2006年05月10日

も、戻ってる。。。

ども、り。です。

ビビリました。NYSE Brokersが復帰しています。。。。

失礼いたしました。

つうか、ページのURL開いたつもりが、ホスト会社のメインページに飛ばされたら

普通、終了って思いますよね?w

そういえば、ここ、前回落ちたときも、説明もなく復帰してる。

普通、不動産と株で平日だけで2.5%の利益は考えられんし、

不思議ふしぎ摩訶不思議です。。。。

追記:サザエさんの記事を見てびっくりしました。
   確かにForex-Insideのサイトがダウン中です。(日本時間5/10 23:30)
   オレは自動支払い設定にしているので、e-gold口座を見ますと
   5時間前(日本時間18:30ころ?GMT5/10 07:30あたり)で
   振込みがあったのを確認しました。
   サザエさんところを再度見に行くと、支払いはされているそうで
   D-DOSかも、とのこと。
   酒飲んできてDDメンドクサイので明日もっぺんE-GOLD確認することと、
   D-DOSでサーバーダウンということに決めて寝まつw
   
posted by richanchan2006 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

連続投稿すまぬ。

あいたたた、NYSE BrokersがSCAM化しちゃいました。

TroubleFreeHosting.comってところにとばされちゃいまつ。

帰ってこないよね、多分。。。。

$40くらいの負けでした。
posted by richanchan2006 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカ停上等!今度はAPEXだ!!

ども〜。り。です。

APEX、前に書いたように、新ラウンド開始時に、すでにアカウントに$が乗っかっておりまして。

わざわざ「クリアーしてね」とサポチケ使って連絡済みですが、4日経っても

そのままなので、デポジっちゃいましたw

このままゴチできれば、他のサイトで受けた傷も癒えるでつが。。。

HYIPはゼロサムゲーム。運の悪い日もあれば、いい日もありますよ!

アレです。電車の切符買おうとしたら、既に¥100自販機に入ってて、あたふたしてたら、

横からおばちゃんに「まあ、兄ちゃん、安く乗っとけや」って言われるような、

そんな程度の『運のよさ』ですw

でも、支払い段階でアボーンくらいそうですがね。。。
posted by richanchan2006 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ワシは舞い降りた

ども、り。です。

このブログは、他のHYIPブログとはちょっと変わっておりまして、

いつのまにやら、HYIPとその周辺をネタにBlogを更新する形になっています。

たとえば、日記ブログ、車ブログ、TVウォッチブログ、マンガ・小説ブログと

同じ地平なわけです。

さて、今回のお題は、著名なご本のお題をぱくってきましたが。

この適当すぎる姿勢でやってると、なぜか

ネタ尽きそうになっても、ネタがどんどん舞い降りてくるのですw

つうことで、今回のネタはこちら

こんなメールが来ました〜

※念のため、コメント:
  下記のリンクを踏んでe-goldのアカウントIDとパスワードを入力すると
  100%e-goldのアカウントがハックされ、お金が盗まれ、ます。
  絶対に下記リンクは踏まないように!!

題名:- Your account has been temporarily FROZEN -

中身:Your account has been temporarily FROZEN. Please access your e-gold account related e-mail below in order to clear security issues as soon as possible.

Click on http://www.e-goldsupport.com/login.html


---------------------------------------------------------

e-gold is Better Money. Access the e-gold system 24 hours
a day on the web at "www.e-goldsupport.com"


明らかに怪しい!どう見ても怪しい!!

釣り/phising?確定です!!!

※念のため、コメント:
  上記のリンクを踏んでe-goldのアカウントIDとパスワードを入力すると
  100%e-goldのアカウントがハックされ、お金が盗まれ、ます。
  絶対に上記リンクは踏まないように!!

赤ペン先生なら、こうでしょうか?

