefundの長い道のり2

どもです。連投スマヌ

Offshore-Tradersですが、5/18にadminからREFUNDについて掲示がありました。

内容はしょりますが、現時点では毎週木曜に1日分のREFUNDをしていくそうです。

例として、4月9日投資分は5月25日(木)に、4/10分は6/1にrefundってなってます。

コレでいくと4月30日投資分は10月?って聞いたら、Adminから

10月までは掛からないと思うが、いつになるかオレにもわからん!って言ってましたw



打てば響くってカンジのレスポンスのいいAdminですし、事故が起こるまでは

支払いに遅れたことがない、いいプログラムでした。

利率さげてでもプログラムを継続してほしかったな〜

追記:内容とまったく関係ないですが、ここのブログシステムは
   アファリエイトボタンがあって、デフォで有効なので、良く無効にする
   のを忘れて文章にリンクがかってに付いてしまって、うざくて
   困惑ですw
   もしアファで山盛り金が入るなら、迷惑承知で有効にするんですが
   3ヶ月で、30円なので、、、w
   
   
posted by richanchan2006 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

5月18日(水)雨

ども、り。です。

題を考えるのにめんどくさいときが多々ありますよね〜。まあ、適当でw



実は今の興味の焦点は、Offshore Clubがいつまで続くのか、ってことです。

皆さんに比べれば資金的には多くないですが、現在の投資額の大半が

あそこにいってますのでね。。。

ポイントとしては

(1)E-GOLDに入金リミットかけられている

  誰かがチクッたか何かで、過去のDD資料が否認くらったそうでして、

  (E-GOLD側が怪しんで調査しはじめたわけではない)

  DD資料を再提出しているという話。

  これの行く末がどうなるか、ですね。

  現時点では別なe-goldのアカウントが用意されており、

  DEPOSITはE-GOLD / UniClearからの直接送金、

  もしくはBANK WIREで可能となっています。

(2)アカウント数の急増

  ココ半年で、ざっくり8万5千アカウントの増加、現在10万アカウント

  って話(MMGの人のPOSTの聞きかじりw)

  増加が止まったときが終わり時か?

(2)結構長く運営している

  1年超?いつ逝ってもおかしくないが、根拠はなし。

日々気をつけたいところですが、1ヶ月ものに毎週入れていたのをまわしていく

形にしているので、どこで引くか。半年もてば、月収がウハウハなんですがね〜



さて、次の話題。1000PENNY.NET - www.1000penny.net について

本日の朝0時に開始、まだ1日経ってないのに、なんと$7,000突破してましたよ。

アカウントも160にまで伸びて、非常に盛況で喜ばしい限りです。

このまま右肩上がりで投入額が増えていけば長生きするんですがね。。。

しかし、今になって考えると利率が7日200%超なので、いつまで持つのかどうか。

とりあえず予定通り当初$70、ついさっきに追加で$70突っ込みました。

まあ、楽しめたらいいので、原資確保を目標でくるくる回してみましょうw

MMG、TGは、なんだか閑散としていて、Amyさんの孤軍奮闘がつづいているようす。

TGではsmell scamって言い放ったヤシが、スマンオレガワルカッタっていってたのが

痛快でした。

Adminさんは大変でしょうが、paidの実績積み上げてもらって、

無事Round1終了すれば、これに越したことないですね。

つうわけで、友人(勝手に認定)のHYIP運営を楽しみましょうw
posted by richanchan2006 at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000PENNY、スタート

はい、ども〜、り。です。

連日お伝えしてますが(他にネタがないんかい!)AmyさんところのHYIP

1000PENNY.NET - www.1000penny.net です。

始まりました〜。そしてチョビット投資しました。

実際にこの目で見たわけではないですが、ブログでHYIPやります〜って宣言

されてから、実際にWEBサイトが立ち上がって、ついさっき始まったんですよ。

他人ごとながら興奮してしまいます。

さて、このGAME HYIPはどこまで行くのか、これまた楽しみです。

それと、自分の中でMMGとTGのイメージがガラリと変わりました。

元のイメージでは、

MMGっていうと、HYIPは超短期命で、スタイルは誹謗中傷擁護提案なんでもあり、

玉石混交、厨房いっぱいな2ちゃんねるみたいなところ、と思ってました。

TGは、COOLな賢者が集う投資検討サイト、と思ってました。

実際に両所にスレが立った以降のレスを見てみると、まったく逆な気がします。

MMGは、けっこういいやつおおいじゃん。TG、なんじゃあいつらってカンジですヨ。

まあ、短期なGAMEというくくりで集まってくる人々の質であって、単純にこれが

全体的な傾向とは言えないとは思いますがね。

いろいろと勉強になりつつ楽しんでおりますw

追記
その後statsがどうなったか気になって見に行こうとしたら
"too many conections"、そして"Lost connection to MySQL server during query"
サーバーってセッション70とかではアウツなんでしょうか?
それともホストセンター(?)の問題かな〜?
Amyさんもうれしい悲鳴でしょう。
大変そうですが、がんばってください、としか言いようがないですな。。。
それと、デポジット遅れた人は、しばらく待ったほうがよさげです。

追記の追記
アクセス集中だったみたいで、1時前には見えるように戻ってました。
スタートダッシュはOK、引き続き加速していけばいいんですがね〜
posted by richanchan2006 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