「貴方の合格確率:0.05%です。」

(1)どのアカウントか指定がありません。チャント資料を調べましょう。−50点

(2)URLがあからさま過ぎます。もっと似せましょう。ー20点


うーん。5%も引っかかればまずいなw

気をつけてくださいね〜



たよりない解説

★1.ウイルス感染の可能性

 マズ最初に、ウイルス対策ソフト導入してますか?!

 ウイルス(ワーム・スパイウェア含む)に感染していると、webのリンク先で

 プログラムが自動実行され、ウイルスに感染する可能性があります。

 そして、個人情報や各所のID・パスワードが盗まれます。

★2.個人情報の略取

 (1)よく似せたURL(今回のメールの場合)

 今回のメールのように、e-goldに関係するように思わせるリンク付きメールが

 来ることがあります。

 e-goldから、確かにリンク付きのメールが着たりします。

 対策としては、どちらの場合も、できるだけそのリンクを踏まずに、

 自分の今までお気に入りリンクから飛ぶようにしましょう。

 それか、他所様(どこか忘れた)のblogで教えてもらいましたが

 常に下記で接続するようにする。

 ttps://209.200.169.10/

 (2)アドレス偽装/詐称

 また、とてもe-goldのurlにそっくりさんな場合は、そのサイトを開いた後に

 下記をアドレス欄に入力して開いてみる。

 javascript:document.domain

 url偽装が見破れることがあります(情報:Taichiさん。thanks!)

 url偽装/詐称は下記でお勉強してください。

 ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NBY/NEWS/20040128/138984/

 十分すぎるほど注意して行動しましょう。

 命の次に大切なお金が掛かっていることを忘れずに!!
posted by richanchan2006 at 21:24| Comment(9) | TrackBack(2) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

Offshore Traders 終了

ども、り。です。

残念ながら、OffshoreTradersが終了とのこと。

数週間かけてrefundするそうです。

儲けてる人は、その分差し引いて、損の無いように返金するとか。

例のハックの$70,000とトレードミスの$20,000と、voteで悪い評価が資金流入を

妨げたのが原因とか。。。

残念ですね。

どのくらい金が帰ってくるのかな〜

追記:OffshoreClubですが、e-goldでDeposit可能になっています。
   ただし、スクリプトを使わずに、e-goldアカウント間でダイレクトに
   支払うことが必要です。
   e-goldのアカウントのspendってところから相手の口座番号、金額と通貨単位
   メモ欄には自分のOCのアカウント番号を記入して送信と、いう感じです。
   OCに一本化するのは怖いですが、他に新規開拓する余裕もなく(TT)
posted by richanchan2006 at 15:54| Comment(7) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

APEX ROUND5

ども、り。です。

APEX、新ラウンドのRound5がスタートしたんです。

それまでのデータを整理してクリアしてくれたはずなんですが、

アカウントバランスに前回引き出したはずの金額が残ったままでつ。。。

とりあえず、サポートに連絡しましたが、安心して新規で突っ込めないのです。

小心者なのでアカウント停止されたりとか、考えてしまいました。

あと2日待ってみて、なにも言ってこなかったら使っちゃおうかなw


※私事ですが、今朝、おかんが電話かけてきまして、

 「あんたさっきエライ声で電話してきたけど、なんかあったん?!

  今から逝くからな!」

 聞いてみると、名前を名乗らんと、オレオレ言うてたらしいです。


 。。。。オレオレサギですよ。金振り込めとかは、なかったらしいですがw

 最近、風邪がはやってるそうで(当方なぜか風邪ひかないんですが)

 声が全然違っていたが、声がかすれるくらい容態が悪いのかと思ったそうです。

 皆さんもお気をつけて(何をw)
posted by richanchan2006 at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

OT/AT paid with BackUpPlan

ども、り。です。



世の中は空しきものと知るときし いよいよますます悲しかりけり(万葉793)

OffshoreTraders(AmericanTraders)前に書いたように、ハカー被害により、

5月1日までのデポジットに対して予定利率でなく、バックアッププランで

利率が計算されています。

コレ

All spends offline (March.29 till April.30) will be paid in dollars with our May rates.

50-249 / 20%
250-499 / 30%
500-999 / 40%
1000-1999 / 50%
2000-2999 / 60%
3000-3999 / 70%
4000-4999 / 80%
5000 / 90%

つうわけで、160%を予定していた4/4の$150は、5/5に$180で帰ってきました。(120%)

ハカー被害にもかかわらず、バックレないOT/ATに乾杯!!

モウハカーカンベンシテクレ。。。

とりあえず、OT/ATはpaidでした。



それと、APEXですが、予想よりは2〜3日長く営業してましたが、ついにROUND4終わり。

Amyさんところ[明日があるさ!!オートサーフとHYIPの日々]で書かれている記事によると、

APEX adminが、マルチIDが原因でMMGからアカバンされているとのこと。

今後どうなるのか。。。。

ケチとか支払い遅いとか、いろいろ言われてますが、逃げずに支払ってくれる

ある意味安心して投資できるサイトなだけに、今後もがんばって欲しいもんです。

他のサイトでは、いつサイトが無くなるか、いつSCAMになるかっていう部分の

心配が要りますが、APEXは純粋にRoundの終了を予測して投資できますからね〜

Round5も1dayプランを2〜3回転で引き出しが吉と考えていますが、

今回の結果からすると、もしかしたら5回転までいけるかも。

(引き出し額上限ミスで1日、その後数日営業していたので、Round4ではあと2回転いけたハズ。。。)

Round5も逝きますよ!小額ですがねw
posted by richanchan2006 at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ちょっと古い話ですが。

ども、り。です。

Offshore-Tradersですが、彼らが言うにはe-goldアカウントをハックされて、

$70,000位損失がでたらしいです。

ただし、資金移動用の口座だったので、問題ないよ?みたいなお話で、、、

で、3月以降の残ってる投資の返金では、利率をチョット下げたBackupPlanで返金します、とのこと。

また、5月以降の直近の利率はこうなりました。また変更するとは思いますが。

※eはユーロのマークとおもってくだせえ。。。

e50 - e249 / 20%
e250 - e499 / 30%
e500 - e999 / 40%
e1000 - e1999 / 50%
e2000 - e2999 / 60%
e3000 - e3999 / 70%
e4000 - e4999 / 80%
e5000 / 90%

案では、ちょっきり投資でしたが、評判が悪くてこうなったのかも。

たとえばe2,500投資するのに、e2,000(60%) + e500(40%)で端数はなし、

ということでしたからね。。。

つうわけで、微妙にあやしいですが、(ただの言い訳じゃあないかと密かに思ってますがw)

がんばって欲しい所の一つです。
posted by richanchan2006 at 04:03| Comment(8) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

SPアカ停キター

ども、り。です。

ついに、来ましたE-MAIL。

「StormPay Charge Back」

皆さんと同じですな。要は規約違反なので、アカウントをサスペンドします、と。

これで金が返ってくれば、ウハウハなんですがな〜

抗議の要旨は「サービス受けてない」でしたが、本当にサービスうけてないんですからね。。。

12DP、AUTOMATICSURF、ALIENTRUSTは、SP口座凍結で金帰ってこない、

電子送金の金は即WITHDRAWしても2回キャンセルさせられて

1.5ヶ月ほどの機会損失、さらにキャンセルの合間に、

これまたSP口座停止したHYIPに電子送金の金から勝手にチャージバックしやがるし。。。

SP金返せよな!
posted by richanchan2006 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

APEX paid

APEXで、今回は$110→$135になりました。(アカウント内では$150、10%引き)

やっぱり、$150で引き出し依頼したら24時間以内に払ってくれました。

1日無駄だった。。。

あと1日は逝けそうなので、2回転分損したかも。

まあ、このラウンドはコレにてw

この金どうしようかな〜

長期で見学中のところに試しにいれて見ようかな。
posted by richanchan2006 at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | HYIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

